ひぐらし日記
日々の出来事や、思った事。
更新記録や読んだ本の事まで色々と書いてます。

2012年12月31日(月) 来年もコーチが大好き。

■更新。
今年最後の更新と日記になります。

・年賀状頁UP(鏡餅アイコンから飛べます)

昨年辰年の年賀状を書きながら
『次の巳ってどう描いたら良いんだろう』 と思ったところから一年経ちまして。
ヘビは潔く諦めました!←物も言い様
ここでは干支よりコーチが必須なのでいいのです(よくない)
体勢がなんとなく巳という漢字の形に見えなくも…見えなくも……み…見えませんね!!
元気なコーチを笑顔で、という目標と前回同様、中華風衣装を派手にというのもあったのですが、装飾はともかく色は多少明るめになったのではないかと。
…センスってどこに行ったら売ってますかorz
コーチへの愛と皆様への感謝の気持ちはぎゅうぎゅうに詰めましたので!
受け取っていただけたら嬉しいです。

TOP絵を更新できなかったのがちょっと心残りです。
毎年言ってますが年賀状をもっと早く終わらせることが出来ればいろいろ楽になるのにな…。
クリスマス?何それ美味しいの?25日は年賀状の締切日だよ?ですからね。
何か間違ってるような正しいような微妙な気持ちになります。

そんなこんなで相変わらずな管理人ですが。
本年も当サイトに足をお運びくださり、ありがとうございました。
温かいお言葉に支えられて、今年も無事終えることができました。
嬉しい気持ちを本当たくさん頂きました、ありがとうございます。
到底足りませんが、感謝と愛をこめて。
来年も、楽しみながら続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
ではでは、よいお年をお迎えください。



2012年12月30日(日) 肩が痛い。

■更新
大掃除や年賀状との戦いですっかり潜っておりましたお久しぶりです棠甘ですこんばんは。
拍手お礼絵の更新で上がってまいりました。
前回のお礼絵を気に入ってくださった方が多くてとても嬉しかったです!ありがとうございました。(しかしそれをいいことに長い間あのままで;;)
ぱちぱちと温かいコメントからは沢山元気と癒しを頂きました。ありがとうございます。
今回は同じ形式で秘境編になりました。
現在は太上老君2種と申公豹1種の3枚です。
秘境なのでスープー谷と放浪伏羲さんも描きたいところ。
年内には間に合いそうにありませんので年が明けてから描けたら追加したいです。
次は十二仙でもやってみたいなあとかいうと首が絞まる…描いたことないキャラが多すぎです。ああでも普賢さんとか、十二仙じゃないですが公主とか燃燈とかも面倒で楽しそう。
面倒だが楽しい、は矛盾してません。
少しでも楽しんでいただけたら幸い。

…さて、年賀状をサイト用に加工し直さねば。
どうにも…未だに家族の年始の予定が不明で準備やらがばたばた慌しいです;
明日か1日にUPできるよう頑張ります。



2012年12月13日(木) 流星群。

■三つめが
終わったああああああああ!!!
明日の朝までに修正依頼が入らなければ終わりですひゃっほう。
もうちょっと手を加えたかったという気もしますがー…ううう精進します。
年賀状にはまったく手をつけていないという事実からは暫し目を逸らしたい。
ええでも年賀状は自分の責任ですが、頼まれ事は遅れれば他の人に迷惑掛けるので。
それがなくなったというだけで随分気が楽です。
よし、年賀状と拍手お礼絵頑張ろう。
大掃除とかの合間に。
頼まれ事優先で多少家事やら手を抜かせてもらってたんで。家のことをやらねば。
しかし年賀状締切り一日前に熊本にも大掃除に行くんだって…ついさっき聞きました。
…初耳だよ母さん。せめて締切後になりませんかなりませんねorz
ヘビってどうしたら良いんだかなあ…。

そんなこんなは一旦置いといて。
嬉しい更新、LINKに封神サイトさま一軒お迎えです!
許可を頂いてから今日まで…大変遅くなってしまってすみません;
ありがとうございます!!

『power of love*』/花南 様

繊細な線で描かれたかっこよくて爽やかなコーチにキュンとさせていただいております。
天化君も男前で格好良いのです!!
二人ともすらっとしててですね!そしてなにより筋肉が!!事実に裏打ちされた筋肉ですよ。
私筋肉萌えに目覚めそうですどうすれば!←どうしようもないww
うう相変わらず残念な説明で申し訳ない。
行っていただければ分かりますので、コーチと天化君が好きなら是非。

短期間にまたLINK更新できるとは…まともにコミュニケーションすらとれない私にこんな幸運が…!!私の運、根こそぎなくなったんじゃないかしらと思いながら更新作業してました。



2012年12月04日(火) 寒いと肩がこる。

■ねむねむ。
頼まれ事二つめ消化しましたーと言うことで残りあと一つです。
それを頑張る為にTOP絵更新。
いやーコーチ描くのたーのーしーいいいぃぃぃ〜。
実は頼まれ事二つめのプリントアウトの合間に『ちょっとだけ…』と
ほやっと笑うコーチをらくがきしてたら楽しくなってつい真面目に描きそうになったりしたこともありましたが。その後しばらくうおおおおコーチー!!という発作に悩まされたりもしましたが。
ああ、もうコーチ大好き…っ!!
等と言いつつコーチなのか何なのか分かりづらい格好ですみません。
下書きしたのが急激に寒くなってきた時でして、もこもこ温かい格好をさせたいなあと。
思って描いたのですが更に寒くなった今では逆に寒々しく;
そしてどうやら私はコーチに帽子を被せるのが好きなのだと気付きました。今更ですねよく被せてます。
しかしそうするとますますコーチだと分からなくn…
描き分けられない自分を憎みながらヘアバンド版も描いて比較してみたのですがあまり変わらない寂しさ。
もうコッチデイイヨーと色塗りしてました楽しかったですコーチ大好き。


■拍手ぱちぱちありがとうございます!!
次はお礼絵更新が目標です…頼まれ事が終わったらになりますが。
スタンプラリーのですね、太上老君とか申公豹とか途中まで出来てるんですけども。
色物三仙編の次は秘境編です。
というか私はどこに向かっているんだ。

そんなこんなで以下、頂きましたコメントへの返信です。
*********************************************************************
29日
●こたつ好きの師☆匠
■実際やりたくないことをやりたくないと口に出しては中々言えませんよね。
というか私が口に出して言うと本気度が高く聞こえるらしく、マジ説教をくらうのですが。
え…本当にやらないわけじゃないけど、やりたくないって言いたい時もあるじゃない。
たまに師☆匠に聞いてもらえて助かってますありがとうございます。
しかし切手を商品にするのはどうですかね…売れないと思いますよー;;
お世話になってる人に押し付けるくらいで良いのでは←迷惑行為
ちまちま手作業で作るのも好きなので豆本作ってみたいです……と目標を作って頼まれ事がんばりまーす!!

*********************************************************************


 < 過去  INDEX  未来 >


棠甘 圭太 [HOMEPAGE]