まれ日記

2008年01月27日(日) さて。

1月ももう終わりですなー。みなさまいかがおすごしでしょうか。

酒飲みながら昔の自分の日記を読んでたら結構おもしろかったので、なんとなくまた書いてみようかと。

今月より新しい会社で仕事を始めました。勤務地は大宮なんだけど、研修やら何やらでハママツチョウの本社と行ったり来たりしてます。入社初日の本社の印象は「年寄りの人が多いなあー」というカンジで、そういえば新卒で入った会社もそうだったよなあ、と懐かしく思いました。昼休みにオフィスの電気を消すところとかコピー用紙が粗末なものだったりとか(笑)生命保険会社ってそういやそうだったよなあと。

ぼくの直属の上司は大宮コールセンターのセンター長なんだけど、昔は喫煙者だったらしいが今はタバコぎらい。センターには給湯室のところに灰皿が設置されているんだけど、近々撤去する予定らしい。つまり全館禁煙になる予定。お先マツクラ。

コールセンターは月〜土曜日で営業しているため、月に最低1〜2回は土曜日出勤になる予定。ヲイヲイ、聞いてねーよ(´Д`)いずれは日曜も営業することになるらしいよ↓orz

そんなこともありつつ、でもまぁとりあえずは早いトコ仕事を覚えないとなーと、やる気出してがんばっております。あと先日にツレのお方の家族と飲んできました。みんないい人たちだったです。

そのほかのことでは、二月のライブに向けて毎週スタジオに入っています。あんまり準備する時間が取れないんだけど、でも少しずつ形にしていってます。本番楽しみだなあー。ちゃんとその日は休む段取りつけなきゃだ。


そんなかんじで元気でやっております。どうかご心配なくー。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加