ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2007年08月24日(金) インターンシップ五日目

ついに壁にぶちあたる。
どーなってんだこのフレームはっ
自分で解決しないと気がすまないので、粘りに粘りましたが
最後はアドバイスしてもらいました。
実際の仕事なら直ぐ聞いて仕事進めるべきだよね!
ちょっと反省。
自主的に潰した分だけ居座って作業しました。

今日のバスは料金が足りませんでした。
し、知らなかったんだから!
五千円札は両替できなかったなんてっ


昨日はスタジオで音撮りの雑用やってました。
あれ?印刷とWebの会社じゃなかったの??



2007年08月21日(火) インターンシップ二日目

また乗るバス間違えた・・・。帰りだけど
独りだと成功率が下がるばかりです。助けて。

今日はWebページの修正作業です。
Dreamweaver勉強しておいてよかった。
趣味サイトの為だったけど!
あとwebの仕事をするなら、やはりFlashは勉強した方が良さそうです。

日本語フォントが死ぬほどインストしてあったので、天国かと
思いきや地獄でした。今日はフォント探しが一番キた。



2007年08月20日(月) インターンシップ一日目

インターンシップが始まりましたとさ。
おしまい


守秘義務があるんだってさ!日記にならないじゃないか・・・
仕事に直接関係無いことならいいかな?いいよね???

印刷やWebのデザインをしている会社に行ってます。
デザイン科対象のインターンシップじゃなかったので、
本当は営業系を体験予定でした。カリキュラム上は。
けどデザイン系に入れていただけましたわ!

ありがとう!!リーダー!

元はと言えば、全学科対象のインターンシップに間違えて
参加してしまった私が悪いのに!!!

会社って凄いね!指紋で扉が開くんだぜ?
もちろん指紋なんて登録していない私が扉の外に出たら
閉め出されちまうぜ?

って話したら、もう一つの扉は認証無いからって言われた!
ちょw



2007年08月17日(金) べ、別に死んでるわけじゃないんだからね!

夏休みが講義やインターンシップで削りに削られてます。いやん
それはそうと、母上の実家近くの盆踊りに参加したら、小学生らに
囲まれました。
「何年生?」って。
うん。まぁ子どもって大人の年齢わからないもんだよね。
ややや、オトナになったらこのテの質問は喜ばなきゃ
って・・・流石に小学生に間違えられるなんて二度と御免だ!!

来週からインターンシップなので、ちょっとは日記付けてみっか!




 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加