まれ日記

2011年10月30日(日) 祝・まれ日記10周年

標記の件、今後ともよろしくお願いします。


9月25日?にライブがあって、その翌日がフィエスタ・メヒカーナで一日中テキーラ飲んで楽しかったんだけど、それ以来まる一日の休みが取れずに来ています。毎日毎日毎日が、仕事。


なんだか、ドラムを叩いていた頃の自分が思いだせなくなりつつあります。ドラムのレッスンも9・10・11月と休学届を出しており。次のライブの予定もないので、ちょっとなんだか不安。


普段会えないお客さんと日曜のアポが取れたときに「よかったあー」と思えるかどうか。今やっている仕事のスイッチって、そのあたりにありそうな気がしています。



2011年10月02日(日) 10月ですねえ

9月24日はライブでした。もう1週間以上も経ってしまったのね。。
リハのあたりからなんだか浮足立っていて、リハのときも「イヤホンがないー!」とか本番前も「スネアがないー!」とかすっかり取り乱しておりました。。(´Д`)もはやテンぱる、とかのレベルではなかったですね。平静を装っていたつもりだったんですけど、むしろ普段のライブのときよりも冷静さを欠いていたようですわ。

でも本番に入ったら自分でもびっくりするぐらい落ち着いていて(それでもたくさん間違えましたけど)、いつもと違う不思議なライブでした。演奏的にはいろいろハプニングもありましたけど、なんとか完走できてほっとしています。


ライブの頃から仕事が忙しくなってきていて、もう多分11月いっぱいぐらいまでほとんど休みなしで働くことになりそうです。とは言っても、まる一日の休みが取りづらいだけで自由な時間がないワケではない(と思う)ので、時間を大切にしてそこに自分の楽しみを少しずつでも入れ込んでいきたいと思っています。


がんばるしかないねえ。がんばりますわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加