育児日記
セリ



 2歳前です。

相変らず引き込もりは続いてます(笑)
前は児童館とか散歩とかよく行ったんだけど、最近はまったく行ってません。
理由は思い通りに進まなーい!


当たり前なんですけどっ。


そろそろ帰ろうかー?


なんて言ったもんんたら、大騒ぎ!
引っくり返ってバタバタッ!
だからついつい行きたくなくなっちゃう。



いまだにおしゃべりはできないんだけど、自己主張だけは1人前。
この間なんて自分の履きたく靴アピールしてきました。
今までなら誤魔化してこっち履こうよ!可愛いじゃん(≧▽≦)

なんて言ってたらはいてくれたのに、それもだめ。



それと女の子らしい変化が!


髪の毛とか結んであげると、すぐ鏡を見に行ってます。
可愛いでしょ〜(≧▽≦)親バカ

2005年06月30日(木)



 引きこもり

いやーだいぶ日記もサイトも放置しっぱなしです(^^;)

えー今なーんにもやる気起きないし、良い天気だけど外にでたくないです。
引きこもりでーす(笑)


きっと引越しとそれにあわせてお客様の来訪と娘のイヤイヤに、すっかり疲れているようですσ(^◇^;)


ここ1.2週間なんだけど、バラに興味を持ちまして本を買いあさって読んだり、ネットで調べたりの毎日です。
バラのお話はまた後日・・・


最近の娘はイタズラも多くてひっくり返したり、開けたり、叩いたりと大忙し。
外に出すと何をしても引っくり返って大泣き。

この間なんて自分で自転車に乗る!とひっくり返って玄関出た途端に水溜りで寝転んでそのままお着替えにUターン(汗)

近所のお友達と遊べば、気に入らないと引っくり返って泣くので、私はずーっと謝りっぱなし。

もうお前とは出かけなーいΨ(`▽´)Ψ



というわけで引きこもり状態なのであります。


2005年06月09日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加