ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2008年09月10日(水) 丸正インキ

という印刷屋さんがあります。ここに毎回(といっても二回目だけどっ)
印刷をお願いしているのですが・・・
とにかく安い。こっちが心配するくらいに安い。
キャッチコピーが「安さ・スピードの限界に朝鮮します!!」となっているけど、まぁどこの印刷所もよく言ってるよね。

しかし最近恐ろしいことが起きました。新刊の入稿用にサイトで料金をチェックしたら、明らかに値段が違う。値上がりじゃない、値下がり。
100円とか生ぬるい下がり方じゃない。もう、どぱーんと景気良く。
更に納期も短縮。
今日原稿が届いているか問い合わせたら(心配性め!)
もう夜に本が届いてしまうという・・・
(納期は木曜発送だから金曜以降のはずなんですけど)

景気いいの?
利益出てるの?
教えて社長さん!
毎回電話に出てくれる気立てのよさそうな
おばさまの給料が下がってないか本気で心配なんですけど。

というわけで丸正インキ様、おすすめです。
もちろんクオリティも高いです。



2008年09月06日(土) 解析って恐ろしい

気が付いたら友人からリンク貼られたり(報告しろや!)
気が付いたら素敵なサイトさんから貼られたり(あああああああ)
英語圏の利用が日本:英語=5:1になってたり
web制作の常識からすると一割越えた時点で対応しないと
いけないよーなことを先生から聞いたよーな
聞かなかったよーな・・・
・・・。改装しよう・・・原稿終わったrぃいやぁぁぁぁぁ卒研が!
二年ごとに同じこと言ってるようなっ


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加