ドリクマのUO日記

2002年05月31日(金) またもや!

バルクでこんなの出たよ!

ラッキ〜♪





2002年05月30日(木) なんてこったい!!

フーチがお馬さんをテイムしました。
(この時点でわかったらすごい)



名前は 「IGA」と付けました。

おわかりでしょうか・・・・・・・

お馬さんの名前 → IGA

お馬 → イガ

・・・・・・・・・

あなたは こう叫んでるはず!

「オーマイガッ!!」


m(._.)m ごめんなさい。 許して・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



2002年05月29日(水) わぁお!青でた!

これです!

リエルに見せたら、青プレート胴のがよかったかもね(^。^;)
って言われた〜(T-T)

確かにそのとおり(^。^;)



2002年05月28日(火) 親衛隊にラマおねだり

ドリクマが鍵開け修行の時によく行ってた、FのデシートのLL部屋に行ってみました。ただ、なんとなく・・・

LL2匹に、銀蛇2匹、リッチ数体います。
大忙しです! お金だけ取って20分くらいで帰宅(^。^;)


アキラ君、今日もレジ上げしました。
武勇の下の小川のところは人が多かったので、ソーサラーのLLのところにしました。
マミーやら骨騎士を小部屋に押し込めてたら死んじゃった〜(T-T)
それでも、なんとか2上がって 現在レジ67です。

オスタが死んじゃったので、親衛隊にお願いしました。

ダンちゃん! ええ動きしとるよ〜! (^ー^)


誉めてあげたら、「親衛隊、ちゃう〜><」って言われた。
ま〜! 恥ずかしがり屋サン♪


結局ラマを2匹もらいました〜!
大事にします(^^v
三日もてばいいねって言われちゃった〜〜(・_。)ズリッ




2002年05月27日(月) アキラ君の親衛隊誕生!?

久しぶりにアキラ君でレジ上げでもしようと思い立ちました。
コブトスのL3へ行こうと思い、砦に寄ったら ダンちゃんとリエルが見えた!
とりあえず 行き先告げて GO!

いきなり囲まれたので 扉のある部屋へ・・・


きゃーー! インビジイヤリング〜 (><

この時、HPは0でした。 しのいだ!

画面にブーちゃんとサキちゃんが見えたのでちょっと安心したら

えへへ(^。^;)


毎度ありがとー m(._.)m

ラマちゃんも死んじゃったことだし、椅子に座ってゆっくりしよう。

ブーちゃんとサキちゃんが護衛です。


君達! なかなかいい動きしてるよ! (゚ー゚)(。_。)ウンウン
息の合ったコンビじゃのぉ〜

親衛隊に任命じゃ! ( ̄ー ̄)V 

これ、レジが上がらないのがつらいとこ。(;゜〇゜)
      ↑
親衛隊は近々解散か!?(^。^;)
(そもそも結成されてないという噂もありますが・・・)



2002年05月26日(日) SOSボトル&ミズホのヨッシー

先日SOSボトルを4つ買ったので行ってきました。
使ってない船にリコしようとしたらできませんでした(T-T)
しょうがないので買ったよ・・・

さ、出発!
 
たどり着くあいだに魚を釣ります。
家に焼き魚をロックダウンしてみんなに食べてもらう為〜
(この間、ブリ1銀の前で4万個を@1で買ったのは内緒。それ高いって言われるだろうけど、めんどうなんよ〜)

3つは順調だったんだけど、最後のがえらい遠くにあってめんどかった(T-T)

結局
   L1・・・2個
   L2・・・1個
   L3・・・1個 でした。
良い物は一つもありませんでしたよ、えぇ・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ヨッシーからQが来たので、久しぶりに会いにミズホに行きました〜

ポーズとってもらいますー
わざわざ着替えてもらいました(^。^;)

昨日レディになったんだよね〜! おめでとー\(^O^)/


どの角度がいいか検討中(^。^;)

ペーパードールはこんな感じ



包丁がポイントらしいです。

包丁が見あたらなかったらしくて ごそごそしてたので、
「包丁は ほっちょいて」って言ったら おおうけでした(*^o^*)



・・・・・すみません。嘘をつきました。 (><








2002年05月25日(土) お答えします

家にはこんなものあります。


Wクリしてみたら


意味不明(T-T)

UOで占いしたければどうぞ使ってやってくださいな(T-T)



2002年05月24日(金) 普通の約半値

イズモBBSで「SOSを5kで売ってます」というの見ました。
もうないかと思ったけど行って見ました。

(*^.^*)エヘッ
全部買っちゃった〜♪
ついでに投網もゲット!
今度行かなくては・・・・




2002年05月23日(木) 緑→青 気になる木、回復〜♪

枯れ木ってどんなのか興味あったので枯らしてみました。

わざとです。ほんとだよ(^。^;)


今日からイズモにもEWEの最終回が導入されたので
いつもの3人で行って来ました。

なんか色々と教えてくれる人らしいです。


この木を病気から回復させるらしいです。

ビーストロードやらを探しましたが見つからず・・・
さっきのところへ戻ってきてみたら

青っぽくなってるぅ〜♪
回復したんだね、きっと(^^

今回のイベントも見守るだけのような気がしてきました。
だって、難しいんだもん。(T-T)




2002年05月22日(水) 新しいベンダー&うっかり(^。^;)

バルク貰いに入ったら、見かけない店子発見!


おお!!

めっちゃ安い! リエルのベンダーだね。ありがとー!!
催促したかいがあった(^。^;)

バルクはこんなの貰いました!


たまには作ってみるか!
えーっと、14×20個=280個アガパイトね。

・・・・・・足りない。(T-T)
ポンちゃんに差し上げました(^。^;)


アキラ君がFの家のフレンドになってるっけ?って話から
F家で合流しようとポンちゃんに来てもらいました。

先に着いたので、セキュア開いて 
鍵の入ってるポーチを持って、ドア開いて・・・
(;゜〇゜)
これって、フレンドなってるじゃん!!

も、申し訳ない・・・・
なってました(T-T) わざわざありがと(^。^;)




2002年05月21日(火) 一足お先に見てくるね

チェサピークに先行導入された、EWEの最終回を見てきました。
えっと、前来たときにどこで落ちたっけ・・・

トリンシックの街中でした。
逃げろ〜〜〜(T-T)

とりあえず到着!

沼地が大きくなってるねぇ


レモンの木って 確かこの辺だったはず。
こんなに大きくなっちゃって!
死ぬ寸前に色つきのSSが撮れてよかった(^。^;)
灰色になるとわからないからね(T-T)


リエルも合流して ヒーラーの中にある でかい木を見てます。
なんかみんな集まってるから、こっちがメインなのかな?
プレイグビーストの出す、なんたらかんたら?をあげるのかな。
(全然把握してないしー)


タコ殴りです。(○`ε´○)プンプン!!





2002年05月20日(月) 花が咲いた〜

ちょっと目を離してるすきに
( ̄□ ̄;)!!

わーい! ピンクの花とシダに成長してる♪

リエルとダンちゃんが住んでる砦に行ってみたら、ダンちゃんがいました。
「こんにちわ〜」
「・・・・」
「おーい!?」


泣いて帰りました(^。^;)
Qがフリーズしたので連絡とれず(^。^;)


うしさんとリエル、ダンちゃん、アキラ君で狩りに行きました。
いつものヒスロス3Fです。

レジが6近くあがりました。ありがとー(^^v


戦利品山分け〜♪

実はアキラ君、密かにイラストリアスになってます!
目指せ!Lady e(^。^)g_ファイト!!



2002年05月18日(土) HQドラ高い!?

フーチで狩りです。
ラヴァのLL部屋にちょっとだけ〜


その後はペット売りました。

ラマは売れたけど、HQ鎧着てる沼ドラは売れませんでした(T-T)
ちなみに12kで売ってたんだけど 高いって言われた・・・
なんでも、その人はHQドラを6kで買ったらしい。
そんなの知るか〜〜〜(T-T)
でも、値段下げてみたけど、やっぱり売れなかったのでした(^。^;)



2002年05月17日(金) ダンちゃんと狩り〜

ダンちゃんとフーチで狩りに行こうということになりました。
最初はダスタードに行ったんだけど、人が多いし、タイタン島にしました。

そして、調子に乗ってフェルッカのタイタン島へ!
なんか、近くに人が来て、わざと灰色になって挑発するのでドラをけしかけました。
そんで、怖くなってゲートで帰還(^。^;)

ドラも厩舎に預けてほっとしたところ(^。^;)

次はペット売りすることにしました。

ダンちゃんと2人で売るのは初めてだっけ?

全部売れた〜♪
(最後は時間がなくて無料でしたが・・・)
ほのぼのとして楽しかった♪

さて、ライノのガーデニングはどうなったでしょうか?

おお!
初の花だ〜(^^v
そして、紫のサボテン・・・・
サボテンはもういいよ〜(T-T)




2002年05月16日(木) レモンの木と拾い物

ユーが沼地になってるというので見てきました。

レモンがなってるの?


アキラ君、あとはアナトミーとレジ上げるのに頑張ります。
とりあえず ラヴァのメイジ部屋行って、飽きたので イルシェナーへ!
武勇の下の小川付近で、リッチやLL目指します。
途中の木陰で なんとお金発見!
もてるだけ持って確認(^。^;)

おお!
往復して、残りも全部いただきました。
どなたか知らないけどありがとう!(13kほどありました)

肝心のレジは50→56です。(バーストのみ出動)
死ななかったのが不思議♪



2002年05月15日(水) akira君、包帯GM達成!

フーチでなんとなく オークブルートへ

なんか、前よりも かっこよくなったよね?

飽きたので馬でも売ろう。

誰もおらん・・・・
この後全部売れた! というか あげた・・・。


ドリクマでL5を一枚行ってきました。
L5の単独トレハンは久しぶりです。(数えるくらいしかありません)

最初のテレポさえ決まれば、勝ったも同然!(うっかりさえなければ)

ドキドキで楽しかった〜♪
お金15kくらいと、バンク2本(ハチェットとクォータースタッフ)
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


アキラ君、包帯の最終段階です!
今日もnaoちゃん、よろしく〜!

ラグがあったので再起動したりして時間かかったけれども・・・
あっ\(◎o◎)/!

おおおお!
なりました〜  (^。^)v


ほんとお世話になりました。m(._.)m
どうもありがとう!
これでレジ上げに専念でします(^-^;



2002年05月14日(火) akiraと2人っきりでトレハン

貯まってたトレハンを行ってきました。
今日行ったのはL1とL2です。
ゴーレムの「a akira」と一緒だから心強い(^-^;

いくぞー!

ドンドンいくぞー!

次だぁー!

フェルッカのもGO−!(一枚だけ)

( ̄□ ̄;)!!
いつのまにか ゴーレムの「akira」がおらん!!
さっきいったところに置いてきたかなぁ・・・
戻ったけどいない・・・(T-T)
しょうがない。新しいのみつけよーっと(^-^;

ということでブリ1銀の前で叫んでたら、ムーンライトって人が「別キャラだけど作ってあげるよ?うちに来て待っててくれる?」と言ってくれました。
いくらか聞いたら5kだって!
安いよね?10kは覚悟してたんだけどラッキー♪

(●⌒∇⌒●) わーい どうもありがとう!

ガーデニングはそれぞれにポーション与えて様子見です。




2002年05月13日(月) 土エレ狩り

ブーちゃんとサキちゃんとフーチで土エレの「土」(フォータルダート?)を
取りに砂漠へ行きました。

たくさんいすぎて戸惑ったけど、回収はほとんど皆にまかせてドラにお願いしました。

たくさん取れた!140近くあったのかな!?
お金もそれぞれ11kになりました(^^v

さっそくライノに渡して新しく植えました。
リエルから紫とオレンジの種をもらったのでそれも楽しみです!



久しぶりにブルと行動したよー!
血エレ行ったけど人が多いから 別のとこにしようってことになりました。
デルシアの銀行のとこで沼ドラを見かけたブルが ガッツに欲しいというので取りに行くことになりました。
沼ドラがかわいいらしいです(^-^;
ナマコも好きだから それもわかる気がする(^-^;
行き先はトリンシックです。
テイムするのにちょっと時間かかったけど無事にテイム完了♪
ブルとフーチで一匹ずつテイムして、フーチの分はガッツにあげました。


今度、ドラ鎧をプレゼントしようかな!?
(気が向いたらね) _・)ぷっ



2002年05月12日(日) またまたサボテン(T-T)

友達のリエルのキャラである、マイアさんもガーデニング担当らしい。
気になるので見せてもらいました。
( ̄□ ̄;)!!

いろんな種類で、しかもいろんな色・・・・
いいなーーーー!!

うちのはというと・・・

期待してた最後の一つもサボテンでした(T-T)
とりあえず、色が違っててよかった(T-T)

くやしいので

もう3鉢がんばるぞ!
左の鉢から種の色は
 赤・青・黄色〜♪ どの花見ても 綺麗だな♪
花咲いて頂戴m(._.)m



2002年05月11日(土) 謎の洞窟!?&包帯修行4日目

ライノでお散歩してたら不思議な洞窟発見!?


ダンちゃんを呼んでみました。


自分らだけだとよくわからないから

今度、リエルに聞くことになりました(^。^;)
      ↓
リエルが教えてくれました。
なんでも、ヘイブンと繋がっていたけど閉鎖された鉱山らしい。
つかの間の発見でした(^-^;
 
ちなみに この洞窟の中には NPCがいました。
こんなの↓


誰か知ってる人いないかなぁ・・・・
場所はブリの北西、赤NPCキャンプの西の山肌です。


アキラ君、包帯上げ〜

今日は95→99になりました!
目標は98だったので、初めて上回った♪
明日できたら、GMかな!?

ブーちゃん、サキちゃんとアキラ君でミノックへGO!

はたして余裕の表情はいつまでもつのか!?
 
ボグシング?だっけ。親分をやっつけろー!


そして・・・たいてい死ぬのはこの二人
予定通りといってはダンちゃんに怒られる!? _・)ぷっ

リエルの「そこで待ってて」の言葉どおり おとなしく待機中(^。^;)

決めポーズ!

さっきまで幽霊だったのなんて すっかり忘れてます。
偶然のSSにしてはかっこよくない!? (^。^)v
だけど、リエルが真中ってのが気に食わない(^-^;



2002年05月10日(金) またサボテン&包帯修行3日目

あっ\(◎o◎)/!

普通の色のサボテンだぁ〜!

ふむふむ・・・。他のも順調みたいだ。
しかし、お花のが育たないのかぁー!?

包帯も3日目・・・
今日もnaoちゃんにまきまきまき〜〜〜〜〜

91→95になりました。
あと何日かかるかな? はやく終わりたい・・・・(T-T)





2002年05月09日(木) なんとかビースト!?

今日のガーデニングは・・・

変化なし。(変化してるんだろうけどわかんない。)

新しいモンスがミノックに現れたというのでアキラ君で行って見ました。

プレイグビースト?から毒のブレス?を受けて逃げ回ってる・・・

とりあえず、他人のやってるところを観戦(^。^;)

アキラ君では無理そうなので、撤退(T-T)

純メイジなリンリンちゃん登場!
ミノックへGO!

ジュカロードに瞬殺・・・

近くの人に蘇生&回復してもらった〜

kaoruさん、ありがとー!

ダンちゃんの別キャラのピノッチが様子見に来たよ。
2人でリンリンの死体を眺めます・・・


この後、2人でプレイグビースト?を見に行ったけど、逃げ回るばかりで何もできない(>< ミノックは今、とっても危険です・・・。
ピノッチと分かれた後、ベトレイヤーの麻痺攻撃で死亡。
生き返って、敵討ち! 成功♪
あのとき、GHワンドをすぐに持てばよかったんだよね。
なにごとも経験・・・。
経験するだけでなくて、それを生かせるかが問題(^。^;)


ある人が、プレイグビーストをどっかに連れてってたので付いていきました。
その人、落ちたのかどうか知らないけど死んじゃったので、
すかさず!?BSを出してやっつけました。

たくさん、宝箱あってラッキー♪(4つかな)
あとで、さっきの人が生き返ってやってきた。
「なんで邪魔するかな」って言われました・・・
あなたが死んでなかったら獲らなかったのに〜
(獲ったかも!?・・・・・・)

ドリクマで プレイグビーストをミノックから砂漠まで連れてったー。
途中でリエルも合流!

うじゃうじゃ現れて大変だった。
しかも、一回落ちたし・・・
リエルがいなかったら死んでたね〜(^。^;)
さすがリエル、頼りになりますぅ(^^


やっつけよー!ってとこで、ダンちゃん登場!
間に合ってよかったね〜

みんなで、BSとEVだしてやっつけます。
(EVに追いかけられてジタバタしましたが・・・)


やっつけたぞー!
どれどれ・・・


チェスト7つだね。

ガンバッタかいがあった♪
取り込ませる数が多いほどたくさんチェストが出るらしいです。
良い物は・・・ フォーチの腕くらいでした(><


久しぶりに リエルとダンちゃんとドリクマでトレハンに行きました。
最初、L2に行ったんだけど、あっけなく終わったのでL4も行くことになりました。
今日はなんだかラグが多くて嫌な予感・・
( ̄□ ̄;)!!

予感的中(T-T) テレポするときに丁度ラグりました・・

その後は順調

いいものは出ませんでしたとさっ




2002年05月08日(水) 青いサボテン誕生

今日のガーデニングは・・・
( ゜〇゜)
(●⌒∇⌒●) わーーー!

黒いサボテンだぁー! (^。^)v
・・・よく見たら青だった。 


詳細はというと
 1・現在、病気中につき、成長せず・・・
 2・サボテンになったやつ
 3・おととい植えたやつ、とりあえず順調
ちなみに、どの色の種を植えたのかは覚えていません・・・
3番目のだけプレーン?(黄色)だったような気がします(^。^;)

だけども・・・こっからどうすればいいんだーー!
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)


今日のアキラ君、包帯はさぼって ブーちゃんとサキちゃんと一緒にヒスロスのデーモンとこへレジ上げに行きました。レジはNPCに習っただけの37くらいしかありませんが、どうなることでしょう。
サキちゃんがメインだったので、そんなに魔法浴びなかったけれどもガンガン上がったのでした〜 レジ50くらいになりました。
(SSは撮れてない・・・)


帰ってきたところ。ちなみにTAKE3でした(^。^;)

久しぶりにフーチ登場です。
そんで、血エレに行って見ました。

5往復くらいしたかなぁ・・・
L5の地図一枚ゲット(T-T)
そういえば、トレハンも行ってない。解読地図貯まってるよね・・・









2002年05月07日(火) 一つなくなった&包帯修行2日目

さ、植木はどうなったかなぁ〜♪

・・・・・・・・・・・・・
一つないじゃん(T-T)
やっぱ 3番目のが枯れたかーー (`へ´)
しかも2番目のが一番育ってる。
しょうがないから 新しいの植えときました。


今日からダンちゃんのキャラ「nao」ちゃんが包帯修行に付き合ってくれることになりました! お世話になりますm(._.)m
ドリクマでお迎えにいったところ

お着替え中でした(^。^;)

アキラ君に交代です。包帯するぞ!今日の目標は92です!
がんばるぞぉ〜(^o^)/
・・・さて

D毒をいっきして頂戴(^。^;)


お叫びになられてます w(゚o゚)w

準備OK! ←ひどい(^。^;)

よろしくお願いします!


終了!
今日は84→91になりました!



2002年05月06日(月) 成長あってる?&包帯修行開始

まずはガーデニングを見ましょう!

ん?
2番目のやつって 一番目のやつに追いついてないかな?
普通の土しか使ってないのに2段階成長した?
1と3が成長してないってことはないよね?
気のせいかなぁ・・・ ま、いっか
えっと、様態はどうかな。

やっぱ、3番目のが ひ弱そうだ。世話のかかる奴め(^。^;)


アキラ君、次は包帯上げることにしました。
ドリクマでブリ1銀の前で叫びました。
「どなたか、1時間ほど幽霊になってもらえませんか?(10kで・・・)」
2分後にYoshiさんが別キャラでなってくれることとなりました♪


サクラさん、D毒どうぞ(^。^;)

よろしくお願いします

順調です(^^ 死体は骨に・・・(^。^;)


おわり〜
お世話になりました〜
今日は 75→84になりました。これで蘇生もOKです♪
ほんとは85目指してたけど よしとします。


お金はメインキャラにお渡ししました。
どうもありがとー(^^





2002年05月05日(日) 鯉のぼり〜〜♪&弓GM!

イズモのサーパンツのラヴァの入口の港に鯉のぼりが出現してるという情報を得たので行って来ました。(他のシャードでは場所違うらしいです)
おおー!!

色違いのシーサーペントなんだ(^。^;)
しかし、マジカルな棒ってチャージもあるけどなんだろな?


柏餅もありますね(^^

なにげにくるくると廻ってます。    

なんか、お金が積み重なってたので、誰かがお魚を置いて小さな鯉のぼりでも作ってたのかな?
これは 「あれ」をやるしかないよね!?(^。^;)
そうです! 北斗シャードのunagiさんとその仲間たちの「あれ」です!
今回のは「お魚ちゃん♪」かな?
 
あっ\(◎o◎)/!

ポールが消えた・・・

面白かったので、近くに居る人に教えてあげました(^^v


そんでガーデニング3日目!

とりあえず、おっきくなってるね(^^
順調そうですが、ある1鉢がなんか危なそうでした・・・(><


アキラ君、今日は弓上げどうでしょう!?
あ・・・・・ (・o・)

(●⌒∇⌒●) わーい

お礼を言って帰りましょう。また、リンリンのレスリング上げでくるのか・・・







2002年05月04日(土) ちょっと成長

バルクのついでにガーデニングです。

一番左のが一日早く植えたやつです。ちょっと大きくなってるぅ〜(^^
ガーデニングについて、今日知ったことがありました。
なんでも、土エレから ある「土」がとれるらしくて、
その「土」を使うと植物の成長が早いらしいことです。
ライノでその「土」を取りにいってみたんだけど、土エレ倒してみても「土」は見つかりませんでした。一定の確率で持ってる奴とかいるんだろうね。

アキラ君の、弓上げ〜(今日で実質3日目)

おとといは90でした。今日→96になりました。明日にはGMになるね(^^
もうひとふんばりだ!
今日はこの謙譲のゲートのところで、ドラ2匹を放置させた人がいて
命令を聞かなくて野生化したのか、わざとなのかわかんないけども
ちょっと楽しめました(^。^;)
みんなで協力してやっつけたしね(^^v



2002年05月03日(金) 芽出た、めでたい(^。^;)

ライノがヘイブンにバルクをもらいに行きました。
そしたら、見知らぬ人からオスタもらった(^^

久しぶりに ライノは騎乗しました(^。^;)

ガーデニングは、どうなったかなぁ!?
鉢をバッグパックに入れるとか入れないとか よくわからないから
狩りに出ないライノが、ガーデニングの担当になりました。

芽が出てるぅ〜♪ かわいいね(^^
なんか調子に乗って、もう2つ種を植えてみました。
合計3つの植木鉢です。さてさて、どうなるかな・・・


リンリンがメイジに転職すべく とうとう始動します!
とりあえず、ステータス調整をするためにデルシアに行きました。

えらい時間かかった(T-T)





2002年05月02日(木) ガーデニング登場

今日からEWEの3週目だっけ?
パラリのニュースを見て ユーに行ってきました。

居たー!

でかい木なのかな?

様子見てたら、ベトレイヤー?に追いかけられました。
こいつはアキラ君を最初に死に至らしめた極悪人です!
とうてい勝てないので 逃げてたら・・・

落ちた(T-T)
まさに、天敵です。
憶えとけ〜! いつか必ずやっつけてやるぅー!

とりあえず、種は一個ゲットしたので、鉢を買おう。


ちょっとドリクマで入って、ジュカロードから弓をゲットしようと思い立ちました。
ユーに行って、すぐに発見!
ラグって死亡。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
献身の徳で生き返って、ゴーレム連れて来ました。
ゴーレムも死にそうになったので、諦めた(><

ブリ1銀に行ってみたら、ガーデニングセットを400gpで売ってたので
購入しました。

そして、帰ってさっそくやってみます。

わけわからん・・・
こりゃ、育たないゎ〜 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


そして、今日もアキラ君の弓上げです。

弓2日目でスキル90になりました。
うーむ・・・ 4日かかるかも(^。^;)




2002年05月01日(水) アキラ君、槍&タクGM!

もうすぐ、槍とタクもGM間近・・・

今日も緑先生のところで授業?をうけました。

おお!


やった〜(^。^)v

今度は弓を上げましょう!

サキちゃんとブーちゃんも見守っててくれた(^。^;)


初期装備の服が欲しくて BBSで見たFのお店に月石を使って行ってみました。
なんだこれ?

スモールタワーのスモール版?(^。^;)
欲しかった服も無事ゲットしたし、そそくさと帰りました。










 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加