まれ日記

2017年10月29日(日) Days

あと2か月もすると平成30年がやってくる。震える。


ニホンバシに来てから、日々ストレスに苛まれながら仕事をしてたりするので、自然と思考停止しようとしているのかもしれない。今年の思い出が印象薄い。最近の夏の思い出、を思い出そうとすると自然と去年の夏のことばかりが思い返されてしまい、今年もいろいろと楽しいことはあったはずなのに、なんか「ああ、そういえば」と思い返そうとしてみて、やっと思い出すカンジのこの一年の出来事たち。


日々をやり過ごしていく。やらなければいけないことが山積みの状態のまま。忙しくて、だからあっという間に日々は過ぎていくんだけど。


でもなんか。空虚な日々なのである。



2017年10月21日(土) よく考えてみれば

おれは、音楽を本当には一生懸命にやっていない。多分。


仕事だって本当には一生懸命やっていない。おそらく。



多分、この人生、おれはまだ本気を出していない。



本気を出したところで、別に何も変わらないのかもしれないが。



でも、本気を出した実感がないまま死んでいくのは悲しいな。



と思った次第。



2017年10月14日(土) あれから4週間

10月はなんか、平日も土日も忙しい。


昨日の夜、テレビでデイアフタートゥモローやってた。雑色に住んでたとき、コンビニに売ってた安いDVD買って見たんだけど、まったく内容を覚えてなかった


まだ多少わき腹が痛む。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加