死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

プチ躁 - 2009年10月29日(木)

やっべ、10月終わるじゃん!!!
とりあえず、近況(?)報告。

27日、幼馴染のKと居酒屋行って食べて飲んで、
カラオケフリータイムで21時から早朝4時までいました。
不眠不休で熱唱!!
クレケンの『VIVA女性』唄ったらめちゃ笑われたww
あたしはKがつ○く♂ファミリーメドレー唄いつつ、
振り付けまで完璧なところが面白くて、
立って踊っているKのムービーを撮りましたww
笑いまくってテンション高くて、プチ躁でした。
のりピー並みのテンションww

そういやKが着てたりぼんポッケロングカーデ、
まったく同じものをあたしも持ってて、
通じ合ってる!!と思いました笑
Kは一生の友のひとりです。



4時半に家に帰って、ベッドに入ったけど眠れず、
そのまま午後1時、彼氏とデート。
「一睡もしてないよ☆」って言ったら、
「今日は寝て、明日遊ぼう」って言われたけど、
「全然眠くないしママいないから寂しい」とわがまま。

LOWRYS FARMにて、ボストンバッグを購入〜
2WAYでななめがけにもできるという。。。
ていうかななめがけできるバッグがほしかったんだ。

遊んでるうちに車の振動ですこし眠くなってきて、
家に帰ったけど、家についたら眠気どっかいって、
でもエクソシスト観てるうちにうたた寝してました。
プチ躁がプチ鬱になってきて、
現実感がまったくなくなって、食欲もなくて、
口にしたものはインスタントのお吸い物のみ。
寝る時間になって、夜更かしすることもなく
眠剤飲んで、寝ました。記憶があんまりないです。


きょう、29日。
12時に起床。←
チーズ入りハンバーグを食べて、うたた寝して、
「いかん、夜眠れない」と、新しいバッグに付けるのに、
ネットでバッグチャーム探しの旅へ。。。
エッフェル塔モチーフのバッグチャームを注文。
プチプラでカワユス☆
届くのが楽しみです(^ω^)♪
そういやヴィトンのバッグチャーム見たら3万とか、、、
ニートには無理っすorz

夕方、頭痛がして、だるくて、ママに
「あんた、顔赤い」と言われて、体温測ったら、7度2分。
これくらいなら放置でOKと放置してたら7度6分に。。。
安静にしてました。今は7度1分です。
たぶん、疲れてたんだろうなあ、、、
プチ躁で気付かなかったけど。
すごく疲れると熱出るんですよね、、、修旅の後とか。
一晩寝れば完全回復します(`・ω・´)

眠剤も飲んだし、眠気来たらベッドに入ります。
皆さま、おやすみなさい〜


...

あなたと生きたい イラッ☆ - 2009年10月21日(水)

スカイプ相手に「何か元気の出る方法はないですか?」と聞かれた。
「(精神が)元気じゃないあたしに相談しても無駄です」と返したら


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

あなたにあたしの何がわかるんでしょうか。。。
イラッときました。
しかも今、「マイナス思考はダメですよ!」って言われた。
うるせえよ凸(゚Д゚#)
やっぱわかってない。
のでハッキリ言ったら謝ったけど、ほんとにわかってるんだろうか。。。


...

おくすりざっくざく - 2009年10月20日(火)

眠れ過ぎる、とヒルナミンの処方をやめてもらったのに、
最近また、ヒルナミンがなきゃ眠れないようになってきました(;^ω^)
不眠と過眠を繰り返しているようです。。。
去年の薬をあさってたら、たくさんのヒルナミンとデパスが出てきました。
おくすりざっくざく。

やりーーーーーーーーーぃ!!!!!

これで安眠できる!
銅ロヒもあったし!!
( ´∀`)bグッ!
先生は眠れないなら自分で薬調節してもいいようなこと言ってたんで
勝手に調節させていただきます♥♥
まぁ〜正しく言えば「レキソタンも追加で飲んでいいよ」なんだけど
レキじゃダメだったんで!
悪い子な患者で、、、
「どうもすみませんでした!!!」←
でも悪いことはしないから☆




あしたは彼氏と遊ぶ予定の日。今は毎週水曜か木曜。
ママのいらない指輪(プラチナとゴールド)とか、ピアスとか、
金銀なんでも買い取るってところに行ってお金に換えてきます。
いらないテレカと切手も。
街で遊びたいんだけど駐車場代かかるから、その足しにでもなったらな、と。
いつも彼氏払ってくれるから、申し訳なくて。。。
しかも、あたしの買い物だけで。

あしたはばあちゃんちの農作業とかでキャンセルされないかな、心配だ。。。


...

同棲したい - 2009年10月17日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

もちろん、悪く。
あ、書き忘れてたけど、パパは無事に週末のみ帰ってくる単身赴任になりました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早く家出たいなー
彼氏とは当分結婚できそうにもないしなー
てか、まずは同棲しなきゃねぇ。

で、料理の知識を得ようと、ママがご飯作るところ見てたりするんですが、
ママに「ばあちゃん(姑)に見られてる感じするからやめて」って言われた(´・ω・`)
仕方ないからテレビと本で勉強しよう。
これでも家庭科は5段階評価で5だったんだけど、どっちかっつーと手芸の方がorz
でもママに言わせると手芸も上手くないらしいし↓↓
先生があたしのどこを評価して5を付けてくれたのかは、、、よくわかりません。。。
まじめに授業受けてたからですかね。。。
家庭科より得意だと思ってた美術(4)よりいいよ。
とりあえずなんか機会があればご飯作ろう。
普段だったらママ、半ギレで「いいって!」って言うから。。。

でも、、、仮に同棲するのに家出たとして、パパとママをふたりきりにするのは恐ろしいな。。。


...

恥 - 2009年10月13日(火)

日記を書いたあと、ひとりで号泣して、
泣きながら夢中で剃刀を手にして手首と腕を切った。
今までは自分の安心のため、心を落ち着けるため
自傷行為を繰り返していたけど、きのうは、
はっきり言って人の気を引きたくて切っていた。

とても恥ずかしいです。
友達にも彼氏にも知られたし(それが目的であったにせよ)
心配も迷惑もかけた。
あしたは彼氏と会う日だけど、恥ずかしくて、
どういう顔をしたらいいのかわかりません。

なんか今、また泣いてるし、あした大丈夫だろうか。
精神科の診察日でもあるし話したら泣きそう。
そのあと会うのか。。。
泣かないようにしなきゃ。
あしたの分まで今夜泣いておければいいのに。


...

捨てられるのかな - 2009年10月12日(月)

捨てられるのかな、彼氏に。。。
メール1通も来ないし。。。
何もかも嘘なのかな。。。
不安になる。
あたしが若いからおいしいだけなのかな。
寂しい。。。


...

むずむず脚 - 2009年10月08日(木)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

多いのか少ないのか。
毎晩するものなのか。
もうちょっと、むずむず脚について、調べてみようかな??
でもむずむず脚じゃなかったらなんなんだ、、、薬の副作用?
まあ、まずは、お医者さんに相談するしかないよね。
あたしは素人なんだから。


...

新たな病気? - 2009年10月03日(土)

もう10月に入りました。早いですね。
彼氏と過ごすクリスマスが待ち遠しいsunaoですが、
最近、新たな病気(の可能性)に悩まされています。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

まじ、つらいです。。。
発狂しそうになります。
友達に話したら調べてくれて、自分でも調べてみたんですが、
書いてあることがまんま当てはまってて、怖いです。
とりあえずのセルフチェックでも、全部YESだったし。
まあ、セルフチェックで、診察は受けてないから、確定ではないけど。。。
もうこれ以上、病名増やすのやめてくれよー。゚(゚´Д`゚)゚。

14日、精神神経科の診察日だけど、知らない医者も多いらしいです。
T先生は知ってるかな。
ただのそわそわの薬、出されるかもしれない。
でも一応、回数とか記録して、相談してみます。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail