ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2003年04月26日(土) フと思った

過去の日記をズラーっと読んでみたんですが、今のよりずっと
笑えたので、なんとも言えない気持ちです。
でも日記を残すことはいいですねv



2003年04月18日(金) 久々に買い物した

専門校の説明会に行って参りました。お土産ガッポリ。ウヒョウ!
帰りには友人と買い物にあちこちをふらつきました。ま○だらけで
ナニなアレを漁っていたら、店内放送で「魔法探偵ロキを新入荷しました」と
ずーッと流れていました。いや、プリチーで素敵ですが、一文字多い・・・

アニ○イトでスタオ3のサントラを購入。印刷代が飛んだ!!あっははぁ☆
しかし、全盤揃えようとすると一万超えますよね・・・。酷かー!!
買うのにずーっと売り場で唸っていた、制服姿の腐女子は紛れも無く
この私です!そっと・・・そっとしておいて下さい・・・。

最後に画材店にて、カラスに盗られた
水彩イエローオーカー(160円)を購入。もう言う事は無いです。

メールのやり取りの間に、1569殿(不都合あれば伏せますよー)と
ガンダムSEEDオンリーに合同参加することになりました。
うおー!まさかご一緒させてもらえるとは!!!
すんっごい楽しみです♪



2003年04月15日(火) 激白!!私は騙された!娘、決死の告白

サイト更新が終わって、親父さんが買っ来ていた缶ジュースを飲んだら・・・
酒だった。しかも飲み干すまで気が付かなかった。
馬鹿ぁ・・・・!酒は飲まないと心に決めていたのに!体悪いからネ☆
っつーか、未成年っしょ。
アダルトな気分に浸るために飲むのならともかく、
気が付かなかったってゆーのは相当マヌケだねコリャ。
いかん、舌が回らんキュなってひた!とか言う始末。それにキーボードが
正確に打てないィィィ!
なんか、昔に麦茶と間違えてビール飲んだ事があったなー。
とか思い出したりした午前一時の出来事でした。



2003年04月08日(火)

新学期が始まりました・・・。それはいいんですが、文化祭&修学旅行中止ってどういうことっすか!?
旅行はそりゃもー楽しみにしていたのに(TT)
いや、戦争と肺炎のせいと解ってマスケド!
ヨーロッパのミルクを堪能しようと張り切って・・・
あ、名目は芸術鑑賞ですが。
奈良と京都になりました。
先輩曰く、鹿にスケブやら制服やらを喰われるとか。
そんな人生は嫌だ!

と、クラス替えがあったんですが、見事に語り友と別れてしまいました。
N2たんとか、最近ガンダムにハマッてる友人Mとか、チャリ友とか。
代わりに部員が妙に多い・・・これは私に部活へ尽くせと?
今日は6時間ありました(泣)そして明日も  クッ
持病がヤバイ今日この頃。サイト更新・・・



2003年04月01日(火) カラスの阿呆〜

二泊三日の強化合宿に行って来ました〜!
スケッチしていたら、カラスが飛んできて絵の具を盗りやがりました(怒)
しかも、ちゃんと上蓋を取って…!!!頭いいんですね…………クッ
無論追いかけましたよ。ええ、そりゃもぅ一生懸命。でも
崖の上に飛んで行ったので、諦めました(TT)
引率の先生に話したら、「その絵の具は有毒性強いから、カラスが危ないだろうね。」
先生、私は加害者ですか!?
友人に泣きついたら「美味しい!ネタが美味しすぎるよ泡盛ちゃん!!」と大爆笑。
誰か私を哀れんでくれる慈悲深い人は居ないんですか…?
無くなった分を買いに行かなきゃならないのが一番嫌です。


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加