ドリクマのUO日記

2002年03月31日(日) ルーター

リエルとダンちゃんがQに居たので、いつものところでレジ上げかな?と思い、
ヒスロスの3Fのデーモンとこに行ってみました。
案の定いました(^-^;

2人が頑張ってる横でお話ししてました。

帰ってきて、ダンちゃんがおもむろに着替えだしました。

船頭さんスタイルらしいです。


裸でピアノ弾いたら風邪引くよ(^-^;
この後体操服姿で走っておられました・・・

3人でイルシェナーにお散歩です。
巨人族の住処ではお鍋の中にちゃんと食べ物?入ってました。


みんなと別れてドリクマ一人影竜に行きました。
お金運ぶのにいったん家に帰ったらお客さんがいらっしゃいました。

うれしーコメントです!
みんな、ベンダーがんばろー!!

でも、実はこの時ドキドキしてました・・・
影竜に行った時に死体があったんだけど、骨になったので荷物を出してあげてました。しばらくしても誰も帰ってこられないので、仕方なく家に持って帰ったところだったのです。(ドリクマの足元にある緑色のバッグ)
しかも、もう一つ別の死体があって、そっちの骨からも仕方なく!?いただいて帰りました。(秘薬80ALLくらいありました)
こんなことしてる時に誉められたので 結構恥ずかしかったですσ(^◇^;)
Tでもルーターなドリチーム・・・(謎)



2002年03月30日(土) 久々に福袋

ブリ1銀で福袋5kで売ってる店にゲートを出してたので期待せずに行ってみました。
とりあえず買うでしょうe(^。^)g_ファイト!!

秘薬1kALLとインビジネックレスでした(^^v
良いものが出たので、合計3つ買いました。
全部一緒の物でした。(後で気づいたんだけど、どうやら種類ごとにベンダーが分かれてたみたいで、秘薬のベンダーからしか買ってなかった・・・)
店員さんに、「買占めはご遠慮ください^^;」って言われたので
それ以上買うのはやめた〜(^-^;
なんでも、来店10k人記念だったらしいです。
うちはいつになるかな・・・(・_。)ズリッ





2002年03月29日(金) アガパイトローブ!

リンリンでバーストしてると
リエルから
「ドリクマの家に来てるんだけど血エレが居て殺されそう!」
っていうQが届いた。
居るわけないし、レジ上げで忙しいからしばらくほっときました(^-^;
そろそろ動けなくなりそうなくらいお金たまったので
ついでに家に帰ったら、ダンちゃんも居た。
んで、
\(゚o゚;)/ウヒャー

(銀行にいれたところ)
アガパイトローブをもらったよ!!



例のごとく、SSの用意してなかったので・・・TAKE2でした。_・)ぷっ
最近ドリクマが元気なかったので これで元気だせ!ってことです。
どうもありがとー! 嬉しかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
(イズモBBSでまいあさんがアガパイトローブを買いたいって出してたの知ってたんだけど、どうしてだろ?って思ってた謎が解けた)


その後

(●⌒∇⌒●)  レディなった!
実は狩りで純粋にレディなったのは初めてでした(^-^;
うれし〜♪
(すぐに徳使いました。どうせ死ぬからね)


戦士なみんなで狩りに行きました。
今日はうしさんも一緒です!
おなじみ、イルシェナーのアンクのリッチのところー

いい感じ〜♪
なんか知らないけどルートに精を出してしまい、すぐに疲れちゃう(T-T)
「そろそろ帰ろうー」って言い出すのは
  ドリチーム・・・50%
  ダンチーム・・・49%
  その他・・・・・・1%  こんな感じかも!? 

一つ気づいたことがありました。
それは、うしさんがドリクマよりも足が遅いこと!!
ちょっぴり嬉しかったりして(^-^;
田舎じゃけーかねぇー(謎)



2002年03月28日(木) 競争!

ブルとフーチで ドラを2匹ずつ連れて狩りに行きました。
最初はデーモンを狩ってたんだけど 飽きてきたので 黒閣下を・・・

一匹ドラが死にそうになったけど 倒せた〜(^^v
でも、すぐに黒閣下が沸いたので急いで逃げました(^_^; アハハ…



ブルがキリンをテイムしたいとのこと。
リエルとフーチもついていきました。
で、キリンのいる場所まで競争することに!


        ↓

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

フーチだけ違う道通って行くつもりがブルが付いてきた・・・
(道がわからないブルは後ろをトコトコと付いてきたくせに、わかるとこにきたらフーチ置いてとっとと行っちゃった・・・)
しかも、ゴール手前でリエルにも抜かされた(T-T)
(リエルは誰も付いてこないから一回スタート地点に戻ったらしい・・・)

今度は別のルートを使ってやる!!







2002年03月27日(水) Guards!

ヘイブンのゲートで トカゲに襲われたのでガード呼んだら

最近のガードはオスタに乗ってる!
かっこいいー!
何回も呼んじゃった〜(^-^;




2002年03月26日(火) アガパイト=桜=ちゅ?

ライノ、バルク貰うの忘れていません。
いいのが出ないだけなのです(T-T)
今日は・・・

久々にピンクのだぁ〜 ♪


久々ついでにドリクマも影竜に行ってきました。

死なずに帰れた (^。^;)ホッ!


ピンクといえば桜!!
ちょっと言ってみました。
そしたら・・・

ヨッシーとばったり会ったよ〜(^^
こんなところで会うなんてびっくりだよね〜!

その辺に置いてあるお酒ちょっと飲んでたら
変わった方がいらっしゃいました。

ドリクマを持ち帰りたいらしい・・・
皮鎧脱いで背中をちらっと見せてあげました(^-^;
そしたらオサワリしてきたので 
ヨッシーが爆弾で退治してくれた!コロコロリン( ^^)ノ(((((((((●~

帰りがけに

また会いたいって・・・
話ししてみたら、この人3月28日で一年間の休止に入るらしいです。
とりあえず *ちゅ* してあげて 帰りました(*^o^*)

ちょっと離れたところにお金の山があって どうせ6gpでしょ、と思いつつ調べてみたら100gpだったので こっそり持ち帰りました。
そしたら、近くの人に「まてー!」って追いかけられた(T-T)
返すつもりはさらさらなかったけど 話ししたら 
「今回はあげるよ」って言われたので
この人にも *ちゅ* してあげました  _・)ぷぷーっ
 
酔いで ほっぺがピンクに染まったドリクマでした。




2002年03月25日(月) はい、並んで〜

メイジさん相手に

順番守ってくれないと 死んじゃいますから・・・ (^-^;


UKRのBTM全員(スパイク、ダンちゃん、ブル、フーチ)で
蛇のところへ行ったよ。

たくさんいると目がまわってしまいます(T-T)



2002年03月24日(日) 疲れ

戦士なブーちゃんとサキちゃんに連れられて
ドリクマはヒスロスへ行きました。
なんか、狩りに疲れてきてるので そばで見守ってました。
┐(´ー`)┌



2002年03月23日(土) リンリン

リンリンはヘッジメイズに来ました。

頑張ってます!



2002年03月22日(金) 動物園

トラメルの動物園に動物がたくさんいました!
リエルとダンちゃんと見に行ったよ。


ついでにフェルッカの方にも足を伸ばしてみると・・・

こっちはモンスターパークになっていました!


ブーちゃんとサキちゃんとリンリンでヒスロスに行った。
死んで回収できそうになかったから フーチでドラ連れてようやく回収できた。
当分リンリンはメイジ狩りします・・・ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。








2002年03月21日(木) ブロンズ武器だよ

ラヴァのメイジの砦で狩りしてたらサキちゃんとブーちゃんが来た!
今日、リエルがブロンズハンマーを手に入れたので
みんなブロンズの武器で試します。

パワーの武器に匹敵するらしい(^^v

次はミーアメイジへ

虫アタックやら、動物召還やら 多彩な技を持ってます。
怖い〜

テンプルを経由してヒスロスの3Fへ

次から次へと沸くからもう大変!


★★★便利なマクロ・メイジローブを包帯へ編★★★
これはメイジが出すローブを包帯にするマクロです。
 
●マクロ記録
  タブ使用(買ったままの染料を使用していないもの)
  ローブにターゲット
  ハサミ使用
  ローブにターゲット
  ハサミ使用
  布にターゲット
●マクロ停止

これらをちゃんと記録できたら下のようにいじります。

  アイテムタイプ
  ターゲットタイプ
  1000停止
  アイテムタイプ
  ターゲットタイプ
  1000停止
  アイテムタイプ
  ラストターゲット

レジ上げがてら、メイジを相手にして、包帯と秘薬をゲットしましょう(^。^;)

  



2002年03月20日(水) 模擬戦での注意事項

Fにいって見回りしてたら模擬戦をしようと話しになって殺された。
そしてカウントを間違えて付けちゃいました。

体操服姿のazumiさんが赤くなりました・・・
ごめんなさい。

模擬戦で 殺人報告の画面が出てきたら
赤いキャンセルと書いてある方をクリックしましょう。
その画面が出てるときにパーティーメッセージで話しをしようとすると
OKと判断されて殺人報告することになるので使わないようにしましょう。







2002年03月19日(火) ルーター

ミート君は最近Fの見回りに精を出してます。
そして、いつのまにかルーターになっています。

標的発見!




今日のルート金額(^。^;)


ちなみにバッグの中身・・・

あちこちで拾った物がほとんどです。ゴミばっか!
秘薬もそのまま入れてます。
バッグに入ってるのはAPBのみ。
いつ死んでもいいぞぉ〜 
悔いなし(T-T)



2002年03月18日(月) 宝石売る

UO初めて数ヶ月くらいからちょっとずつ貯めこんでいた宝石を売ることにしました。(ちょうど一年分くらいかも)
ちょっと淋しいけど置いててもしかたないし。
何より、ガッツが「宝石売ればー!」ってうるさいし(^-^;
だいたい2000ALLくらいありました。
どうせ、いっぺんには買い取ってくれないだろうし面倒だなって思ってたけど、
道具屋じゃなくて、宝石屋に売りに行ったら全部買い取ってくれた!
宝石を売ったお金はこんな感じに・・・・

お金のやま〜♪

いくらかな?

だいたい800kだ〜♪ ('-'*)フフ
お陰でフーチは1000kの小切手ができました!
なんかうれし〜(^ー^)ノ





2002年03月17日(日) トレハン代行

フーチが称号上げるためにソーサラー来ました。

次の瞬間死んだ・・・
そして走る!

アンクは遠い(T-T)

とりあえず、レディなって徳使って帰りました(^。^;)


リエルとL5のトレハンを3枚こなしました。
バッカニアーズは地下にモンスが落ちちゃいます。

全部やっつけます!

そして・・・

油断するとこうなります _・)ぷっ


ドリクマがブリ1銀にちょっと立ち寄ったら、声をかけられました。
トレハン代行を頼まれました。
思えば、トレハンの代行ってミート君以来で、ドリクマは初めてかも!?
総勢6人でL5を一枚いって来ました。

B.Cってギルドの人が4人と 話ししてた時に付いていきたいって人が1人、そして、ゲートに偶然を装って付いてきた人(アフロ・レイ)が1人です。
結構、楽に終了できてほっとした(^。^;)
その後B.Cさんのギルドハウスに行こうってことになり、ログくらいかな?って思ったら、タワーだったのでビックリしました(^。^;)
たいして良いもの出なかったんだけど(バンクのブロソ、インビジの腕輪くらい)、サイコロ勝負でドリクマは5で、あえなく撃沈。
秘薬と宝石セットをもらって帰りました。
とりあえずおもしろかった〜(^^


ブーちゃんとサキちゃんと一緒にアンクへ行きました。
ルートするのもまあまあ早くなったけど なんか知らんけどルート合戦!?みたいになっちゃって、狩りよりもルートでえらい疲れるんよね(^。^;)
帰り道のジプシーキャンプに寄って、お金分けて、さあ帰ろう ってところで
いきなりキャンプが消えた!

リンリンはまだ銀行開いてたので 要らないもの(^。^;)を出してたり入れたりしてみたらできたし、バッグを開くこともできました。
不思議な体験でした〜



2002年03月16日(土) フーチ獣医GMよっ♪

今日こそは〜

3分後・・・

やった〜♪
獣医はしんどかった・・・
慣れるまで時間かかりました(^。^;)


リエルに誘われて、オークブルートをやっつけに行きました。
来たのはコーブの方です。

でかい!

この後コネロスしたのでとっとと帰りました。
リエル、インビジありがと(^^v










2002年03月15日(金) ダスタは難しい

今日もフーチ獣医上げしてます。

連鎖しだして、あと0.1でGMだ〜!
SSも準備してる〜!
ってところで・・・
船が止まって 明日のお楽しみ(T_T)


リンリンがレジ上げでコブトス3Fで死んじゃった



ダンちゃんとリエルが助けに来てくれた〜
ありがとー(^^



ダンちゃん、ブル、ブーちゃん、フーチでダスタ1Fへ

ドラ4匹連れてると どれがどれやら・・・
ここは嫌い。
誰の獲物かわからんのよ〜〜 (T-T)



フーチで血エレの所へ稼ぎに行きました。
何往復かして、そろそろやめよーって思った時にコネロス・・・
復活した時に見えたものは・・・

( ̄□ ̄;)!!
フーチは生きてたもののドラ1匹とユニコが死んでた
ちなみに死んだドラは「dan」、生きてたのは「Riel」でした。
しぶとい・・・

ユニコはすぐテイムできたんだけど ドラはちょっと大変だなぁって思ってた時にリエルが手伝ってくれた〜

PMしてくれたし、他のモンスが来た時にはあっちに連れてってくれたりして
大活躍ですよ! ありがとーー(^^


ほんとにそう思う。



2002年03月14日(木) お返し〜

ホワイトデーだったので、リエルと相談して、ピンクのシャンパンをダンちゃんにお返ししました。
みんなで一杯ずつ乾杯しようということになりました。

( ̄□ ̄;)!!

残りわずかです・・・ 





2002年03月13日(水) お知らせ

まずはリエルから

新しいベンダー置きました。
商品は高耐久なスコップ・つるはしです。(@14)
近くにお寄りの際はぜひご来店ください。m(__)m

ちゃちゃから

ちゃちゃの別キャラのBTMの のりPが!!
魔法GMです!
おめでとう〜♪
これからテイム頑張ってね(^。^;)



2002年03月12日(火) アンクの狩場

戦士のみんなでアンクへ行きました。
それぞれが持てない位お金稼げた〜

仲良く山分け♪



2002年03月11日(月) 呆れるくらいトレハン

ミート君が幽霊になって、ガッツとマッハの包帯上げしました。

あとちょっとだね、がんばれ〜〜(^^

ブルとドリクマでトレハン行ってたら、ブルのドラゴンが同士討ちはじめました・・・
急いで離そうとしたんだけど、パニックになってたらしく 一匹死亡(T_T)
ドラテイムに行きました。

ちょっと時間かかったけど無事テイム完了!

その後、リエルの新キャラのブーちゃんも合流してフェルッカのトレハンもこなしました。リエルがいてくれるとFも安心だ〜(^^

帰ってきて、お金は一人あたり40kくらいだったかな!?
よかったよかった〜♪
結局、全部で25枚以上行ったかも! 疲れたよ(^_^; アハハ…

ガッツの誕生日のプレゼント、皆揃ったので渡せました。

おめでと〜〜!
なくさないように〜(^。^;)


フェルッカの家、内装完成に近づいてきました!

小さなパン屋サン♪

このあと、Fの各地見回りに行き、ダンちゃんとはぐれたため
ダンちゃん死んじゃった・・・
m(__)mスマン!!



2002年03月10日(日) ミズホへ

久しぶりにミズホのUKRのギルメンに連絡とって会いに行きました。

ここはカオルさんの家です。
うちよりでかいし・・・(^^;
ごぼうさんはギルメンの別キャラ、ジュリィさんは2人が仲良くされてるお友達だそうです(^^
トレハンに行くことになって、回収だけ手伝いました(^。^;)

ちなみに、ティアラは純バードになるかも!?
エンタイスメントだっけ? あれ上げてみたんだけど 爆裂しない(T_T)
ターゲットを変えてたら ちょっとずつ上がるみたいでした・・・
こりゃ 大変だぁ〜 
ドリクマどうすんべ!?



2002年03月09日(土) Fで模擬戦

リエルとL5のトレハン3枚行きました。
ドリクマ一回死亡・・・
途中でダンちゃんも合流した〜(^^
で、帰ってきてから、分けてたら・・・

ダンちゃん、こんなところで脱がなくても・・・(^。^;)


Fダスタにリンリンが見回り?に行きました。
PKに会って死亡(T_T)(Riっていうギルドらしい)
で、そこで装備持たずに話ししてたら、模擬戦をしましょうってことになって
Fのユーの裁判所かなんかの屋上に行きました。
MISのバトルロイヤルで使ってたところだね。

ちなみに、RINGさんはメイサー、アズミさんはスタンメイジ、スキップさんは泥棒(毎回名前違う)です(^。^;)
案の定一回も勝てず・・・
重そうだね、歩いてるように見える、回線遅いとねぇ〜、いろいろ言われた(T_T)
帰ったら 早くADSLにしなさい!ってリエルにも怒られるし・・・
悲しくなって、トボトボと砦から歩いて帰りました。
ダンちゃんとリエルは途中まで見送ってくれたけどね(^^

もー遅いから死んだとかなるべく言わないようにします。(^。^;)







2002年03月08日(金) バナー

ダンちゃんと2人でリエルにプレゼント渡しました。

バナーです!
これで豪華になってきた〜♪

狩りに行って、帰ってきたところで・・・

ヤマトのウナギさんのお友達から教えてもらいました。
「学校帰り」というものらしいです。
ほかにも「マフィンちゃん♪」とかあります・・・・
ぷぷぷーーーっ





2002年03月07日(木) ちょっとしたことが嬉しい

リンリンでレジ上げしました。
場所は武勇の下の方、LLやらリッチが沸く所です。
LLは慎重に戦うので死ななかったのですが、リッチのFS連発で死んじゃいました。(TT
馬がいなくなったので、ブリ1銀で「馬くださいー!」って叫んでたら
PAPASさんが、わざわざ馬から降りて譲ってくれました。
お礼に1121gp(謎)代金として払おうとしたんだけど、もらってくれなくて、ずっと追いかけてたら とうとうリコしちゃいました。(^。^;)
PAPASさん、どうもありがとー!
そして、銀行の整理してたら、フルスペルブック1冊500gp(2冊)を売ってる方がいました。
すかさず「2冊下さい!」って言ったら、ちょっと遅れて別の人も欲しいって言われたので、「じゃ、1冊ずつ(^^ 」って言うと 只であげるって!
なんか うれしいブリ1銀前でした♪


ブルとリエルとドリクマで蛇城行きました。
リエルのキャラは新しい純バードです。

リエル、たぶんすぐに扇動90超えるね・・


めぐポンからQが来て、テンコーさんがUO復活するらしい。
なんか知らないけど、一緒にトレハンに行くことになりました。

途中で眠たかったので抜けました。
結局4枚行って全部L1でした(^^;



2002年03月06日(水) このモンスなに?

ブルとドリクマでソーサラーに行ってたらリエル合流!
ちょっと、パーティ離れて黒閣下と赤デーモンを扇動しました。

真っ赤な絨毯になってます。
無事レディなれました〜♪
すぐに徳使ったけどね(^。^;)

お金を銀行に持ってく途中で変なモンスがいました!

古代竜かな?と思ったけどリエルにQ入れて来てもらったら違うらしい・・・
扇動も効かないし、雪だまみたいな範囲攻撃ありました。
3人でEBでやっつけた!

お金3393gp持ってた あとはゴミマジック・・・

(^^v
★リエルがパラリに投稿して聞いてみたところ新称号のボス(蛇族)だったらしい。謎が解けました。ありがとー!

残ってたお金を回収しにいったら 重すぎてマクロ間違えて死亡・・・

徳使っててよかった〜 ('-'*)フフ


ドリクマの2Fのベンダーのトラメル月石が売り切れてたので、FのデシートのLL部屋へ行きました。リッチが持ってるからね。
そして、死んだ _・)ぷっ しかも2回・・・(T_T)
2回目に死んだとき、ちょうどリエルからQがきてたので死んだこと言ったらわざわざ来てくれた〜!

毒受けた時はひやひやしたけど、さすがリエル!全部回収してくれた〜♪
頼りになるねー あーにき♪



リエルの新キャラ(斧戦士)のブリザード(ブーちゃん)が包帯上げするというのでミート君でお手伝いしました。

D毒もすでに用意されてました・・・

( ̄□ ̄;)!!

なんか死体が変なところ・・・
リエルは何してるん!? 



2002年03月05日(火) リエルの誕生日会

今日はリエルとガッツとリンリンでイルシュナーの「アンク」ってとこ行きました。昨日は死ななかったけど、今日は2回死んだ・・・(T_T)

久しぶりにライノで釣りしました。
ほどなく・・・
( ̄□ ̄;)!!

きゃーーー

ん!?



やった〜♪

5分でSOS釣れたのでその後も20分頑張ったけど、釣れたモンスターはカスばかりでした (^。^;)


今日はリエルの誕生日♪
ガッツとダンちゃんと3人で準備しました!

R I E L なぜか戦闘態勢に・・・ (^。^;)


ふぅ〜〜 って消して欲しかったり(^。^;)


そして、宴会です!
この椅子は座れないらしい。さすがダンちゃんです(^^


それぞれがデーモンを召還して戦わせました。
見事、ダンちゃんのデーモンが優勝です!
さすがUKRのギルマスよね〜〜(^^v

最後にルルも合流!
UKRに入りました。

まだ理解してないみたいでしたが・・・ (^。^;)






2002年03月04日(月) 下品なカップル

フェルッカのL5が一枚あったので一人で行ってきました。
幸いアンクも近くにあったもので(^。^;)

最初さえ、クリアすれば・・・


(●⌒∇⌒●) わーい チョロいもんさ〜♪


このあとブルと合流して、TのL5を4枚とL1を2枚行きました。

今日は死ななかった〜
しかも、L1にもドラ連れてった〜 (^。^;)
ブルにはL1って言ってなかったので、宝箱掘ったときにインビジしてくれたのが嬉しいような、笑えた〜  _・)ぷっ



リエルとダンちゃんが家に来てお話してました。
突然、リエルが黙り込んで しばらくたって・・・



この後、ダンちゃんは (゚σ ゚)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!
してました・・・ (T_T)

そして、戦士に替わってイルシュナーへ
自分が勘違いしちゃって、別のところで一人でやってました(^。^;)
後で合流してくれて 助かったよ〜

リッチの死体がた〜くさん!
誰も死なずに帰れました〜(^^v




2002年03月03日(日) 婚約!?

リエルとドリクマが名声あげるのでソーサラーへ行きました。
リエルはすぐにロードになったけど、ドリクマは結局諦めました(T_T)
でも、お金70k稼げた〜♪

今日はまたブルと一緒に L5トレハンも4枚くらい行ったね。
ドリクマ2回死んで、また名声下げちゃったのは内緒に・・・
いちお まだグロリアスなんだけどね(^_^; アハハ…
(すみません。SS撮ってません・・・。)


ひな壇の一番上にいけた〜♪

(#^_^#)
そばのゲートをくぐったら

‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

ダンちゃんの日記に載ってたイルシュナーのお墓発見!

白い楽器が飾ってあるね



フェルッカに見回り?に行きました
PKに会わなかったのでブリ1銀へ行くと矢印がありました。
なんだろな?

早速見てみます。罠箱かな?ドキドキ

アタリでした・・・

近くにいる人と話ししてたら
( ̄□ ̄;)!!


婚約してくれる!?


トラメルの家を売って豪遊しようと言われました。
婚約解消よ! (○`ε´○)ぶーっ

ちなみにこの人シーフさんでした(^-^;






















2002年03月02日(土) ひな壇

ひな壇があるというので行ってきました。
カウンセラーホールのミニひな壇から飛ぶらしい

これもかわいいなぁ。

何回か柵の外に出たけども やっと壇にあがれた〜♪

かっわいい(^^v
できれば一番上に座りたいものです(^-^;
そして、横には素敵な人が・・・  m・)ぷっ

GIOがグロリアスロードになったというので記念撮影です

カルマがロックされてるというハプニング?もありましたが
無事にロードです!
ガッツのキャラで一番最初にロードになったのでは!?


夜中にブルとドリクマでL5のトレハンを7枚くらい行きました。

それぞれ1回ずつ死にましたが、あとは順調だった〜(^^



2002年03月01日(金) ムゲンのリエルの家

ムゲンのリエルが家をもらったらしいです!
Qで呼ばれたので行ってきました。
ゲートに着くとダンちゃんもいました。

で、コ・オーナーにしてもらいました〜♪
家の前にエティンがいたので皆でやっつけるぞぉー

隣に見えるのがリエルの家!
Fのブリ2銀から近いです。いいところー!

近くにリーパーが見えました。
せっかくムゲンに来たので、レジでもあげるか!?と思い挑戦!!
魔法を一撃受けたら逃げる予定だったのですが・・・

ムゲンのラグ死・・・・
おそるべし・・・
馬のdanが頑張ってるのを横目にスタック使用
(後で近くにヒーラーが居たの確認 ぷっ)
どうやって回収するか不安だったけど、一発でインビジが決まり無事荷物回収♪

馬が死んだのでその辺ウロウロしてみました。
馬をテイムできたので、ブタさんや雌ジカ、ヤギさんと一緒にリベンジだっ!
と思いきや・・・
ハーピーにタゲされました。

みんながんばれ〜〜

( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・・逃げろ


 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加