死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

無駄。 - 2011年06月28日(火)

なっ、、、なんだってー



↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加


いやーもうほんとお断りですよ、最近また鬱気味でやる気もなく、
きのうはお風呂にも入らずに寝て、さっき頭がかゆくて我慢できんもんだから、
お風呂に入って、ママのことを強く思い出して泣いて泣いて。。。
23にもなって半年も経っていまだにママの死を受け入れられない、、、
それはともかく電気けいれんの効力というものをほとんど感じてない。
なのに、、、

無駄だったのか。。。
ショック。


そろそろパパから「今、帰る」コールくるなぁ。

そういえばパパの会社の女性社員が頻繁にメールを送ってきます。
メール見ると(パパが見せてくる)困ったのに好かれてるなぁと思います。
べたべたしてくるし「好き」って遠まわしに言ってくるし。。。
ちなみに鬱の人らしいです。
その女性といい、あたしといい、パパは哀れだなー


...

え、死んだ? - 2011年06月11日(土)

5月をぶっちぎりました。←
「え、sunao死んだ?」という噂もちらほら、、、
してないですねww

5月末からまた入院してました。


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加


「絶対やだ!」って言ってたけど、最後の手段です。
しかし麻酔ってすごいね!!!
ほんと「落ちた」ってかんじ。

早く退院したくて8日くらいで出てきたんですが、効いたのかよくわかりません。。。
3回じゃ足りなかったかなー
でも入院はもうイヤ〜
もう二度としない、ODもしない。(今回はODして入院)
頓服くれなくなったら困るし。。。

「苦しくなったら電話してください。」って言われてるし、電話しよ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail