■それを世間では。 時間は戻らないしカウントダウンもやり直せないように、折れたものは完全には戻らないし直すのにも時間がかかるので。 とりあえず、折れたままで。 這いつくばっている状態から立ち上がります。 10月をコーチ月間に! あああああ自分の首絞めてる締めてる!!と頭の冷静な部分がツッコミを入れてくるんですが…まあ、なんとか、なったらいいな…。 頼まれ事の全容と予定と締切りが不明なんで何とも……ね!返事がこないよ! 当面の目標はカウントダウン絵を描きあげることですかね!! あとは何か更新できたら良いな!身体を壊さない範囲内で!! 健康的に、更新しよう!なんかコーチらしい!←そうか?
そんなわけで。 道徳コーチ誕生日おめでとうございまーすっ!! と、いっても何度も繰り返すように勝手に誕生日と言っているだけです。 祝ったもん勝ちなのですよ!!祝えてないですけどね! たとえ誕生日じゃなくても、10月10日はコーチの日!コーチが主役の日です!! コーチおめでとう!藤崎先生ありがとう!ございます!!コーチ大好き! うおおおおおおコーチー!!!!ありがとう!おめでとう!!
■心が 折れました(早いな?!) すみません今日一日で大分持ち直しましたが、いっぱいいっぱいでやってきたのでどうにも。 楽しくない気持ちでやってもなあ、と。 絵に出てるんです…あと4日の絵とか自分でもがっくりするというか。 それじゃあお祝いにならないし失礼だろうと。というか嫌だなと。 コーチ大好きという気持ちになんていうことを!みたいな。 思いまして。 …思いましてもぐだぐだ悩んでいるわけですが。 わけですがちょっと休みます。 無理にでも休ませます身体だけでも。 頼まれ事が増えて胃がしんどい。 ああもうコーチ大好き!! 支離滅裂ですね…弱音吐いてすみません。 がーんばーるぞっと!! 楽しくやるのが目標だというのをすぐに忘れてしまうのです。 せっかくのコーチ誕をそんなことでは勿体無い。 いや、勝手に誕生日だと言ってるだけですがね!! きっと傍から見たら一人で焦ったり凹んだりじたばたもがいているだけで滑稽なんだろうと。 何て言うか…Mなの?アホなの?胃を痛めつけて楽しいの? でも苦しんでもがくより楽しくもがいていれば、笑ってくれる人もいるんじゃないかなあと。 同じアホなら踊らにゃ損損。 前向きに後ろ向き。 ぐだぐだ言わずに描け。描いてから後悔しろ。
■間に合わない!! その日のうちに更新したいと言いつつ、間に合わない…!! 圧倒的に時間が足りない。 1日はなんで24時間しかないんですか棠甘ですこんばんは。 まる2日潰されるとは思ってなかったとか言い訳していいですかすみませんっっ;; どうにか伏羲さんまでたどり着きましたー…(描きあがってないですけど) あとには天化君も控えてます……描けるかなー…。 これ私以外の誰かにも楽しんで頂けてるんだろうか。 誕生日(だと勝手に思っている)のお祝いだから良いのかなー…お祝いになってるかどうか微妙ですが! ええい、つべこべ言わずに描け、描いてから後悔しろ。 とはいえ描いても描いても終わらないので心が折れそうです。
拍手ぱちぱちありがとうございます!! 見てくれてる人がいる…!!がんばります。
■道徳誕企画、始まってます。 道徳コーチの誕生日(だと勝手に思っている)10月10日までのカウントダウン開始しました。 開始日に日記を書きに来れずすみません。大変お久しぶりです、棠甘です! 忙しくてですね……まだ忙しいんですけれども。 ちょっと親戚の手伝いで熊本と福岡を行ったり来たり。 コーチの誕の絵描き終わってないから無理と断るわけにもいかず。 おばさま方に捕まって囲まれた時は「あ…終わった」と思いました…怖えぇよ!! 罠に嵌ったんです素直に返事するもんじゃないよ何の修行ですか。 にこにこ笑って相槌打ってたけどあれで正解なのか。 そんな訳で連続半徹で描き続けていますが終わりません。 0時更新は無理そうですが、カウントダウンですのでなるべくその日のうちには描き上げてUPしていきたいと思っております。
全体図やログは一日ごとに企画ページに収納する予定です。 左フレームの道徳誕アイコンもどきかTOP絵全体図はこちらのリンクから、飛べます。 毎年お祝いになってるんだかどうなんだかの自己満足ですが。 ほんのちょこっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
|