死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

指輪 - 2007年12月29日(土)

きのうは彼氏のことで不安になって泣きじゃくり、「何でも言っていいんだぞ」という言葉に安心して、きょうは彼が仕事帰りにわざわざ家に来て、指輪を贈ってくれました。
シンプルなシルバーリング。内側に小さなダイヤがきらきら。
買うのはずかしかったんだろうな、とかいろいろ考えて、きのうの不安はどこへやら。。。
そう。あしたは、いよいよ記念すべき20歳の誕生日。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

でもまだ何も決まってません。どうしようかな??
・・・・・・・いや、どうもしませんがww
ああ、さよなら10代。


...

きのう。 - 2007年12月16日(日)

まだ完全復活ではないですね。にっき。。。
好きなときに書けばいいんだ。


きのうは2週間ぶりに彼氏とデートでした。
2週間ぶりだからって愛が冷めたわけではなく、彼がちょっと忙しかったり、疲れていただけですよ。
友達たちに2週間会ってない、と言ったら「えー」とか言われたけど、愛の炎はむしろ燃えあがってますww
昨夜は門限をオーバーして11時に帰ってきました。
不良娘? もう20になるわよ。
で、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

こんな場所で遊ぶカップルはなかなかいないだろうね笑
あ、いや、普通に遊んだ後に、だけどさ。
真っ先に「行くぞ!!」っつって行ったわけではないですよ。それはあまりにもアレだw
楽しかったけど。

クリスマスの予定。
彼はお仕事なのでイブには会えません。しょうがない。
ということは25日だー。
仕事先で待とうかとおもっている。遊べる場所だし。
家まで迎えに来てもらう時間が惜しい。
ケーキをつついたりシャンメリー飲んだり色々します。
そんで、そのまま26日を迎えます。イェーイ。
たのしみだなあ。


きょうは、、、胃もたれ。
ミスドのドーナッツ2つごときで!!!
そんな食べてないじゃないかー! アーーーー!!!


...

だめだめだめだめ!!! - 2007年12月05日(水)

今週はまだデイケア行ってないです。ひきこもってます。
なんか人がいっぱいいるところヤダ、人と会って話すのもヤダ!というスイッチが入ってしまって。
鬱、、、なのかなぁ。
そんでずっと、だらだらしてます。
そんなときにデイケアの友人の日記を読んでたら、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と書いてあって、、、
喜ばしいしコメントしたいんだけど、「じぶんはなんてだめな人間なのだろう」とか考えてつらくなってできなかったり。
人とじぶんを比べたりはもうしないと決めたのにやっぱダメだなあ。。。
あ〜まじで鬱になってきた、まぁ泣けるだけいいんだけど。
涙も枯れるまでいったらヤバイわよね。

とりあえず終わります。


...

あたしはあたし - 2007年12月01日(土)

こんばんわ。お久しぶりです。
にっきをお休みにしてから、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ほぼ毎日。
嬉しいです。


師走に入りましたね。
市役所からなんか年金がなんとかとかいう封書が届きました。
でもあたしは年金もらう側になるので(無事に申請通れば)、健常者の方とは違う書類?を書かねばならぬ。。。
おそらく、障害者用のね。
ああ、ふつーに仕事してじぶんでお金稼ぎたい。
でも、ある方に「病気を治すことが仕事」だと言われました。
確かに、今はそれが第一だと考えてます。
というか考えられるようになりました。
前まではめちゃくちゃ焦ってたんで。
人とじぶんを比べたりね。
でも、あたしはあたしなんだ、と。
なんだか荷が軽くなったような気がする。
マイペースで、だ。うん。


さいきん、とても疲れやすい。
映画も、観ようとすると疲れちゃって、ダメです。
読書なんて、論外です。
薬の副作用かもしれない、と友達に指摘されました。
どうなのかなぁ。T先生に聞いてみよう。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail