死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

θ - 2006年09月30日(土)

今すごーーーーーく冷めた気持ちです。
鬱と言ってしまうと違うような。。。
不安でもない。。。
ああ、離人感がすごいですね。
離人に伴うモノなのかな?
あと淋しいです。
夜勤明けのママは寝ているし。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

さびしーwww
友達にも会ってないし。
このままみんな離れていってひとりぼっちになって20歳になって死ぬんだ、きっと。
なんて書いていたら鬱入ってきたじゃねーの。
誰のせいだよ。ってあたしかw
薬、薬。。。


...

効くんだーーーーーーー! - 2006年09月29日(金)

きょうはちゃんと起きてられました。朝ご飯食べてから、昼まで寝たけど。
ママがいたので、お昼ご飯はパスタでした。いんちきカルボナーラ。
夕方になってママ出勤。きょうは夜勤です。
「淋しい・・・」と鬱になりそうになりながら、晩ご飯の林檎を切ってました。皮はめんどいのでむきません。
この前まではトマトだったけど今は林檎ブームです。林檎美味しいから。

うー。淋しいです。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

彼氏もいないしなーあ。
どっかにいい出会いでも落ちてないかなぁ〜


書いてるうちに不安になってしまったのでレキ10ミリ投入です。
レキは効く。効くんだーーーーーーー!(と言い聞かせている)


...

不眠症の眠り姫 - 2006年09月28日(木)

きょうはほとんど寝てました。
無意識にアラーム切ってしまったらしい。。。(さいきんのクセ)
名前呼ばれて起こされても起きなくて、ほっとかれて、目が覚めたらもう10時半で。
テーブルには冷めた朝食。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とりあえず食べて、食器洗って、なんだかだるくて、ベッドで漫画読んで。
読んでるうちにぼーっとしたくなってきて、漫画読むのやめてぼーっとしてたらいつの間にか寝てました。
ぼーっとする前に、眠ってしまった場合を想定して、1時間後にセットしたアラームをまた切って(本日2度目)、、、起きると17時。
_| ̄|○
もうどうしようもないわコイツ。。。
軽く自己嫌悪。
あしたはちゃんと起きたい。。。
つーか起きなかったら叩き起こしてくれー放置しないでー(´Д⊂グスン


...

完敗 - 2006年09月27日(水)

きのうのにっきの追記ですが、多美ちゃん、「ごめんねーぇ」(悪意らしい悪意は特に感じられないけど)と言いつつ無理矢理入ってくるんです。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ついていけない・・・!!! ついていけないでしょう!!?
完敗です。

あー、新しく女の子入ってこないかなぁ。
(ついていける)ともだちほすぃよ。。。
さいきんスタッフさんとばっか話してます。話相手いない。。。
これが頭痛の原因??


きょうは、、、寝てました。お昼まで。
あとまた眠くてふらふら〜んな状態で、階段で転倒しました。
いつかきっと転げ落ちます。
でもあたし骨かなり丈夫だからだいじょうぶだとおもうわ。
ヒビ入ったこともないもんね。
あと歯も丈夫です。本当の虫歯の痛みを知りません。銀歯もなし。
まぁこれは小さいころ、嫌がるあたしを押さえつけてママが歯磨きしてくれたおかげですが。。。

夕方、ちょっと鬱が来たのでレキソタンを10ミリ飲みました。
効いてるのか効いてないのかよくわかりません。
でもとりあえず今は落ち着いてますね。緩やかに効いてるのかな。
どうなんでしょ。


...

デイケア。。。(´・ω・`) - 2006年09月26日(火)

ボルタレンは1錠で効きました。珍しい。。。


きょうはデイケアの日だったんですが無断欠席しました。
起きられなくて。鬱だったし。
友達についていけないんだよね。びみょーなテンション。。。
あと多美ちゃんが、あたしと早苗ちゃんが隣に座ってちょっと仲良くしてると、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

それも無理矢理。びっくりしました。
あと、「嫌だ」というサイン(正式に言うとNO-GOサイン)出してるのに話しかけてくるおばさんもいるし。。。
SST出てるのにわからないんですかー↓↓
学んだじゃないですかー。。。
というわけでさいきんデイケア行くのがツライのです。
今度スタッフさんに相談してみようとおもいます。。。
来週は行きます。どうにか。。。


おー30分くらい前に飲んだ眠剤の効果が出てきたぽ。
寝るかぁ。。。


...

あたまがいたい。 - 2006年09月25日(月)

ああ〜頭が痛いです。
そんなひどくはないんですけど、いや〜な痛み方なんです。
ボルタレン飲もうか飲まないか迷っているうちに夜になりました。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

いつものパターンです(´・ω・`)
ボル、、、飲みますかね。。。
1錠で足りるかな、、、(2錠飲んでも効かないことある)
とりあえず1錠。
頭痛って何が原因なんでしょうかねー
ストレス?
ってニートでだらだらと暮らしてるあたしがストレスなんてあるわけないじゃんね。すんませんでした。
でもそれがストレスだったりしてね。案外。
頭こんがらがるね、あんまり考えると。やめよう。。。


◇拍手レス
>24日23:47さま
どうも(笑)


...

ちゃんとしろよ!! - 2006年09月24日(日)

8時くらいからさっき(10時くらい)まで寝ていました。
親が1回起こしたらしいんですが、まーーーーーったく、記憶にありません。
生活リズム、めちゃくちゃ。
朝ご飯食べた後、昼まで寝ちゃうし。
昼も、睡魔と戦ってるし。
夜には負けたみたいだけどw
なんか、ものを食べてないと寝ちゃう。
でも太りたくない。きょう体重計ったら、きのうまで増えていってたのがようやく減ってたし。一気に。
あー困った。。。
ちゃんとしたいのにできない、そのもどかしさ。
いくら睡眠が好きでも生活に支障が出るのはダメだ。
よくないことだ。

リタリンくれ。。。ほんとに困ってるから。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

はあ。鬱になってきた。
ほんとにイライラするんですよ。じぶんに。
寝てばっかいないでちゃんとしろよ!!って。
あぁーむかつく。。。


◇拍手レス
>22:29さま
ありがとうございます。とりあえず前向きになってみます。


...

逃避 - 2006年09月22日(金)

ママが夜勤で仕事行っちゃって、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

に襲われています。
そしてソレがまた、鬱や不安を呼ぶのですね。
あーレキ飲んでおこうかしら。


きょうも寝ていました。
あらゆるいらぬ感情に会わないように。逃避です。
でも来るもんは来るんですねー
リスカ、OD、、、したいなぁ。。。
うあーーーーーいけない!レキ!レキ、レキ!!
15ミリ投入。
ほんとは5ミリなんだけど、それじゃ効かないから。
そういや中学の頃飲んでたセニラン(効果ないから処方箋からすぐ消えたけど)はレキのゾロなんですよねえ。
効くのかーーーーー!?
効くと思い込むんだーーーーーーーー!


もう金曜日なんですね。早いですね1週間。
1ヶ月も早いし1年も早い。
あたしはやっぱり20歳になってもだらけてニートなんだろうと思うので、20歳になったら死にたいです。
久しぶりにそうおもいました。
高校生のとき、いつもおもっていたこと。
このにっきでもいつも書いていたこと。
だって将来真っ暗だもん。
いいことなんてひとつもない。
・・・・・・・・・あんま書いてるとレキが鬱に負けそうなので書きません。。。
とりあえず身辺整理。見られたくないものは処分です。
あーでもあくまでも予定であって確率は60%くらいですね。
根性なしなんで。
そんときは笑ってやってください。


...

Σ(-_- ;)) - 2006年09月21日(木)

鬱です。
もうしないと誓ったリスカがしたくてたまりません。
その衝動を「だめだー」と抑えてます。天使と悪魔が色々囁いてきます。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

_| ̄|○
だからだらだらとネサフしてみたり。。。メッセで「鬱・・・」と呟いてみたり。
鬱で暇でどうしようもないです。
昼間、レキソタン10ミリ飲みました。効きません。
食欲ないから晩ご飯食べないけど夕食後の薬も飲みました。効きません。。。
今は昼間よかよくなったけど、やっぱり鬱です。

・・・・・・・・・首絞めたり手噛んだりするくらいは、、、いいよね??


...

- 2006年09月20日(水)

ママが言う。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

それを聞いて、かなしくなる。

ママがママの人生の話をした。
それはとてもかわいそうな話だった。






きょうは精神科受診日。
台風は大丈夫でした。風は強かったけど晴れてた。
待合室でぼー。「Kさん、どうぞー」と呼ばれて診察室へ。
いつもと似たような会話をし、、、
異常な眠気を訴えるが処方箋変わらず。
Tせんせーい。。。(´・ω・`)
将来のことを話した。
このまま生きていくのか。
親がいなくなったらどうするのか。
そしたら「Kさんは10代だからまだダメだけど、20歳になったら障害年金があるから。大丈夫。」と言われた。
障害年金か。。。
あたしは審査に通るのか??
通るのだったらほしいが。


...

妄想 もうよそう - 2006年09月19日(火)

デイケア休みました。台風関係なし。
寝ていたのです。。。
アラームの設定忘れたんです。
起きたら12時4分。
今更「休みます」と電話してもなあ。ということで無断になってしまいました。
ごめんなさい。。。


きょうはちょっと原因不明の鬱&不安入ってしまいました。
あと妄想も。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

頭んなかぐるぐるしてました。
なぜそんな妄想が出てきたのかは不明です。
なんか、突然パッと現れたのです。。。
寝逃げしようとおもったのですが眠れません。眠気来ません。
仕方なく漫画読んでました。鉄コン。
そのうち遅番のママが帰ってきました。そのころには気分はだいぶ落ち着いていました。
鉄コンの「安心、安心」に癒されたのか??


あしたは精神科受診日。
台風、1日ズレて、あした来るということで。。。(きのうはきょうの予報だったのに)
外出たくねぇ。。。
けど薬がなくなるので行きます。がんばります。


...

ヴァンパイア気質 - 2006年09月18日(月)

きょうは何事もなく平和でした。。。
が。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
浮気してやるうぅぅぅ!
って、男いないし。
はぁ。


あしたはデイケアです。
でも台風なので行くかわかりません。
ママに「あんまり雨酷かったら家にいなさいよ」と言われてるのです。
あーあ。どこでもドアがあればなぁ。
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
ドア開けたらデイケア。病院。服屋。ゲーセン。
ドラえもーん!


てか無性に今、血の味を欲しています。
リスカしたいとかそういうのじゃなくて、、、ただ血の味が欲しいのです。
味が好きなんです。
あー引かないで引かないでー
ヴァンパイア気質とでも申しましょうか。たまにこんなときがあるのです。


あー今なんだか不安です。
レキ10ミリ投入。


...

救世主さま! - 2006年09月17日(日)

きょうはパパの提案(きのうパパと話してた)で海へ行く予定だったのですが、急遽中止になりました。
理由は、、、ママの不機嫌。
ママが文句言いながら家事をしています。
あたしはソファで寝てましたが文句の声で目覚めました。
起きられないので(コワイから)毛布をかぶって寝てるふりを続けていました。
あたしに対する文句も言われました。
セリフを封じ込めた記憶の箱の鍵が見つからないんで具体的には言えないんですが、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とか。。。
んでガタガタガタガタ。
何をかも、何をしているのかもわかりません。
寝てるふりしてましたから。毛布かぶってたしね。
朝は全然普通で機嫌悪そうじゃなかったのに、、、
あーでも要するに寝てるあたしにイラついたのかな。なんかそんな発言もあったようななかったような。。。
だって眠かったんだもん。きのう5時間経っても眠れなかったんだから。薬飲んでるのに。
一応謝りました。「ごめんね。実は寝てるふりして全部聞いてた。」と。
一瞬の沈黙のあと「いいよ」と言われました。
その頃にはママのイライラもだいぶ治まってました。
じいちゃんが(あたしにはよくわからない話をしに)来てくれたおかげで。
家の中の空気がよくなりました。じいちゃん、救世主です。


あしたは、、、平和だといいなあ。


...

夢の夢 - 2006年09月16日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

夢のなかで起きたあたしは絶望していました。夢だと気付かず。
本当に起きたときも軽く絶望していました。夢なんだか現実なんだかよくわからなくて。
しばらくしたら落ち着きました。
そんな事実はないことを確認しました。
あー怖かった。
だってあの態度。冷たすぎ。
夢でよかった。
でも予知夢じゃないだろうな。
たまにあるんだよ予知夢。くだらないことばっかだけど。
怖いなー


きょうは寝てました。
軽い鬱なのかもしれません。
なのでまた寝ようとしたけど眠れませんでした。2時間経っても。(当たり前だなんの薬も飲んでないもの)
もう就薬飲んで寝ようかな。。。


...

無音 - 2006年09月15日(金)

誰もいないのでCoccoを大音量で聴いています。
大声で歌っていたらママの部屋の窓が開いていてちょっと恥ずかしい思いをしましたw
(誰も聞いてないことを祈る!!!)



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

思い出します。
あー薬飲まずにCoccoを安定剤代わりにしてたのに、思い出してたら鬱が〜きたー
レキ15ミリ投入。おさまってくれ。
Coccoは逆効果やったかな。。。
あ/や/やでも聴くか?(笑)
中学のとき友達に貸してもらってダビングしたやつ。。。
うーんどうしよう。無音はやだなぁ。
音楽がなきゃ。


(MD棚を前にしばらく悩んだ結果、あ/や/やになりました。1stアルバムなつかしー)


...

ノ)゚∀゚ ) - 2006年09月14日(木)

きょうは1日中眠っているということはありませんでした。
がんばって起きてました。本読んだりして。
きのうほど眠気も強くなかったし。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ダメヤンカー!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ああ、でもきょうはふつーに眠れるかもー
きのう眠れなかったんだ。


昼間ちょっと鬱になった。
こんな毎日を何日も何日も繰り返して、ただ生きてるだけ、
あたしの生きてる意味なんてない、生きてる価値を見出せない、
これからのことを考えればお先真っ暗。
ダイエットのことも考えた。
なかなか減らない体重、食べたら後悔するのわかってるのに食べる、
デブ(今もだけど今は数値では標準)に戻ったらどうしよう。。。
書いてると鬱が蘇るからもう書かないけど、、、とにかく色々。。。
あしたは鬱にならないといいな。。。
なる前にレキソタン飲んでおくか。
レキって何錠まで飲んでいいんだ??
ギリギリの量まで飲んでおきたい。。。


...

凹 - 2006年09月13日(水)

さて。
ろくににっきも書かずに、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

んで、鬱になっちゃったり。
自己嫌悪したり。
あのね多分ね、薬合ってないとおもうんだ。
だって処方変わってからだとおもうし。こんなんなったの。
どうにかしてくれーーーーTせんせーーーい。。。


あー書くことねぃや〜(;´Д`)
隣人の方がくれた枝豆(家庭菜園やってる)がおいしかったことくらいですね。
そういえば今朝体重計ったら600グラム増えてました。凹む。。。
そんなに食べてないのになぁ。。。
あしたの体重測定が不安。枝豆食べちゃったし。
はぁ。。。(-_-)


...

温泉旅行 - 2006年09月11日(月)

旅行から帰ってきました〜
と言ってもきのうですけど。
しかも眠くて車中で眠っていたらいつの間にか家についていたという。。。
まぁそんなことはどうでもいいですね。ハイ。

層雲峡というところに行ってきました。
ホテルに着いてすぐ浴衣に着替えて温泉!!
今回の旅の目的は温泉です。入れる限り入る。
人が少ない時間帯を狙って入っていました。
だってイモ洗い状態じゃ嫌ですもの〜
やっぱ泳げなきゃ!
体洗い終わって、誰もいなかったので母娘で泳いでいました(笑)
ふい〜。気持ちいい〜
ママもあたしもカナヅチだから底に手をついてですけどねw
泳げたらなぁ。。。
とりあえず1回目のお風呂から出て、ゲーセン。
UFOキャッチャー。けっこう可愛いぬいぐるみ入ってんじゃーん。マリーちゃんがいる〜♥と100円投入。(もちろん親のお金)
横に動く1番目のボタンを押してみたらば。
・・・・・・・・・・・あれ?動かない。
なんでだー!と2番目の縦に動くボタンを押してみたら動きました。
メリーゴーランド型の旧式のUFOキャッチャーだったのですが、他のとこは正常に動いていました。
ママが灰色のエルモとろうとしてたけどダメでした。
センサーが弱すぎ。アームが下のぬいぐるみにまで食い込んでる。
こりゃだめだお金の無駄だ。ということでやめて、お土産屋さんへ〜
のまネコと旭山動物園のアザラシ(他のとこでも帰るだろうに)と幸せを呼ぶらしいピンクのクマ(柄がヴィトンもどきなのがイイ)のストラップを買ってもらいました。ストラップばっか。
だって他に心惹かれるものがなくて。。。
部屋に帰ってのんびりしていると夕食の時間に。
うわー来たよ毛がに来たよー
食べづらいし集中してみんな無言になるんだよ〜美味いんだけどさぁ(苦笑)
驚いたのはお刺身にマグロがなかったこと。マグロ嫌いなんです。
お刺身はすべて貝類でした。貝類は食べられる・・・!ツブうまー!!ツブ好き!!!
部屋食って見た目だけでたいした美味しくないとおもってたけど、けっこー美味しかったです。
ダイエットのことは1日だけ忘れて、満腹。幸せ♥
しばらくしてデザートが運ばれてきましたが、おなかいっぱいだったので、「冷蔵庫に入れておいて後で食べてもいいですか?」と聞いたら「けっこう(食事)ボリュームありますものね〜いいですよ〜」とのことで冷蔵庫に入れておいて後で食べました。
ヨーグルトのムース。これがめちゃうまやった・・・!!!
ママもパパもいらないと言うので3個食べてしまいました。幸せ幸せ♥
みんな食事時だろうな〜という時間を狙ってメインの露天風呂!イェーイ!
またまた貸し切り状態。わーいわーい。また泳ぐ母娘。
露天風呂は最高でした。気持ちよかった〜
冬に来たら雪合戦になってたんだろうなぁ(笑)


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ママとゲラゲラ笑ってましたw
夜になってエンタ見つつ就薬。
意外にスムーズに眠れました。
でも早朝覚醒。朝にも露天風呂に入るから、起きるのは6時だったのに2時間も早く。。。
なんとかまた寝て6時に起きましたが。
一人で入っても楽しくないのでママを起こそうとしたのですが起きなかったのでパパと行ってきました。迷うから(笑)
朝はさすがに人を避けられませんでしたね。
イモ洗い状態ではないけどあたしの他に3人いました。
それから朝ご飯。食べすぎであんまり食欲なかったんですが、朝ご飯分の料金がもったいないので食べました。
部屋でまたーりして帰り支度。。。
車に乗る早々寝るあたしでした。6時に起きたからね。。。
そしたらいつの間にか家に着いてました。
家に着いてからも寝てました。旅疲れ〜
きょうもちょっと疲れ残ってるけどあしたには元気にデイケアに行けるでしょう。
あーーー長くなってしまいました。すみません。ここまで読んでくれたアナタ、好きよ(笑)


...

ぼけー - 2006年09月08日(金)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

特に朝。
ぼけーっとしてるからかなぁ。
あとかつぜつがやたら悪くなった。。。
しかも噛むしね!
はずかちぃ。


きょうは午前中だけ寝てました。
午後はドラッグストアに行って、綿棒と、コンタクト用の目薬をセールだったので2つ買いました。いつもは高いから安いときに買っとけ!です。ラッキー。
うち、新聞とってないからなぁ。いつがセールかわからんのです。。。行ってみなきゃ。


で、あしたは一泊二日温泉旅行出発日です。
準備、ばっちり。何度も確認したもんね!!
眠剤忘れそうになったけどね!!(気付いてよかったよ・・・危ない危ない)
あ〜楽しみだ〜
温泉温泉♪


...

( ´O)η ファ〜 - 2006年09月07日(木)

異常に強い睡魔。
連敗中です。勝てません。
今も眠いです。あくびが止まらない。。。
でも夜もちゃんと早朝覚醒以外問題なく眠れます。眠剤は飲むけど。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

家に誰もいないときはたいてい寝ています。淋しいし。
もちろんやることやってからですけどね。家事とかね。
眠るのは好きだけど、、、眠すぎてつらい。
食生活もめためたになるし。
だから最近はアラームをセットして食事の時間には起きるようにしてます。
でも食い終えるとまた寝てしまふ。。。
デブる〜とおもったら痩せてんの。不思議。
でも腹筋しか運動らしい?運動しないから体脂肪率が減らない。。。
両方減ってくれればパーフェクトなんだけどなあ。

きのうもっとどんなに眠いか伝えればよかった。
そしたら処方箋変わったかもしれないのに。
きっと今の薬合わないんだよー
こんな眠かったことってないもん。。。
次こそは変えてもらうぞー!


...

バラバラ - 2006年09月06日(水)

きょうは精神科受診日。
家を出る1時間前まで寝ていました。(朝ごはん食べた後から)
携帯のアラームが鳴って「うー。だるーぅ。まだ寝てたい・・・」とおもいつつも気合で起きて支度開始。(ていうか行かなきゃ眠剤ないから・・・)
病院行くのにいちいちオシャレしてられません。ノースリーブの上にユニクロの薄手のパーカーを着て行きました。てきとー。
診察内容は、、、いつも通りでつまんないので書きません。
だって何も変わりないんだもの。悪化もしないし良くもならないし。
とりあえず処方箋変更はなしです。
1日中眠いって言ってるのに〜早朝覚醒のことも言ってるのに〜
女の子週間がここ3ヶ月くらいないことも言ったのですが、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そうなんですよねー。うーん。。。
あとバカなあたしは頓服のレキソタンが余っているのに「余っているのでいらないです」と言うの忘れてしまいました。
実は2週間分、手付かずのまま残っています。。。
レキ在庫4週間分。どうすれば。。。
とりあえず飲んでみるか。またーり用にしようかな。
売ってもいいんですがね。犯罪なのでやめましょう。
あとは雑談で、処方箋もらってさよーならー。
帰宅すると、出発したのは12時なのに3時です。疲れた。。。
やっぱバス乗り継ぎはきついなぁ。
でも一番近い、中学の頃行ってたメンクリには二度と行きたくないし。
まぁいいや。。。遠くても。。。
がんばる。。。隔週だし。


薬がヘンな余り方してます。
ヒルナミン4錠余ってたりデパスが1錠余ってたり。
ビカモールもプロピタンも。
ちゃんと飲んでるんだけどなぁ。なんでバラバラに余るんだろう。。。


...

┐(´ー`)┌ヤレヤレ - 2006年09月05日(火)

きょうはデイケア。
午前中は料理のメニュー決めです。
お料理初心者が多いので(あたし含め)簡単で基本的な肉じゃがになりました〜
あたしが「バターをちょっと入れると美味しいんですよ。味に深みが出て」と発言したら「よし!じゃバター余ってるし入れてみよう!」ということで「K家的肉じゃが」に決定しました。
K家的ってか、ママが前働いてたお店の肉じゃがにバター入ってたからそれを真似しただけであって、厳密に言えばK家的ではないんですけどね。
でもほんと美味しいんですよバター入れると。でも入れすぎは注意。
あとはごま入り卵焼き。聞いたことない。どこの家にも我が家限定メニューがあるんですね〜

午後SST。
頑張りました。しゃべるの。
ちゃんと参加できてよかった。達成感。
「達成感なんているかそんなもん」とSyrup 16gは歌っているけど気持ちいいです達成感。
きょうは逃げずに頑張った自分を褒めてあげよう。


あしたは病院だあぁぁ。
忘れてたよ。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

┐(´ー`)┌ヤレヤレ
土日は一泊二日の温泉旅行です。楽しみ〜
そういえば薬がびみょーな具合に余ってます。それぞれ数違う。一緒に飲む薬なのに。。。謎。
どういう薬の飲み方してたんだろ。
ちゃんと規則正しく飲んでたつもりなのになぁ。
ミステリー。
頓服のレキソタンはさいきん飲んでないのであしたはもらわないことにしよう。


さっき就薬飲んだからちとねみぃ。
デパスが4錠残ってるなぁ。飲んでしまいたいけど、ODしないって誓ったからなぁ。
やめとこ。。。


...

ろーるけーき - 2006年09月04日(月)

朝から気持ちよく寝ておりました(ぉぃ
お昼頃に窓をドンドン叩く音で目が覚め、誰だコラとおもったらじいちゃんでした。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

じいちゃんは家庭菜園で作ったトマトを届けに来てくれました。わーい。トマトトマト。
さいきんのあたしの夕食はトマトなのです。
でもトマトはちと高いので、タダでくれるじいちゃんには大感謝なのです。
じいちゃんはそのあと庭の手入れをして近所の住民と話して、あたしが再び寝てるあいだに帰ったようでした。
何のお構いもできませんで。。。
てか外に出たらじいちゃんが「家の中に入っとれ〜」って言うから。
前なんてお茶淹れようとしたら持参してたし〜
やることなし。
で、しょうがなく(それに眠かったので)、再び寝たんですね。
起きたら4時過ぎ。
そろそろママが帰ってくるので、耳をすましてスタンバッていました。鍵を開けに行けるように。
ママが買ってきた食料を冷蔵庫に入れてたら、ロールケーキ発見。
ああぁ。しかもめったに見ないココア味のろーるけーき。。。あたしの好きな。。。
あしたの朝までお預けです。まじで楽しみです。


あしたはデイケア。
予定表によると午前料理のメニュー決め、午後SSTです。
メニュー決め、、、暇だし参加しようかなぁとおもっております。
SSTは怖いけど乗り越えたいのでがんばって参加します。


...

ウサちゃん - 2006年09月03日(日)

きょうも体重は減らなかった!! Σ(゚д゚lll)ガーン
あーあーあーーーーーーーーーーー
がんばれsunao、挫折すんな!!
あと5キロ(1キロ増えたから6キロか)痩せるんだろうがあぁぁ!!


きょうは午前中寝て、午後から漫画読んでました。『おおきく振りかぶって』を3巻から6巻まで。(1,2巻はもう読みまくって覚えてる)
続きものは、新刊出るたびに読んでたら前の巻で何があったか忘れちゃうから、ときどき一気に読みます。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

という行為をしていました。無駄ですかね。
でもそれで痩せたことあるんですよ。偶然ですかね。
どうなんでしょうかね。


あーしかし鬱だなぁ〜
ムカツクこともあったし。
詳しくは書きませんが、あたしの悩み(ダイエット)に関することでからかうようなコメントがついていて、それに「不愉快です」とレスしたら、「私も(あたしのレスで)不愉快です」とメールで言われたってかんじです。(詳しく書いてるじゃないか)
超むかつきます。
ネネちゃん(クレしん)のウサちゃんがほしいです。
捨てても捨てても帰ってくるのは怖いけど。


...

バカが。 - 2006年09月02日(土)

あーダイエットうまくいってない。痩せない。てか太ってってる。
5日間でじわじわと増えてきょうでついに1キロ。
あーあかん〜


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

バ カ が 。
でもそれくらいコンプレックスなんです。

何かいいダイエットないかなあ。
きょうはウォーキングだってしたのに。。。40分くらい。。。
まじ落ち込む。
おもいだしてみれば、産まれたときから大きい赤ちゃんだった。
太いのは宿命か。

もうヤダ〜
この太いふとももが憎い。
もういらん部分切り落としたいくらい憎い。


...

プチナルコ - 2006年09月01日(金)

眠いです。
いつでも眠いです。
眠りすぎて困っています。
寝転んだら最後。いつの間にか寝てます。
過眠気味。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なんだろうなぁほんとに。。。
なんでこんな眠いんだろう。
正直キツイ。
今も眠いしねえ。
プチナルコ。


あと食べすぎ。
ママが勧めてくるもんだから。
まだ5キロ痩せたいんだってば!!!
リバウンドしたらどうしてくれるんだ。


あー眠い眠い。

あ。きのうのにっき。
書く気力なしです。ごめんなさい。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail