ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2005年08月21日(日) 海通い


ゼルダ新作は2006年に延期・・・(T□T)

連日で紗像作っています。ミケランジェロの某石膏像がモチーフです。

今日は息子をどの段階で削り上げるか、真剣に悩んでいました。
最終日になりました。ダルマに目を入れ落ちないようにするために。

チームリーダーが率先して遊んでますが、私は勿論遊んでません。
大学生って本当に遊ぶの好きなコ多いなぁ・・・
リーダー、本気で頼りになりません。呆れます。
でも、リーダーは絵が凄く上手いよ!とリーダーを庇う人も居たけど
ぶっちゃけ、人をまとめるのに必要なのはそこじゃないですよね?
庇ってくれる人が居て羨ましいぞ!リーダー!


つまらない話題は書かないように気をつけていたのですが、

今日はこれまた色々ありまして



2005年08月15日(月) 2ヶ月ぶり

長い間サイトを放置してすみません。これからも放置します。
・・・いや、改装中でも何でもしてひっそりと生きます。

色々とありまして、当分の間は日記のみの更新です。


今日はお寺参りでした。改装された綺麗なお寺で南無阿弥陀仏。
お坊さんが三世代揃って南無阿弥陀仏。
小坊主さんは若干早い南無阿弥陀仏。
小学生くらいになると、皆一人で家をまわってお経を読むらしいですよ。

本堂内の隅に置かれたお茶用のテーブル、その下にひっそりと、そうひっそりと
おかれていた本…
ボーボボ。
意表を付かれたとか、ちょっと笑っちゃうよねとか、そんなレベルじゃない。
こんなとこで?そして何故ボーボボなのか?
分からない、分からなかったから久々に日記を書きました。


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加