死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

c⌒っ((=-_- )φ - 2007年02月28日(水)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ドロドロなのか!?
いや、とろみがついてるくらいですがワラ


あしたは卒業式ですねえ。母校の。
そしてあたしは、ニート1年目を迎えるわけで。。。
早くドクターストップ解除されるといいけどね、、、そう簡単にはいかないのよね。。。
今もばりばり離人感あるしね!
人は怖いし。
今この状態で働いても鬱っぽくなるだけだよー
なんかT先生がストップ出してるわけがわかったような??
まあ、焦らずにね・・・(あんまりゆっくりしててもいかんけど)
デイケア通って、病院通って。。。
・・・・・・・・・・この状態が終わる可能性ってあるのか?
やばいなー鬱入ってきたあぁーーー
頭ぐるぐるするー
耳鳴り?がして、、、これは今聴いてる曲に入ってるんじゃないよね?
ゴチャゴチャ考えないようにしよう。。。
あしたはデイケア行かなくちゃ。
終わりマス!!!


...

疲れました - 2007年02月27日(火)

やっぱり、りじんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とおバカな考え事。
こんな日々はもう終わりにしたいです。。。
エヴァみたいなかんじだなあ。(いきなりエヴァかよ)
シンジ「歩け!」

エヴァ、歩く。
なんかいちいち考えたりすんの疲れたよ。。。


...

私は誰なのかしら? - 2007年02月26日(月)

りじんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
_| ̄|○ ずーん

無理矢理明るくなってみよう、とおもったけどダメでした。


体重は一夜で800g減っていました。200gという被害で済んでよかった。(増えたうちに入らないよね)
きょうは過食というほどの過食はしてないです。
ちょっと食べ過ぎちゃったかな?って程度??
朝食のデザートに団子3本食べたのとヨーグルト食べたのとゼリー食べたくらい。
過食の人に言ったら「ふざけんな」って言われそうです。
(しかし、あまり食べないあたしにとってはちょっと食べ過ぎただけでもプチ過食、になります;)
あ、でも運動もしてないです。。。
布買いに行こうとしたら路面がツルッツルで、滑って(転びそうになった)、危険なのですぐ家に引き返しました。
あんなんじゃウォーキングなんてできないよ。何度転べばいいのか。
んでおやつの時間のころにボイルした甘えびをぺろりと食べて、「ああ食べちゃったよ・・・」と落ち込んで、これで夕飯にしちまえ!と。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
んー、とりあえず、ママが気をきかせて買ってきてくれた『爆汗湯』という入浴剤を試してみます。
なんかすごそうな入浴剤です。ドキドキ。
あまり汗をかかないあたしでも汗かけそうです。
代謝よくしたい! 代謝!!

ママに「ただでさえ身長低いのにこれ以上痩せたら貧相になるだけだ」と言われたので、モデル体重はひとまず諦めようかなぁとおもってます。
周りも「もう(痩せなくて)いい」って言うし。
とか言いつつあしたになって体重が増えてたらまたダイエット魂がメラメラと。。。なるんだろうな。
今は一番痩せてた頃の体重に向けて1kgだけ落として、維持することに専念するかなぁ。。。
でもまだやっぱ痩せたい。すっごく痩せたい。
って言ったらまた「もういいでしょー」とか「まだ!?」ってあきれられるんだろうな。。。
「痩せたい」が口癖だからな、みんなウザイだろうな。。。
いかん、マイナス思考。
バスタブにお湯溜めてこよう。
本でも持ち込んでリラックスタイムだ。(爆汗湯でリラックスできるのかは不明だが)


あしたはデイケアです。。。
SSTこえぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
が、がんばれそうだったらがんばる。。。


...

自己暗示 - 2007年02月25日(日)

きょうも食べて、夕方お風呂上りに体重計ったら1kg増えてた。
1kgか、、、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ってなる。
それに2kg増えたことあるしねー(戻したけど)
あの崖っぷちよりはましかな。
現実見たからか今は衝動治まってるし。
お。ちょっと復活してきたぞ。

あたしは大丈夫、あたしは大丈夫。
あしたは過食しない。
これは一時的なものだ。
きょうで治まる、、、治まった。

自己暗示。


きょうは(ちょくちょく食べつつ)模様替えした。
こないだしたばっかりだけど色々不便だったから。
あとは色を統一したり、大量の本を「隠す収納」をするのに布を買いに行くだけだー
そうだ。あしたやろう。
足を伸ばして遠くに布買いに行って、ダイソーも行ってホームセンターにも行って。
3時間くらいかな。もちろん歩きだ。
燃やすぞ脂肪。
痩せるんだ。
食べられる環境にいないようにして、帰ってからは部屋の改造に集中しよう。
たぶん食べ物のこと忘れられる。
でもそれが簡単にできたら過食なんかしてないんだよねー、、、
って、いかん。ポジティブにならねば。
とにかく理想のお部屋作り!!!
ネットで色々テクを盗んで〜イメージ固めて〜
がんばらなきゃ。いろいろと。


...

わかってるのに - 2007年02月24日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

勝手に手が伸びて、、、
すごく困ってるんですが何か対処法はないでしょうか。。。
強い意志をもつことがいちばんなんでしょうが、なぜだろう、きのうからやめられない。
とりあえず煙草吸ったりしてます。
やめたいのになぁ、どうしてやめられないんだろう。
後で後悔するの、わかってるのにね。
後悔して自己嫌悪に陥るのもわかってるのにね。

んー、、、とりあえず、調べてみよう。。。


...

耐えろ - 2007年02月21日(水)

きょうは精神科通院日。
目覚し時計止めて寝ちゃって起きたのが12時ですよ!
いつも午後一番で診察してもらってるのに!(予約は2時半だけど)
とりあえずご飯は食べて急いでバス停へ。
バス来るの遅いから乗り継ぎのバス目の前で行っちゃったよ!
走ってったのにー!
むなしくなりました。。。
やっと精神科待合室についてイスに座ろうとしたら名前を呼ばれました。
T先生「この時間帯暇でねー待ってたんだよ(笑)」
話した内容はいつものようににっきに書いてあるようなことを。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と言われました。
んーーーーーー、、、
あしたまでに考えとこう。
処方箋で、「ロヒが残るので別の薬、、、朝残らないのがいいんですが」と言ったらリスミーキタ━━━━(´Д`)━━━━!!!!
効くんでせうか。。。
効かなかったらさいきんロヒ2錠なのを1錠にして飲んでたので余ってるロヒで2週間我慢します。。。


...

必要性 - 2007年02月20日(火)

きょうはデイケア。
午前中はヨガやりました。
いつもおもうけど輪になって両手を上げている姿は、端から見ると本当に変です。あやしい集団です。
お昼は待ちわびていたサバ味噌♥
ミニハンバーグもついていましたー(*´ω`*)
手が汚れるので面倒なみかん以外は完食。
お腹が満たされてのんびりしていたら、友達がちょっと落ち気味・・・?
色々思いつめてアムカしてしまったらしいです。
腕の傷を見ました。
みんなで慰め、あたしは「こんなんになる前にやめた方がいいとおもうよ」とミミズバレのような傷がいくつかあるニの腕を晒しました。
昔は後悔なんてしないとおもってたけど今は後悔しまくりですから。
確かに、やった瞬間と、数分は落ち着くんだけど、止血しつつ「あーあ・・・」ってなるんだよね。
中学生のときに切った傷跡は今でも残ってるしー
中学のころからついさいきんまでは、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

のようなものだとおもってたけど、今はただただ後悔です。
親も悲しませるし。。。
それはともかく午後のSST!
現実感ぶっとんでました。どっか遠くにいってしまいました。
がんばってみたけどダメで落ちてゆきました。
初めて「パスしたい」とスタッフさんに言いました。
感想とか特に何もおもわないときはパスすることが数回あったけど訓練をパスしたのは初めてです。
あ、でも就職のSSTでみんなの前に出るとき1回だけパスしたか。
でもいつものSSTでは初めてです。
「あんまりパスしてちゃダメですよね・・・」とスタッフさんに言ったら「いいんだよ」と言ってくれたけど、パスしたことによって注目を浴びたりするのが嫌だったり。。。
今月はほぼ週3で、いつもは行かない金曜もデイケア行ってたんだけど、SSTのない金曜がいちばん気楽で、「実はSSTがいやだ」みたいなことを言ったら「SSTの必要性感じる?」と訊ねられました。
「あまり感じない」と答えてしまって、スタッフさんに「でもね、必要なんだよ」と言われ、「そうですよね・・・」と返したんですが、、、
さっきお風呂に入りながら色々考えて、スタッフさんがリーダーやってるSSTを特に必要だとおもっていないという発言はすごく失礼だったなぁ、と。
あさってデイケア行ったら謝ろうかなぁとおもってます。。。


...

葬式 - 2007年02月18日(日)

お葬式でした。きのうから。
きのうがお通夜できょうが告別式かな。
従兄のお嫁さんで、結婚の挨拶で家に来たときに一度会っただけですが、おなじ一族の死なのであたしも行くことになりました。きょうは、従姉の子供の子守りも兼ねて。
久しぶりに従兄(にい)ちゃんに会ったけどまさかお葬式で会うとはな。。。
残された4歳の娘は、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

従兄ちゃんは必死で涙堪えてて、、、
胸が痛くて見てられなかったな。
あたしも少し泣いた。
家に帰ってからパパにからかわれたけど泣かずにいられんかった。

ご冥福をお祈りします。


...

予感 - 2007年02月15日(木)

きょうはデイケア行ってきました。
1日遅れで、3人にチョコ頂きますた。
多美ちゃんのは手作りだったので、日持ちしないから、昼ご飯といっしょに、食。
ふ、太るーとおもいつつも、んまい。と食していました。
夕飯の後にも生チョコ3個、1個42kcalを、ぱくり。
・・・・・・太った。
200gなんて誤差、誤差!!
あしたの朝には減ってるよーだいじょうぶ、だいじょうぶ。


身内が亡くなりました。優しいお姉さん。まだ20代。癌です。。。
で色々と話していたら救急車が来て一軒となりの家に停まって、悪いことは続くもんだなぁ、と。。。
サイレン鳴らして大きな病院のある方へ向かっていったので、もしかしたらやばいかもしれません。
なんか嫌な予感するし。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

たいたびかるでしたワラ


...

狙ったかのように - 2007年02月14日(水)

さっきお風呂上りに体重計ったら1kg減っていました〜
きのうの苦悩はなんだったの。。。(あの後色々混ぜてスニったのに)(メントール入れ過ぎて痛い思いしたしw)
って、きょう2時間ウォーキングしたからですけどね。あと腹筋100回。
でも2.6kgでぶったのが、ちょっと減って、1.6kgでぶったということには変わりはないので、あしたから『1ヶ月で約-3kgダイエット』を始めようとおもいます!!
とりあえず、1日の摂取カロリーを1200kcalにして、こうだくみ式の、「6時以降は食べない」!。
あと、ここにはつなげてないけど、ほぼ身内用のダイエット後の体重維持(と日常+呟き)ブログで、食べたものや運動時間、体重、体脂肪率などを公開〜。ちょいmis0no式?ですね。
がんばろー! なんか燃えてきたぞ!!
目標があるって素晴らしいね!


きょうは14日ですね。
あげたくてもあげられずに終わったバレンタインでした。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なんちゃってセンチメンタル。
友チョコもなしで今年はほんとに寂しいな。
なんか狙ったかのようにきょうのデイケアはお菓子作りだったみたいだけど、ダイエット中だから、きょうが水曜でほんとによかった。。。


微熱は相変わらずですが、あしたは無理矢理にでもデイケアに行ってきます。


...

わけわかんね - 2007年02月13日(火)

あぁ〜ノ(´Д`)ヽ
連休前?から頭痛い・だるい・微熱治らんし(きょうはデイケア休んだ)、寝てたら体重増えるしで最悪↓↓
食欲だけはあるからふつーに食べるからねぇ。。。増えるよねぇ。
さっき計ったら一番痩せてたときより2.6kgあっぷー(´∀`*)ウフフ←使う顔文字も間違えるほど動転している
女の子週間前の水分溜め込み期でもあるんだろうけど、こりゃないだろ。。。
バレンタインのごほうびもなしだなっ
おーしさいきんちょっと気ィ緩んでたから気合入れんぞ!!!
まぁ体の準備期には逆らえないけど。。。
あんまショックになって周り見えなくなって下剤とか多用するなよー
食べるの怖くなるのもなし。拒食まっしぐら。
落ち着けー
あしたの朝の体重がほんとの体重なんだから。
急に増えた体重は減るんだから。
・・・・・・・・あーわかってる、わかってるけどー!
薬に手を伸ばしてしまいそうなあたしがいるよ。弱いな。
でも、苦しくなりそうな気がする。レキくらい飲んだっていいでしょ。飲めって言われてるんだし。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なんて拒食的?思考。
とりあえず落ち着くのにレキ飲む。
いやだいじょうぶなのか投票ボタン設置できるんだから。
ああ、でも、でも。。。



薬が必要だ。



でもなんか一気に食欲なくなったな。現実見たからか。ははは
現実感はないけどー
もうわけわかんね、超まとまりないし。
レキ飲むんだレキ。苦しくなる前に。


...

凍りつく - 2007年02月12日(月)

今、パソコンがすごい状態でにっき書いてます。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

もうダメです、このパソ子。
何かするたびにガクガクブルブルです。
スキャナも認識しないし。。。
・・・・・・といわけで買い替え計画ー!
電気屋でパンフもらってきました。S○NYやめてN○Cです。
後はパパが買ってきてくれるのを待つのみです。
月末か来月の初めになるっぽい。
これで取り消しになったらまじ泣く。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


きょうはカロリーを取りすぎたのでウォーキング。
1時間半くらいしか歩いてないけど。
しかし、そのうちの30分はショッピングです。
今月は来月札幌に行くからお金使わないって決めてたのに。。。
安くてかわいいパンプスがあったから、つい。。。
履くのはちょっと先になりますが。
まだ雪がめっちゃ積もってるんでねー
あとは黒いレギンス買いました。やっぱり、安かったから。。。
まぁ、お小遣い入るから、たぶんだいじょうぶ、、、かなぁ。


離人感相変わらずです。
心が凍りついていくのを感じたー
でもきょうはまだましな方です。鬱入ってないから。


あしたはデイケアだなー
SST怖いお(´・ω・`)


...

微熱 - 2007年02月11日(日)

うおぉぉ、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とドキドキしてしまうじぶんがいる。。。
トラウマがあるからなぁ。。。


きょうは微熱のくせにやけにだるくて、頭は心音に合わせてドクンドクンズキッズキッと痛むわ、異常に眠くて起き上がれないわでさいあくー
さっきなんとか起きて、パソ子を起動いたしました。
ボルタレンを1錠飲んだのですが、1時間経過したけど、一向に効いてきません。
もう1錠♪♪(おーつかあいのさく○んぼのノリで)
やっぱりあれかなー冬祭りにスカートで行ったせいかしら。
はい、書いてなかったけどスカートで行ったのですよ。スキニーが汚れてしまったから。
外にいるということで、さすがに生足はやめてストッキングはいてたんですけどね。。。
脂肪ついてるから平気だとおもってたんですがワラ
だめだったか。。。


あー頭痛いぃぃ
ボルタレンどこよーーーーー


...

恐ろしすぎる - 2007年02月10日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

(いきなりなんだ)
こ/う/だ/く/みの言うとおりだ。
恐ろしすぎる。。。


苦しくて涙したよ。きのうは。
きょうは浮上して、『恋 の つ ぼ み』なんてあたしの柄じゃない曲聴いてたけどねワラ
明るくいこうと必死でした。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

嬉しいけど。
あたしってそういうのに弱いからなぁ。
ダメだとおもいつつも、止まりません。
どぉすればいいのぉ〜


あー、ネタがないやw
もう終わりでwww
変なにっき、ってかつぶやきでごめんなさいー


...

まつり。 - 2007年02月09日(金)

デイケア行きました。冬祭り目的です。
でも午前中の料理のメニュー決めにもちゃんと参加したし来週も行くよ!


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

それ作るっていわない!!w

冬祭りなんて何年ぶりだろう、、、とりあえず10年以上は行ってない。
外に出て「手が寒い・・・」と友達につぶやいたらSさんが手袋貸してくれました。
紳士だわ〜とおもいながら「え、いいんですか?」と聞いたら、「邪魔だから・・・」
邪魔って、、、笑
ありがたくお借りしましたが。暖かかった〜助かった。
ぞろぞろと15人くらいの集団で歩いて、冬祭り会場に到着。
色々見て、スタッフさんに「乗ろうよ!!」と言われて、そのスタッフさんと友達ふたりでスノーモービルに引っ張られて爆走するボートに乗りました。
さいしょは恥ずかしいから見てよう、とおもってたんだけど、Mちゃんが目で誘ってきて、、、負けました。
スタッフさん、ノリノリで「もっと早く!」とか「ジャンプはできないんですか!?」とスノーモービルの運転手さんに言ってました笑
ジャンプはしなかったけど、けっこうなスピードでぐるぐる回されてキャーキャー叫んで笑って、すっかり疲れて、降りました。
やっぱり恥ずかしかったけど、まぁいい思い出にはなったかな。。。うん。
休憩してから雪像を見てまわりました。大雪像にも上った〜
ちっちゃい雪像に滑り台がついているのがあって、Yさんという男性に続いて、Sさんも滑ってて、みんなで爆笑。
・・・・・・そんなこんなでデイケアに帰らなければならない時間になって、またぞろぞろと、雑談しながら帰りました。
帰ってすぐにコーヒーであたたまりました。
あったまった、落ち着いた、、、と思ったら帰りのミーティングが始まって、30分でデイケア終了の4時になってまた外へ。。。
せ、せっかく〜orz

あしたから3連休ですねぇ。暇だ。


...

言葉 - 2007年02月08日(木)

デイケアでしたー
SSTのことをおもうと、朝から心身ともに体調悪し。
でもちゃんと行ってきましたよー訓練ですから!!
午前中は料理の調理の予定だったんですが、あたしは料理する気にはなれなくて、やめました。
他の人が習字やってたからなんとなくやってみたけど、身が入らず。。。
友達がスタッフのGさんとソファに座って笑いながら何か話してたので、面白いかな、とソファの方に行ってみたり。
うろうろ、うろうろ。
午後はSSTです。。。
面接のアポ取りの練習だったのですが、人前に出るのが恐ろしかったのでパスです。
ていうか朝から、「きょうはちょっとパスします」と宣言してました。
でも、感想はちゃんと言えました。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と言われました。
ありがとうございます(TдT)
きょうのSSTはみんなが積極的にやっているなか、あたしだけパスで、そんなじぶんが情けなくて、泣きそうになったけどその言葉に救われました。
少しずつでも前進しようとおもいます。

帰りのミーティングの前に、さいきんデイケアに来たSさんという男性に洋楽のCDを借りました〜
なんかあたしの前にあたしと同じ名字のKさんに貸してて、そのKさんが「Kさん(あたし)だったらこういうの好きなんじゃないかな」と言っていたらしく、、、
「これ、聴きます?」と貸してくれました。2枚。
今はダニエル・パウターをリピート中。
いいなぁダニエル。詩も声も素敵★
うーん、勝手にダビングしちゃっていいかな??
バスの乗り場がいっしょだったから、いっしょに帰ったんだけど、なんでそのときにダビングのこと言わなかったのか。。。
ダニエルがこんなにいいとは思わなかったからか。そうか。。。
あした(冬祭り。10年以上行ってないから行きたいなぁ、と)か火曜日、聞いてみようかな〜
あ。Finch(洋楽)のCD持ってくの忘れちゃいけない!
貸す約束したんです。
Kさんにも前に貸した〜
Finch布教中です笑


...

- 2007年02月07日(水)

精神科でした。
1時間前に到着。いつものこと、いつものこと。
人いないもんなー午後。
きょうはめずらしく、母親同伴のえらい細い男の子がいたけど。T先生の患者くん。
診察室から笑い声が聞こえました。
あたしが診察室に入ったら、先生が


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

先生「Kさんはできる?」
あぁそういえば看護婦さんに披露してたなぁ、とおもいつつ、「できませんよー」と返しました。
でも、すごかった。あたしもまじまじと見てた。
そして「調子はどう?」
とりあえず前回受診した日に腕を切ったことを報告。
あとはにっきに書いてあるようなことを話しました。
ママに、「栄養失調かもしれないから血液検査してもらいなさい」と言われた、と言ったら「特に必要ないと思うけど、、、やる?」と聞かれたので断りました。
あと「ホリゾンの点滴するからー」と言われたけど特に必要を感じていないので「いや、だいじょうぶです」と断りました。
だって早く帰りたかったんだもん〜
お金もかかるしね!笑
ほんとにやばいときだけしてもらいますー
きょうは離人感は強かったけど、そんなに鬱ではなかったしね。
処方箋は変わりなし。
喉に何かがつっかえてるかんじがして苦しい、酸素が薄い、と言ったら「そうなりそうなときにレキソタン飲んで」と言われましたが、予知なんかできないよお〜
だっていきなりやってくるんだもん。
って、ほら、こうしてる今だってなんとなく。。。
何か条件でもあるのか。苦しくなる。。。
とりあえず酷くならないうちにレキ投入ですー
「苦しくなったら飲めばいいんですか?」と聞いたら「それじゃ遅いんだよねー」と言われたので。
ではでは。


...

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! - 2007年02月06日(火)

きょうデイケアに行ったら本州へ行ったと聞いていたJさんというおじさんが来ていました。
あたしのことを「Kちゃん」と名字にちゃん付けする人です。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
な、なな、なんつーことを・・・・・・!
正直 引 い た 。
だっておじさんだよお・じ・さ・んー!
19歳の未成年にして許される行為なの!?
スタッフさん見てたかな。。。
後で注意してくれたかな。。。(-_-;)

午前は手工芸だったんですが、スタッフのHさんに「誰かー」と呼ばれてメンバー3人でコルクボードを凸っていました。
伝言板です。その名も『みんなの伝言板』。まんまやん笑
パソコンでフォント、サイズを選んで印刷して、一文字ずつ切って色画用紙に貼ってピンキング鋏?で切ってコルクボードに貼りました。
片隅にパンダも貼ってみました。完成。
午後はSSTですよーorz
やっぱり震える手。
イスに座った状態で、膝の下に手を挟んだら今度は腕が震える。。。
脚を組んだら足が震える。
前までは緊張はしてたけど震えはしなかったのにさいきんになって震えるようになったよー
あしたの精神科でT先生に言ってみようかな。。。
話題も特にないし。


あーだりぃ。頭痛い。
とおもって体温計ったら微熱だー
風邪引いたのかなぁ。


...

( >Д<;) - 2007年02月05日(月)

ママに腕をじろじろと見られて、 「やべっ、こないだアムカしたのバレてる!?」 と内心ガクガクブルブルしてたら、いきなり「病院の日、血液検査受けてきなさい」。
・・・・・・ほへ?
ママ「あんた腕細すぎ! 栄養失調みたいな痩せ方してる!!」
というわけで、あさっての精神科通院日に血液検査してもらいます。。。
栄養失調って血液検査でわかるもんなの??
てかあたしはそんなにガリガリじゃないぞー
ちゃんと食べてるし。そりゃ多少の食事制限はしてるけど。
まぁとりあえず受けてきますが。
他にもどこか異常ないか知りたいしね。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

Ψ(`∀´)Ψケケケ
なんてね。嘘です。じぶんでやらなきゃ意味がない。

「栄養失調」について調べていたら「拒食症」にリンクされてるページがあって、なんとなく見てみたら、少し症状当てはまってた。。。
しかもそのページ見るまで自覚してなかった。
・・・・・・これは片足つっこみかけてたのか!?
でも食べるときは食べてるんだから大丈夫なのか。。。
きょうはちゃんと晩ご飯食べてないけどね。
朝の残りのきゅうりの漬物をつまんだぐらい。
ママが夜勤明けで寝てたから、食べるタイミング(6時以降は何も食べないというダイエットルール)逃した。
そもそも食べれそう・調理できそうなものもない。。。
あーおなかすいた。でもだんだん空腹感も食欲もなくなってきた。
つーかどうでもよくなってきた。うん。どうでもいいや。めんどくさい。。。


あしたはデイケアだー
午前中なにやるんだっけ。。。さっきまでプログラム表見てたのに忘れたワラ
そういえば手の震え、気付いたら止まってましたよ。
でもあしたになったらまた震えるんだろうな。。。

てか今、苦しい。喉になんかつまってるような不快感。。。
なんだろ。とりあえずレキ飲んでおこうかな??


...

母子手帳 - 2007年02月04日(日)

恵方巻きに愛憎の感情が。
案の定体重増えてたーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2時間くらいウォーキングしても減らねーよorz
デイケア行くと痩せるんだよね。早く火曜にならんかな。


部屋の模様替え計画立ててたり。
なんか今ドアの横にPCあるんだけど、音声チャットで話してると声が聞こえるらしいのね。
だから、こないだ模様替えしたばっかだけど考えてるんですよー
うーん。どうしよう。

そんなわけで家具の幅などを計るためにメジャーを探していたら母子手帳はっけーん。
ふむふむ。10まで数えられるようになったけど5と6を抜かしたり言い間違えたり、か。
このころからあたしの算数嫌いは始まっていたんだなワラ
飛びに飛んで小3のころのママのあたしについての日記。
股関節炎との診断を受ける、、、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

(以下、少し自分を責めるような文章)
・・・・・・・・なんか勝手に見ちゃいけないものを見たような。。。


...

厄がやってくる! 嫌嫌嫌!! - 2007年02月03日(土)

恵方巻きを食しました。
もちろん1本は食べません。太るから。
太巻きは大好きだから、1本でも2本でも、本当はいけるんですけどね〜(ぇ
パパと半分こです。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

これじゃ福なんて来ませんよねー
今年も無事に過ごせなさそう。。。
つーかあしたの朝には体重が増えとる!!という厄がくるんですよねワラ

そういや体重維持3ヶ月目を迎えました。
特に大きな変動もなく維持できています。
しかし油断は禁物。
でもストレス溜めない程度には食べますよ。


さっきから肩を掴まれて前後にぐわんぐわん?されているような感覚がある。。。
あと昼間から頭が痛い。と体温を計ったらちょっと平熱高かった。
てか昼間は沈んでました。なんか色々ダメでした。
なので寝逃げ。
親が帰ってきた音で目覚めて、恵方巻き食べたわけです。食えと言われたので。
ほんとは45kg以上にはなりたくないんだー
希望体重は42kgなんだー
でも何かでストレスを解消したかったあたしは言われるままに食べてしまったわけです。
あぁほんとうにあしたの朝が恐ろしい。。。
また体重戻さなけりゃ。


...

笑えない - 2007年02月01日(木)

日付変更線とっくに越えたね。でもあたしが眠るまでは1日なのだ。
もう2月か。。。
あと1ヶ月したら半ニート1周年です。まったく喜ばしくないが。。。


きょうはデイケアでした。
午前中は久しぶりに料理のメニュー決めを。
今月は実行委員お休み〜
だって実行委員になったらただミーティングとSST行くだけになるし。プログラムに参加したいのですよ。
でも誕生会前日のケーキ作りには参加する。
午後は就職SST。
昼休みの時点ですでに 表 情 が 無 い で す 。
現実感もいつにも増してないです。
現実の喪失感が気になるわ、 思 考 停 止 状態だわで、最後に述べる感想も思いつきません。パス。
終わったあと、いつもは「自分から言ってこない限り俺からは行かない」と言っていたスタッフのGさんが「フリーズしちゃった?」と話しかけてくれて少し話をしました。
離人感で話の内容はやっぱりよく覚えてないんですが離人の話をしました。
スタッフのSさんも話しかけてくれた。。。だいたい同じような話をしましたね。
ぼやーっと覚えていますねえ。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

笑 え な い よ 。
たぶん4時になってみんな帰ったあと、スタッフの話し合いかなんかであたしのことが出ただろうなぁ。。。
あーなんかさいきんこんなんですみません、ってかんじです。
はあ、、、眠剤効くまで漫画読んで寝るか。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail