死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

ざっつ・らいとー! - 2016年04月28日(木)

主治医はあたしの手紙を読んで、「私の知ってる方かな(笑)」と。
わかってらっしゃる。そうですね、あなたの患者でもありますねー。
で、はっきり「やめてほしい」と言っても良いよ、とのこと。
なーんだ、そっか、いいのかー。


…で、家に帰ってきたわけだが、、めずらしくLINEが来ない。
いつもは帰りのバスに乗ってるときに絶対来るのに。。
ま、いいか、平和だ。


平和過ぎて書くことないよ(笑)


...

らいんとらぶる - 2016年04月27日(水)

ついにきたぞ、あしたは精神科受診日だ!

先生に、前のにっきの男性についての手紙を書きました。
ヴェルディのレクイエム、『怒りの日』を聴きながら。。←
面と向かってだと効率的に説明ができないのでね。

一応、パパに見せたら「文章が上手くて感心してた」という
感想をもらいまして、、って、そっちかーーーい!!www

とりあえず、あした、先生に渡します。
「その男性って誰?」と聞かれることはまずないでしょうが、
もう、メールではなくLINEが主流になってきている世の中、
LINEトラブルの相談などは受けてらっしゃると思います。。
思春期外来だし、尚更。
LINEのいじめとかもあるでしょうからね、、嘆かわしいことに。
何かいいアドバイスがもらえれば、と思います。。


眠いので、またあした。
きっとにっき書きます、報告も兼ねて。


...

ダメ男を引き寄せる。 - 2016年04月12日(火)

あたしには趣味友(♂)というのがいるんですが、
趣味友以上に仲良くなったと判断されたのか、家に来たがったり、
断っても断っても、

「今度どこか遊びに行こうよ〜」

としつこーーーーく誘ってくるんです。。
おまけにLINEで

「何してるのかなってLINEしてみた」
「今、○○してるよー」

など、、

なんであたしに自分が何してるか報告する義務が生じるんだ!
てかあなたがなにしてようがあたしはどうでもいい!!
…といつかはっきり言ってやりたいものです。。
某所でヤツをどうにかできないかと相談したら、
上記のようなLINEは「興味ない相手だとウザイだけだよね。」と返ってきました。
まったくだ。

それだけじゃなくて、昼飯のあいだもパンを食べてるあたしを目の前で見つめてるっていうね!!

某美少女妹K「あんたマジうざいんですけどー。」

い、言ってみてぇぇぇぇ!!!
言えないけどぉぉぉぉ!!!
死なれて遺書にあたしに言われたとか書かれたら困るし!!!


てか、変に好かれる前に、

「あたしがあなたを好きになることはないから。」

と板が凹むくらい釘刺したっつーか打ち込んだんだけど、ダメだったぽい。。
平然と遊びに誘ってくるし・゜・(ノД`)・゜・


パパも「なんで嫌がってるのがわからないかな」と怒っている。
その男と主治医一緒だから、主治医に相談する、とも言っている。。
次の受診日怖ぇ。。


...

それはとても晴れた日で - 2016年04月07日(木)

生きてます。←というのが挨拶になってるwww


去年のクリスマス前、彼氏と別れました。
同棲してたんだけど、嫌なこと、事件が積もり積もって、
元彼の人間性にうんざりしたということが原因。

「別れて。」

って言ったら、元彼の友人、謎の女も巻き込み、
しつこいほどの謝罪のLINE攻撃、おまけに手首切ってた。。
けっこー泥沼になりました。
謎の女は、

「○○くん(元彼)がここまで好きになったのsunaoちゃんだけよ。」

と言ってきたけどそんなこたァ知りません。
荷物をまとめて家に帰る道中、あたしの心は晴れ晴れとしてました。
素晴らしい晴天でした。←



そして最近できた好きな人は、、ことりちゃんです。
まだ4ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど。
…え? わからんって?
『ラブラ○ブ!』の南こ○りちゃん(´∀`*)

現実の男にうんざりして、ついに二次元の美少女にハマってしまいました!!
あと『ごち○さ』のチノちゃんも好きです。
今のあたしがあるのは元彼のおかげでもあるのかな、、そこらへんだけは感謝(笑)
ヲタ充してます。





ソシャゲ(スクフェス、スクスト)のヒットポイント的なものがなくなって、
暇だったので久々にここに来て日記を書いてみました。
次は、、いつになるかな(笑)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail