ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2005年02月28日(月) 安息の地は何処

入学手続きのしおりを紛失してました。
・・・本日発見!

これで安心して卒業式を迎えられる!




思ってたら。



提出期限が明後日だった。


ああああああああ



2005年02月08日(火) 奇跡の搬入

あれ?毎年デザイン科展のことに関しては触れているつもり
でしたが・・・書いてなかっ・・・た・・・。
(長々と日記を続けると一発で人生を振り返られるから便利だなぁ)
美術部の搬入で慣れてインパクトが薄かったのでしょうか・・。

でも、指示をする側として搬入するのは初めてでした!
1・2年生が手際よく仕事をしてくれるお陰で
ほぼ時間通りに終わりましたよ。本当にありがとう。

先生に帰りの支度が遅いと厳しく叱られました。
後頭部に疲労がキて辛かったんですけど、ね。うん。
自分が悪いとは思いつつも涙が・・・
いやいや、これは搬入が終わった喜びの汗だ!
と思うことにしました。

てなわけで、明日(2/8)から13日まで明太子が特産の国の
某県立美術館で展覧会を開いていますので、
お近くまで来られた際には是非お立ち寄り下さい。



2005年02月04日(金) 生ペンギンを見た

大学の合格通知が来た。

隣の県の水族館に行ってきました。
授業でお世話になっている水族館とは一味違った面白さがあり
とても楽しかったです。
ただ、調査癖が抜けずに「打ち上げ」として行ったのにも
関わらず魚以外をちらちらチェックしてしまって、
(純粋に)楽しかった〜!!な気分にはなれませんでした…反省。
水族館の改装提案なんて授業は普通の高校じゃ有り得ないですよね。
やってみて面白かったです。
・・・まだ終わりじゃないんですけど(笑)
今月に水族館で報告会みたいなものがあったり・・・。



 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加