死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

ご期待に添えず。 - 2014年08月05日(火)

超!!久しぶりのにっきでございます。

とっくに死んだと思われてるかなww
彼氏とは、お互いに、どういう形になるかわかんないけど、結婚も意識してたり…。
結婚指輪の貯金してくれてるみたい(´∀`*)



いろいろ面倒なことがあって、ここ2ヶ月、デイケアには行かなくなり、彼氏んちでほぼ毎日だらだらしたり、遊びに行ったりしてます。
なんかもうデイケア行かなくていんじゃね??
仲良い人とは、ちょくちょく会ってるし…。
不愉快な思いしてまで行く必要ないと思うのよねぇ、あたしの精神のためにも。

なんか今のままでもそれなりに幸せだし…、最近、なぜか夜、ちょっと落ちてくるから、頓服のエビリファイの内用液飲んでるけど。
あー、くそまじぃ。←
エビリファイ(錠剤)は、確か、朝と夜にも出されてて無気力とかだいぶよくなってよかったなあ。
仲良くさせてもらってるA子さんにも「ほんと、最近、よく笑うようになって…可愛い♡」とか言われたり(笑)


そんな近況ですかねえ…。
自殺未遂して入院してたとか、病んだにっきじゃなくてすみません(笑)
期待してた人とかいるんかなww
まあ、ちょくちょく、「消えたいなー。」と思いつつもどうにか生きてます。

てか…自殺未遂ならしたんだけど。
でも、未遂も未遂、パジャマ姿で財布持って、パパに「ジュース買ってくる。」っつって夜に遠くまで徘徊して公園のブランコこいでたくらい。←思いっきり不審者
ほんとはママが亡くなってた河川敷で死にたかったんだけど道がわからずww
iPhone持ってなかったんで、パパが車で探し出して、無事、帰宅いたしました…。

普段から心配ばかりかけてるんだから、これからはなるべく大人しくしてます。





そういえばももクロちゃんにハマりました。
しおりん推しです。特にももたまいが愛しい。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail