死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

失いたくない - 2008年07月27日(日)

お、おひさしゅう。。。
すいません。
いろいろあったようで何もありませんでした。暇です。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ですね。他のときはほとんど鬱です。。。
だって、生きていけませんからー。
とっくの間に死んでるか、服薬自殺未遂でもして胃洗浄ですよお〜あはは
それくらい深い、、、いや重いです。


さいきんよく泣きます。前触れもなく。
彼氏の前でも号泣します。
彼氏は「泣いていい」と言ってぎゅうぅぅっとしてくれます。
ふつーなら「泣くなよ」です。困り果てた表情で。
この前、「○○ちゃん(彼氏)があたしのこと重いとか思ってないか不安だ」みたいなこと言ったら彼氏はあたしのそういう(突然泣くところ)とこも含めて愛してくれているそうです。
彼氏も病気(だった?)なのでよく理解してくれます。ありがたい存在です。
絶対に失いたくありません。
ずっといっしょにいたいな。。。


...

君にほらラブずっきゅん - 2008年07月07日(月)

ここのところ、言葉がうまくまとまらなくて、にっきを書いては消し、書いては消しを繰り返してました。
つまり、、、書く気はちゃんとあったんですよ!?
そこらへんよろしくお願いしますです。


暑いですね。
うちにはクーラーというものがないので、バケツに水+氷で足突っ込んでます。
体に悪そうですね。でも気持ちいい〜
ちょっと暑いときなんかはタオルを濡らして腕や脚を拭いて扇風機です。
と、いろいろ工夫はしてますが、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

みなさーん気を付けてくださいよ〜!




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

うまく関係?を築いていけるのか!?
今んとこ何も変わりないデス。。。


精神。精神ねぇ〜相変わらずですね。
暗いときは暗いですよ。ずどーん、どろーん、て。
でもきょうは〜お昼から友達2名様がうちに遊びに来ます。
撮影会です。何のかって、それは言えませんメイドさんです。(言っちゃったよ)
書いたかな書いてないかな、あたしが楽○のお店でメイド服衝動買いしてしまって笑、
写真でも撮るかと写真撮ってうpしたんですが、それ見た友達が「着たい!」と。
友達のうちひとりは自分でも衣装を買ったとのことで、それなら撮影会しようぜ!って。
宅コス撮影会です。
友達の萌え写真撮るぞ!!

どうでもいいけど彼氏の誕生日にメイド服着て見せたら大変喜んでくれましたww
ちゃんとプレゼントもあげましたがね。リラックマグッズ笑


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail