まれ日記

2016年01月06日(水) こんな夢を見たんだわ

みなさま新年あけましておめでとうございます。本年も「まれ日記」をよろしくお願いしますねー(←誰に言っている)



2016年の初夢はすっかり忘れてしまったわけなんだが、1月6日の未明に妙に生々しい夢を見てしまったので、日記に書いておこうかと。まぁ全然大したことない夢なんだけど。


おれは高校時代の親友S津と、また大学時代の親友(?)M田と、それぞれに飲む約束をしていて、それが完璧にダブルブッキングしてしまうのだ。そんでS津に会っているときにM田とも同じ時間に約束をしていたことに気付く。そして最近自分が酒の飲みすぎでスケジュール管理がぼろぼろな状態になっていることをはじめて自覚して、「あああぁーーーおれもう酒飲むのやめるわあーー!」と絶叫する。


そしてそのときに、はっと気づくわけだ。自分はライブ前のリハをぶっちぎって、ここにいるということに。


どこからともなく、自分のバンドがリハーサルをしている音が漏れ聞こえてくる。曲はなぜか、ジャックスの「薔薇卍」。うわあ、やべえやべえと自分の機材とかを用意して会場に駆け込むのだが、そこではすでにおれよりデキるドラマーが完璧にリハをこなしていたのである。


そのデキるドラマーをこの目で見て、驚愕する。そのドラマーは、なんと





マネモノのまさやん、だった。。。。。。。







そんなわけで、
本年もよろしくお願い申し上げます。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加