死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

プレゼント - 2008年12月26日(金)

クリスマス終わったらもう正月のCMかよケンタ。はえーな。
今年も、1日早いけど23日に彼氏とデートしてお泊りしてきました。
二度目のクリスマスでした〜
彼氏からはアナスイのお財布、あたしからは5000円くらいのジッポー。。。
あたしの方が得してる笑
来年もいっしょに過ごせたらいいなあ。

ママからのプレゼントはニンテンドーDSiとポケモン笑、そして


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なんか、、、なんかもっと女子が喜ぶプレゼントくれよ!
でも、、、とりあえずありがとう笑
役に立ってるよ。


あたしもあと4日で21歳かあ〜ポケモンやってる場合じゃないよ〜
永遠の18歳でいたいです。←


...

ダイエット病 - 2008年12月08日(月)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

カムバーーーーーーーーーック!!!


もう12月なんですね。早いわ。ほんっとに。
近況、、、そうですねえ。。。
食べることが怖い、というのがいちばんです。
現実感とかはもう当たり前でときどきいつにもましてひどくなるだけだけど。。。

食べると太りそう。でもセーブできない。

食べた。太った。

食べると深く後悔する。

食べることがいや&怖くなり、だんだん食べられなくなる。

いちいちカロリーを神経質なまでにチェックし、太りそうなものには手を出さない。
きのう、親にお団子(3本のやつ)を与えられたんだけど、1本目はまだ食べられる。怖々しつつも。
でも、2本目になると戸惑ってしまう。
これ食べたら太る、食べられない、と。
「もういらない」と言えず、手のばしたりひっこめたり。。。
後悔するから食べたくないと思いつつも、しばらく経つとなぜか3本食べていた。案の定後悔。
今日は、朝ごはんもお昼ごはんも太りそうな気がして怖くて、晩ごはんのゆでた少量のブロッコリーさえも怖くて。。。
ダイエット病です。
食べるの怖い。
食べて後悔するのがいやだ。
どうすればいいんだろう。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail