ドリクマのUO日記

2004年09月30日(木) 今日も掘ります

今日も頑張って掘りました


気分替えて、イルにも行きました。
なんか椅子があったので ちょっと休みました。

突然人が来て、ちょっと恥ずかしかった(*^o^*)



PITにて

今日も悪人トリオにやられました(T_T)








2004年09月29日(水) イズモに貢献しよう

資材を集めて砦ができるのかな? イベントらしいです。
ちょっと遅いけど、やっぱりイズモに頑張ってもらいたいから
今日からちょっとずつやります(><;

テント2です。

掘ります!


あ!
MISのボスだぁ!!

お久しぶりでしたぁ(^^


疲れたので、ちょっとPITへ

わーい連勝した! その後ボコボコにやられたけど。


アイシャさんも丸太運んだらしい

ちょっと見直したり(^^









2004年09月28日(火) L6単独で!

前にとれてたL6の地図があったんだけど、一人で行ってみました。

で、でたぁーー!!

古代竜2匹・タイタン・毒エレです。

数回扇動失敗した後に

古代竜同士を扇動することに成功しました。
ちなみにセレガの扇動はアクセ込みで102程度。
特攻楽器はドラ、エレ、デーモンを持っていきました。


さて、宝箱は〜〜っと!

ぉぉ! たんまり(^-^;

MAFは〜〜〜〜っと!

あー ちょっと欲しかった槍ですね。
ネクパラに持たせてみましょう(^^

そして 一匹ずつ駆除していって完了です!
ちなみに黒閣下がでなかったことが心残りかも!?

お金は


アイテムの良さそうなのは

これくらい(><

でも、一度も死ななかったからバッチリでした♪
時間は30分かからなかったかな。

他のHP見てみると、戦士だけでL6達成したとか書いてあったから
扇動使ったらいけるでしょう!ってやったんです。 よかった(^。^;)ホッ








2004年09月27日(月) 古代竜X2

セレガでトレハンです。
リコしたら

(;゜〇゜)



目の前に古代竜が〜!!

とりあえずインビジして どうしようかと思ってその辺ウロウロしたら
もう一匹発見!!

3回目の扇動でようやく成功しましたぁ


ふぅ・・・

最近はおちおちトレハンもできませんねぇ(^-^;








2004年09月22日(水) 散歩で遭遇

なんとなくイルのお散歩
ちょっとずつ倒しながらだったけど、パラゴンによく会いました。
毒エレパラゴンには殺されちゃったけどね(;_q)
沼ドラもそのときに死んじゃったけど、その毒エレパラゴン倒したテイマーは
近くに行っても蘇生してくれなくて(○`ε´○)
他のテイマーさんに蘇生してもらいました。

そんで 横取りしたメアパラゴンを倒します(謎)

ごめんなさい・・・。


扇動でも上げようかなって天使とこ行ったら

天使パラゴンきれい・・・
一人じゃ無理っぽいから○召還!

わざわざありがとうー!


その後どっちがお金ルートするの早いかってことになって
カオスの黒閣下で勝負しました。
3回に1回は取れたような。
お金はほとんど同じだったけど地図の差で負けたかも!?
でも、自分で鬼ルートって宣言してたから チャラってことですね(^-^;









2004年09月21日(火) モンスの放置

ある島にトレハンに行きました。
なんか死んだ人が居て蘇生してあげました。
トレハンだろうなー L6だったら怖いからさっさと終わらせて帰りましょう。

続けて同じ島だったので行ってみたら、さっき蘇生した人がタイタンと戦ってました。
まだ終わってないのかな・・・?

話を聞いてみると!!
その人もトレハンでこの島に来たけど 古代竜や血エレがいきなり襲い掛かってきて死んでしまったらしい。
さっき死んでたのはそれでだったんだ・・・。

ふと画面を見回したら地図発見!


この人じゃないの〜〜〜!?

違ってたらごめんなさい。
でも、これL6の地図だしねぇ。 限りなく黒に近い灰色ってことで。
L6って最初の4匹がドキドキで楽しいのに!もったいないな〜



オークイベントが進行してるみたいだけど、ちらっと寄ったベスパーにもオークが!

うーーーん・・・ ボスだけ見たい(^−^;


今日もブラッドの黒閣下とこ行きました。
1つしかバッグに入ってないかに見えて、銀行にかえってじっくり見たら

わーい MAF3つあった! 欲しかったナイトキッスもありました!
ナイトキッスは亜人種特攻でライフリーチもあったっけ?
なにより 名前がかわいい(#^_^#)








2004年09月20日(月) MAF取れたよー

コーブの街がオークに襲われてるらしい

船から入ってみたけど 怖いからやめた。


黒閣下のパラゴンがMAF出やすいって聞いたので


おぉ!


1時間くらい居たかな 4つも取れたー!!



リンリン魔法上げました!

30分であがらなかったらやめようと思ってたら ラスト4分であがった♪


その後PIT行ってラグひどいからPITの周りを競争して
殺し殺され、リンリンは卑怯者(謎)









2004年09月19日(日) 土エレに篭る

出たぁ!


倒した土エレの一部です

2時間くらい同じ場所に居ました(><;

パラゴンは10匹くらい倒したかなぁ?








2004年09月18日(土) 白いルナの箱!

パラゴン倒すのに、メイジ、バードメイジ、テイマーとやってきたけど
ネクパラでやってる人が多く見られたのでアキラクンでやってみました。

(;゜〇゜)



いきなり火エレのパラゴンから お目当ての白い箱がぁぁああ!!
やった〜〜(^_^)v


土エレからも!

黒くてわかりにくい箱もあるから ちゃんと見てよかった!

実際は真っ黒で 棺おけをぱっと見た感じではわからないくらいでしたー


山賊だっけ?あれ倒してたら HPがあまり減らない強いのがいるなーって

パラゴンでしたよ。 何も出なかったけど。



そういえば、リンリン魔法15買いました。

2000kだった。
高いーーー! 
これで強くなりましょう!?








2004年09月17日(金) 微笑ましい

古代竜のパラゴンです

BxSのみなさんが頑張ってました。
ギルドで力を合わせて倒すのって、いいなーって思いました。
ペットの蘇生と包帯だけして帰りました。








2004年09月16日(木) パラゴンBOX

スズちゃんとパラゴン倒してBOX手に入りました!


倒したのは赤デーモンです
もうちょっと変わった色のが出ればよかったのにね(^-^;

地図も入ってたー!

赤デーモンは普通L4地図だからこのBOXのだとL5になってますね。









2004年09月15日(水) パブ27です、パラゴンです!

T_3の人達がロックダンジョンとかでパラゴン倒してるって言うので
バードだったらどう?
サポートできるんじゃない!?ってドリクマで参加しました。
バードはパラゴンに直接ダメージは期待できないけど 普通のモンスなら大丈夫なはず。忙しすぎてお金も満足に拾えなかった。

いつもは対人してる人が狩りしてるの見てると なんだか変・・・。
最初リンリンってわからなかったみたいで 反応がなかった(T_T)

何回も死んだけど それでも頑張って扇動してたら なんと0.4もあがってた!
これもNQ楽器でドキドキしながら扇動したお陰かも。
危ないときはHQ使ったけどね(^-^;

そんでL6の地図が出たらしくって 連れてってもらいました!
いちおう、特攻楽器も3種類(ドラ・エレ・デーモン)持っていきました。

でた!

古代竜同士を扇動したのは初めてかも。
4回やってやっと成功!
ちなみにドリクマは音楽GMで扇動はアクセつけて120で行きました。

宝箱の中身♪


白いハープ!

うぅ・・・画像がない。


翌日の朝です・・・。
アンクダンジョンで血エレとデーモン扇動してたら なんと両方パラゴンに!!

デーモンはどこかに連れ去られました・・・
血エレは絶対倒すよ!!

3回くらい死んだ挙句にやっと倒せた!
ちょっと見ない間にHPがすぐ回復しちゃう。
死んでスタッグで飛んで 誰も来てないかドキドキしながら行ったり、
別の人がタゲされてそのままどっかに引きつられて行ったり、
結局1時間くらいかかったかも(T_T)

ぉぉ!

パラゴンBOXだー!



パラゴンBOXって鍵かかってるらしく、セレガに替わって開けました!
自分のバッグで開けたので爆発して死にそうになったのは内緒。
でも、80ダメージだったよ(^-^;


しょぼ〜〜い! 

ん!?

(;゜〇゜)


L6地図の地図出たぁ!












2004年09月14日(火) 死にすぎ

PITでカモさんに散々殺された。
でも、容赦しないから それはそれでいいかも。
カモさんにとっては リンリンがカモになるけど、
とりあえず 逃げれるくらいにはなりたいかな。
だけど、他の人も一緒になって攻撃してくるのは勘弁よ・・・(T_T)
一人相手でも死ぬのにね。
ほんま容赦ないわ・・・



2004年09月13日(月) 影竜で上げよう

ドリクマの扇動上げ、天使ではGGSでも上がらないから影竜にしました。

Tは混んでたのでFへ!

一回何かの拍子に死んだけど、PKも怖いからやっぱりTに帰りました。
帰る途中でPKが見えたけど なりふり構わずに外出てリコでセーフ♪

上がらないから反特攻のエレメンタルの楽器を持って行きました。
なんか失敗少ないなーって、途中で気づきました・・・
ドラゴンの反特攻って昆虫系だったっけ?(><

ということで、NQ楽器でひたすらやりました。
影竜もお金たくさん持ってるねー 1.5kくらい持ってる・・・。
スキル上げよりも狩り重視になってて いつのまにか扇動も0.1あがってたから
よかったかも。
でも、ここは人がたくさんきます。
運良く空いてればいいけどね。



リスト君の家に行ってみたら お墓にお供え物がしてありました。

なまんだぶ・・・・(良いアイテムが出ますように〜)








2004年09月12日(日) いろいろあったかな

リンリンの腕が気になって、そこそこ良いのないかなぁーって
エンジェルキッスに行ってみました。
そしたら、ベルモットさんとぼびぃさんに会えましたー!

屋上には ネオンやAFやら良いアイテムたくさんありました。

いろんなところで2人で頑張ってるんだって!感心・・・。


タダシさんのとこで 練習しました!

観客席から見てたけど、ワンドねぇ・・・・

タナカとパンチョさんには負けたけど、ネルソンさんに勝てたから満足(^_^)v





ドラやモンバットに変身できます!


お掃除おばさんらしい。


TC27にて。








2004年09月11日(土) 派閥!?

スズちゃんと派閥に入りました!

TBです!
オレンジの姿が見えないから マジンシアまで行きました。
うぅ・・・
3回くらい殺された。
派閥ロスっていうのがあるんだねー!







イズモでリンリンPITへ練習行くも、アイシャさんとカモさんにぼこぼこにされた。
1人でも負けるというのに、2人でやらないでよー(○`ε´○)



2004年09月10日(金) TC27のパラゴン

スズちゃんとテストセンターのパラゴン倒しに行きました。
最初ピクシー倒してたけど出ないし、なんか沸きが悪い。
場所替えようと走ってたら パラゴンとやらを発見!!

ミーアエターナルのパラゴン・・・・
強すぎる・・・・。
メイジ二人だと無理でした(T_T)
逃げました。  でも、あとで倒されてるの確認。 やり方があるんだろうね。



そんで出たのがねずみ・・・。

パラゴンBOXはありません。
土エレのも2体くらい出したけどだめ。


武勇からリッチの川行ってみたけど、LLのパラゴン見ただけでした。
自分らでは出なかった。

今度は騎士かなんかで行ってみようと話しました。









2004年09月09日(木) ライトニング付き

なんかトレハンでこんなのでたから ドリクマに持たせてみました。


タイタンで試してみよう!

武器ダメージが13
LT発動したら18〜21
魔法LTが27くらい

PM使ってたら殴ってるだけで やっつけれたー(^_^)v








デルシア行ったら同じギルドの人がいました。
話しかけても返事ないので コンボ差し上げました。
EX→EB→FH

(;゜〇゜)


死にそうになって、びびりました・・・・。
しのいだ、しぶとい、ナイス blueちゃん(謎)






2004年09月07日(火) 強化しよう?

トレハンでこんなのでました!

ゴールドで強化してテイマーにもたせる!?
○に見せたら、95%で失敗するねって言われて、自分でもそう思ったけどやってみました。

(;゜〇゜)










GGSで扇動あげようと行ったけど、あがらずに諦めてうちにリコしたら

毒樽がー!
D毒だけいただきました!
どなたか知らないけどありがと〜(^^v



スズちゃんが強化して欲しいものがあって、作業終わって話してたら
タダシさんからペット蘇生して欲しいとのこと。
スズちゃんも一緒に行きました。

蘇生終わって装備の話になったら
タダシさんが色々スズちゃんにプレゼントしてた!

よかったねー!!



2004年09月06日(月) 7周年ギフトとギルド新設

いまさらですが、7周年ギフトもらいました。
こんなガンプが出て、もう一回見直したけど 暖炉か花だよねぇ・・・

そういえば、暖炉ってフォージの代わりにもなるんだって!

暖炉はあるから、やっぱりトリンシックローズにしました

STRがUPする花びら収穫できる♪
でも、あまり使わなさそう・・・。

 

ライノがギルド新設しました!!











○がメッセで アイスに赤ネーム出て 突発イベントだってー!

行った時には死ぬ直前でした。
良いもの持ってたのかな? (^-^;



2004年09月05日(日) ヘルプ(^^

ヘルプしたんじゃなくて してもらいました(><;


T影竜んとこで 欲張ったら死んじゃった〜(2回も)

スズちゃんがヘルプに来てくれました! ありがと(^^*


リンリンでお散歩したけど 逃げのびた(謎)









2004年09月04日(土) 忘れてたぁ・・・

○と扇動上げです

一ヶ月ぶりくらいに0.1あがったかも!?(^-^;

さて、寝ましょうと思って 気づきました・・・。
今日はベスパーの壱の市だったのです(><
もう終わってる時間だったけど見てきました。

福引所が豪華になってる!


おっきぃキノコ!?

触ったら火柱たってダメージ受けました(><

仮厩舎も先月とは違ってる!


きちんと並べるようにロープがしてある!!


おもしろいね〜〜!








2004年09月03日(金) うまくなるんでしょうか・・・

Fラヴァで秘薬集めて、T_3のGH行きました。
ちょうどみんな集まってて練習してた。
10回以上死にました。
。・°°・(>_<)・°°・。
狩りやトレハンでコツコツ貯めたお金がすぐなくなる。
勝てば増えるのだろうけど(/_;)
練習してて本当にうまくなるのかな・・・。
やっぱり対人はお金持ちしかできないのかも。
練習終わって秘薬の補充のため銀行に行きます。
ついでにお金の確認にすると、いつも(×_×;)シュンとなる。
でも、また貯めて練習することでしょう・・・(ToT)
毎日はできんゎ。

☆スクロールも使ったらおもしろいって教えてもらった〜!

トモミさんが人から貰ったバルクブックを見せてもらったら
なんか、Bルニの大口が3枚あって びっくり!








2004年09月02日(木) さすがUKRでしょう・・・

昨日、PKにとられたと思ってた腕輪。
今日ログインしたら なんかかばんの中にありました(><;
うっかりでしょうか!?
でも、よかった〜(−−v

今日も Fウインド行ったけど、単騎PKに殺され、集団PKにも殺されてと
まったく効率が悪いので

ソーサラーに行きました。
スズちゃんと一緒です。
たまたま人が居なかったけど、ここはなんて楽チンなんでしょう(><









2004年09月01日(水) ちょぉお ショック(T_T)

タダシさんに、LTWとGHW買ってもらった。
これで魔法115の資金ができたかも。
誰か安く売ってくれないかな。




スズちゃんとFウインド行ったらPKに殺されて・・・
うぅぅ・・・
自己蘇生で急いで生き返るも

(;゜〇゜)

腕輪がない!!

幸運96の腕輪の保険し忘れてたみたい・・・。

テイマーが殺されるとショックおっきい(T_T)







 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加