まれ日記

2015年01月12日(月) 2015年が始まりまして

どーも。まれ日記をご覧のみなさん。まーれです。本年もよろしくお願いいたします。


お正月休みはいかがでしたでしょうか。ワタクシはなんかのんびりした正月休みを過ごしました。具体的にはスパロボ時獄篇をひたすらやりこんでおりました。でも家族への配慮は自分なりにしていたつもり。まぁ嫁タソの理解があってこそなんですけどね。ホントゆっくりしてました。


昼から酒飲めるのが正月のいいところですね。けっこう暴飲暴食でした。そのためか、初出勤の日の未明に激しい腹痛と吐き気に襲われまして。まぁ必死にこらえて吐くことはしませんでしたが。コンディション最悪の仕事始めとなりました笑。


そうそう。正月休み中に密林でパソコン買いましてん。新品で安いの探してたら結局ダイナブックに行き当たって。ダイナブック三台目でございます。でもなんか使いづらいのな。OS変わったからかもしれませんが。今年もだらだら日記を書いていきたいと思います。


今年は三月にライブに出演することが決まっています。まだ何も準備してませんが。でも年明けの段階でライブの予定がすでにあるってのは何年ぶりなのかなあ。それはそれでなんかウレシイですね。がんばって練習します。


正月休み中に左ひざの痛みが復活してきて、休み明けからまた通院しています。ひざに水がたまっているので電気をあてたりしてリハビリに励んでいます。なんかこういうのって年齢を感じるなあ。まぁもういい年齢なんで仕方ないですが。ひざ痛と末永いおつきあいなんてしたくないですけどね。仕方ないんでしょうかね。


でもまぁこんなかんじで2015年のスタートを切っております。今年はできるだけ仕事の手抜きをしたいなあと考えています笑。プライベートをできるだけ充実させたいなあと。


そんなことで今年もよろしくお願いしますー!




 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加