死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

自己洗脳 - 2013年06月29日(土)

あぁー、6月終わる、半年が終わっていくー。
なんだか知らないけど、すんごい危機感。
早すぎ。
1時間遅いのに1日早くて1週間も1か月も早ーい(ヽ'ω`)


あたしいつまでこんなんなんだろ。とか思います…。
このままレベル30になってもひとりだったら、とか。
いまんとこ出会いもないしなー(´Д`)ハァ…

誰か嫁にもらってくださいませんか(笑)
いろいろがんばるから!




一昨日からのあたし。
お昼ごはん、ダイエットで、まともなもの食べてなかったけど、
食べるようになりました(`・ω・´)
きのうはそうめん、きょうはまいたけと牛肉のなんとか。←

晩ごはんはまだ相変わらず玄米ブランだけど…。
いきなり食べるとリバウンドが怖いから、徐々に。

いつまでも玄米ブラン食べてるわけにもいかないからねえ。
あれから1kg増えましてね、それくらいをキープするのが目標。

って「わかんねーよ!」ってね。すみません。
ぶっちゃけ41kgちょっとです。
リア友ひとりしかここ知らないから言っちゃう(笑)
最近見てるのかな。



う。メレンゲの気持ちでパンケーキが…。
甘いもの食べたーい。

最近食べた甘いものといえば…ミスドのドーナツかな。
抹茶のポン・デ・リング生、ぷるるんポン・デ・リング。
ぷるるんはほんとにぷるるんでおいしいですよー。
あたしが食べたのは、大好きなわらびもち味です。


…と、お気楽な日々を過ごしてるようだけど精神がアレなこともあり。←
ほぼ毎日「死にたい」と思ってました。
なんで過去形なのかというと、食と精神にはつながりがあると
デイケアでよく話すおじさんから聞いて、食べないと気分も沈むらしい…。
あくまで聞いた話だけど、確かにそうかもしれない…、と自己洗脳。



ああ、テレビ観ながらだらだらにっき書いて、どう終わらせればいいんだ。
えーと…、終わります。←

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


...

きのうのこと。 - 2013年06月21日(金)

書いてた日記が消えた。・゚・(ノД`)・゚・。
それなりに長文だったのに…。
書き直す気力ないです。←


とりあえず、火曜日はデイケア休みました。
がんばって着替えたけど、どうしても鬱で…。

家ではそんなに眠気ないんだけど、バスとデイケアは無性に眠い…。
しゃきーんとしてるのはお昼ごはん(きのうはミスドのカルピスドーナツ5個、朝の送迎待ちと分けてだけど)のときだけです。←
もちろんカロリミット飲んで。

特にきのうは話し相手がいなかったから寝てしまった。←

で、起きたら誰もいない。散歩に行ったみたいで。孤独。
みんな戻ってきて、いつもの時間に「帰るかー。」と帰り支度してたら、
妹のように可愛い子(23)が来て、せっかく来たのにおしゃべりできなかった。畜生。
好きな歌手が似てるのです。Coccoとか尾崎とか。
初めて会ったとき、デュエットしてた(笑)
自己紹介はまだです…。
順番間違えた。困ったな…。


で、カルピスコラボドーナツを1日で制覇したのにも関わらず、
さっきお風呂前に体重測ったら朝より600g減ってました。
カロリミット飲んで食べたんだけど。
きのうときょうは夜になるとなぜか食欲がなくて…。
「食べなきゃいかん。」と玄米ブランは食べたけど。
あ、でもさすがにドーナツ5個食べたから、きのうは体重増えるの怖くて食べられなかった。


今、体重40kg台です。拒食にならないように気をつけなきゃ…。
精神科の先生に「40kg切ったら入院だからね。」って笑顔で言われてるし。←

でも食べるの好き。大好き。
だから昔、むっちむちだったんだな。
保育園のとき、焼き鳥30本食べたんだよな。←食い過ぎ。
今考えると信じられない…。




就薬飲んでちょっとぽわぽわしてるので文章が変かもしれません。
お許しください<(_ _)>


...

生きてます。 - 2013年06月17日(月)

5月すっ飛ばしてたー!

sunaoはもう死んだと思ってましたか?
それともどうでもよかったですか?
…あ、そう、そうね、どうでもいいですね、ウフフ♡←



最近のあたしは妄想が激しいみたい…。
きのうは嫌われ妄想。
人に嫌われたってどうでもいい、と思う人はあんまりいないと思うけど、
あたしは嫌われるのを人よりちょっと激しく?恐怖してます。

今は離れて住んでるけど20年仲良しの親友にですら実はうざいと思われてるかも…、と。
親友に対してまでそんな風に考えてるなんてなあ。
つぶやいたら親友からコメントがあってただの考え過ぎだったけど、人間不信気味です…。
4月の自殺未遂のときだって、親友が「死んだら絶対に嫌だよ。」って言ってくれたのに。

その子は向こうでも友達が多くて、楽しそうなブログ見ると、

「あー、あたしなんていなくてもいいのかなー。」
「あたしといるより楽しそう。」

と、嫉妬にも似た感情が出てきます。
そんなこと思うのも嫌なのに、どうしても…。

醜いです。つらいです。こんな感情いらないです。
カウンセリングでどうにかなるなら、なくしたいです。お金ないけど。
はあぁぁ。嫌だなあ。




あと最近、昼間も眠くてデイケア行っても半分寝てるから就薬を減らしました。
ヒルナミン2錠。さようなら。
これで就薬が14錠に減りました。
でもまだちょっと、眠いことあり。

あしたのデイケア、眠らずに済むかなー。
マイスリーとハルシオン以外、飲むのやめてみようかと思ってたり…。
でもきっと、それだけじゃ眠れない…。うーん。




人それぞれだけど、悩みは消えない…。助けてー。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail