ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2007年04月08日(日) 目が回る

大学の時間割がでかい。
A1サイズだよ?これが普通なんですかね?
短大はA3だったのに・・・。
時間割組む作業に、どうして知恵熱を出さなきゃならんのだ〜???



2007年04月07日(土) 地球へ・・・

地球へ・・・を視聴後の母と子の会話。

子「この作家さん知ってる?」
母「あー、知ってる知ってる!地球へ・・・とか。」
子「それは今観たやつだ!」(ツッコミ)
母「え、そうなの?へぇぇぇ!これ面白いよ。」
原作読者だった母。てか放送中に気付こうや。

二世代で同じ作品の話をするのって不思議な感じ。
何十年後かに現在流行ってる作品がアニメ化されるなんて
考えると、もっと不思議。



2007年04月03日(火) 再び入学式

入学式でした。編入も一緒なのね・・・。
駅を降りて早々襲い掛かってくる数多の散らしチラシ配りを避けつつ、学校を目指しました。で、待ち合わせに遅刻!

編入って色々面倒だなぁ。持っていける単位がなんたら、クラス編成がなんたら、
あと一番アレなのはサークルに入り辛いってことかな。
短大入った時に編入決めてたら、さっさと紛れ込んでいたんだけどな〜。

これからは襲い来る数多の新入生のサークル勧誘を避けなければなりません。
これは、試練なんだ。



2007年04月02日(月) やっぱ誕生日は篭ってアニメ鑑賞だね!

誕生日でした。

友人宅に篭ってアニメ鑑賞大会をしました。
獣王星をイッキ見。久々に疑問を残さない爽快な話作りで良かったです!
次にカレイドスター。カレイドスターは放送後にじわじわ人気上昇していったことで有名(?)です。最近テレビでやっててハマりました。これも良い!
放送終了後のストーリーを描いたOVAを観たのですが、これがもぅ一年分くらい笑いました。話の内容は公式ページを見てね。そして観ろ!ハマれ!

いつもお世話になっているケーキ屋さんが定休日だったので、素晴らしく普通の一日でした。や、食べ物に限ってはいつもより・・・母上が私の好物を誤解して、親父の好物が食卓に・・・うわぁん!


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加