2008年05月30日(金) 噛み切りました

かみきりましたと書いて変換したらタイトルのようになったのでそれでいいことにします。髪切りました。えあですこんにちは。
ちゃんとはさみで切りました。

今度はショートにしてみました。夏はやはり短いのに限りますね。
前髪を中途半端に作ろうとして、ちょっとIKKOじみてしまったのが何ともですが、まあいいです。
しかしながら私はくせっ毛なので短くすると襟足の跳ね具合が尋常ではないのが悩みです。髪の伸びに従って、(ブリーチの)ルキア→(FF8の)セルフィ→(FE聖戦の)ディアドラ、とフリーザ様も真っ青の三段階変形をします。特にセルフィ状態が始末が悪いですよリアルでは。どうにかなんないものか……とか思うくらいなら切らなきゃいいんですね。今更言わないでよ!ぷんぷん!

と、いまどきの若者らしく逆切れしてさりげなく18歳アピール。
うん、えあさんは今日も抜かりないよ!



***



ということで第186回お手紙ありがんもどきのコーナー。略してお手紙有難うのコーナー。がんもどきウマー。
所でがんもどきってなんでがんもどきというんだろ。……雁?っぽい?



そうでしたか。つまらないことを聞いてすいません。RO内で、『えぁ』というキャラを見たもので、もしかしたらと思って

なるほどなるほど。
「えあ」「air」「airgroove」という名前やIDは使う方も多い為大体のゲームでは既に取れませんが、小文字や記号を使って類似の名前を取るのも好きではないのでその系統はほぼ私ではないと思います。
唯一ハンゲか何かは▼えあで取ってた気もしますが、大体は他のえあさんと混同されにくいように姓をつけた名前やIDを取ることにしています。
他のゲームにお引越しするときも左沢シリーズで取ると思うのでどこかで見つけたらなかよくしてやってくださいヽ(´∀`)ノ



首都高お疲れ様でした。次回は間違わないようにがんばります

おや、噂をすれば……。こちらこそお疲れ様でした。
言わなきゃ首都高逆周りしたことなど私がわかるわけないのだから黙っていればいいのに律儀な人ですね。
所で渋滞中の高速道路における排泄衝動の発生にはただならぬ危機を感じました。こちらこそご迷惑をお掛けしました。今後はちゃんとおうちでトイレに入ってから来ようと思います。

2002年05月30日(木) 人間観察

2008年05月22日(木) ナンジャタウン+ねころび

今回は池袋で猫ハシゴしてきましたよ。えあですこんにちは。
いや、ナンジャタウンはキャラクターが猫なだけであんまり猫関係ないですが。

ナンジャタウンでチーズケーキフォンデュが食べられる、という話をちょっと前にテレビで小耳に挟んだのですが、その企画が6月で終了してしまうらしいので、その前に駆け込みで行ってみることにしたのでした。
ナンジャタウンのチーズケーキ博覧会という企画には、去年だか一昨年だかにも行ったことがあるんですが、その時は日曜日で、ケーキ一つ購入するだけでも遊園地のアトラクションばりに並ばされた記憶があるので今回は平日に行くことに。
えあさんにも学習能力というものは備わっています。えへん。

さて、そんなわけで池袋へ向かった私といつも運転お疲れ様のM氏は車をサンシャイン近くの駐車場に停め、賑わう街へと繰り出したのでした。
しかし、丁度そのときです。私たちは本来の目的すらをも揺るがすあるものを目にしてしまったのです。

それは首都高の向こう側に見える、怪しげな看板でした。

「猫Cafe ねころび」

!!
猫カフェ!!

猫カフェ、若しくは猫喫茶。
ふあふあでやあらかいたくさんの猫たちと自由きままに存分に戯れることが出来るという、それは猫好きならば一度は訪れてみたい至福の楽園です。その猫カフェがこんな所にあったとは。気づきませんでした。猫好きとして何たる不覚。
これは行かねば!!
と思いましたが、小腹も減っていましたのでまずは予定通りチーズケーキです。

ナンジャタウンを訪れまして、早速チーズケーキ屋さんのある界隈へと足を運びました。
案の定お客さんは殆どいません。イヒヒ。作戦成功です。
もっともその代わりに首都高が予想外に渋滞していたので実の所はあまり作戦成功してもいないんですけどね。
平日の首都高は混むんですねー……。

多数のチーズケーキが売っている売り場にて、目的のチーズケーキフォンデュを発見。
いつぞやどこぞで食べたチョコフォンデュタワーと同じような、噴水状のアレです。あの時はタワーと称しましたが、ファウンテンというのが正式名称なのですかね? 泉ですか。なるほどなるほど。

まあ名称はさておき、具(?)を買って、ぺったぺったとフォンデュしてみました。
一皿、串に刺さったワッフルやフルーツやマシュマロなどを購入し、それに好きなだけチーズケーキ液をつけて食してくださいというシステムのようです。
……チーズケーキ液ってなんか言い方ばっちぃですね。チーズケーキ汁のほうがよかったでしょうか。
……どっちもなんかヤですか。そうですか。

まあその言い方もさておき、液体のチーズケーキをたんまりとワッフルその他に絡めます。チーズケーキだけでなく、ホワイトチョコのファウンテンもありましたので、2皿買って1皿ずつ別の味にしてみることにしました。

滴るほどに絡めて席にもって行き、いざ実食。

…………、
おおー、なるほど、チーズケーキ!
ちょっと塩気?のあるレアチーズケーキの味わいでした。これはイチゴよりもワッフルとかカステラが合うなあ〜!
でもチーズケーキは割とあっさり目なお味でして、どちらかというと濃厚なホワイトチョコの方が私の舌には合いました。えへ。

チーズケーキファウンテンを味わった後はうろうろと園内を散策しつつ、他にもたくさん販売されているいろんなプリンやチーズケーキを美味しそうだなーと眺めるのみでスルーして(ぇ)、結局ナンジャタウン内の佐世保バーガーと餃子スタジアムでおなかを満たしました。餃子ウマー。

ナンジャタウンの食べ物の充実っぷりは実に素晴らしいですね。他のテーマパークでは値段ばかりが高いレストランとか寂しい感じのラーメンとかしおれた感じのポテトとか、そんな食べ物が関の山ですが、ナンジャは食べ物メインですからねえ。
むしろアトラクションの方が何があるんだかサッパリというか。

見て回るだけでも十分楽しめる園内をぐるぐると歩き回り、ついでにゲームコーナーで設定のゆるいクレーンゲームをひたすらカモって満足した所で退園しました。



さて、今度は……猫カフェです。

Cat Cafe ねころび

看板に近づいてみた所、その店があるというのは何の変哲もない雑居ビルでしたが、本当にここに猫の楽園があるのでしょうか。ドキドキしながら案内表示に従いエレベーターを上がって行ってみます。
するとそこにガラスのドアがありました。

恐る恐るドアを開けて、じゅうたん敷きの室内に靴を脱いで上がりますと、奥にキャットタワーと猫たちが見えます。おおっ!
スリッパをお使いください、と言われたのでスリッパ入れに手を伸ばしますと、なんとそこにも丸まった白猫がいるではないですか! うひょー! ぬいぐるみかと思ったら本物ッ!
えあさんの興奮はドキがムネムネするばかりです。

てゆーかえあさんちに猫いるんじゃなかったでしたっけとかいうツッコミはナシですよ。
いや、違うんです。聞いてください。うちの猫は当然愛していますが、やはりアレです。男性がキャバクラに行くような気持ちとでも言いますか。浮気ではないんです! 浮気ではないんです! ただ、たまには若くて綺麗で柔らかい猫をなでなでしたいだけ! 他意はなく、ただそれだけなのですよ!

と、皆様のご理解を頂けました所で猫を愛でる作業に戻ります。
システムは時間1000円でフリードリンク制。漫画喫茶のような感じですね。
キャットタワーやクッションやケージやたくさんのおもちゃやTVが置かれたごく普通の猫屋敷のようなビルの一室で、お好きなように這い回りながら猫と接してくださいというお店のようです。写真も撮り放題。
無印良品の店頭で見かけるたびに欲しくなる四角い大きなビーズクッションがありましたのでまずはそこに座り込み、猫たちを遠巻きに眺めました。
他のお客さんが、レーザーポインタで猫をじゃらしています。あああ。かあいいいいい。

そのうち見ているだけでは我慢できなくなりましたので猫を追い回し始めましたが逃げられるので、キャットタワーでまったりと寝ている猫ちゃんをなでなでなでなでしました。猫ちゃんは撫で回されるのには慣れているのか鬱陶しそうにもしないでよく寝ていましたうへええええええあひゃああああかわゆいねこもえええええええ

……おっと。何か私の背中のジッパーが開いて中身っぽいモノがはみだしかけてしまいました。いけないいけない。
クッションに戻ってみると、今まで私の座っていたところに猫ちゃんが登り、座っていました。うひゃああああああかわゆすうううううううもええええええええねこもえええええええ

……まあ実際奇声を上げたりはしませんが(猫が逃げるので)、心の中では常にヘブン状態です。脳汁迸っております。
しかし惜しむらくは私には何故か猫があまり寄ってこないという点でしょうか。私は可愛い猫を見ると見境なくすぐ追いかけたり撫でたりするのがいけないのか、私猫に嫌われやすいんですよねぇ。
M氏の膝には手をかけたりするのに……あああ……うらやましい……なんでどうして……あああ……可愛さ余ってなんとやらあああああああああ

そんな愛憎すらをも堪能した、甘酸っぱい初猫カフェ体験でした。
また行きたいです。そして……そして今度こそ……私の、おひ、おひ、お膝でねねね猫をねかっ寝かせてみたい……っ!! うへああああああにゃんこちゅきいいいいらぶううううううううううう!!!



***



第185回、本日は大変お見苦しいところをお見せしましたことをご容赦くださいのコーナー。略して、あ、いつものことですかのコーナー。更に略しておてがみありがとうのコーナー。
猫かわいいよ猫。



えあさんこんばんは。おおおお! ものすごぉおおおくお久しぶりの下僕更新ですね!!! 感動です。ウィルの髪は髪質的にいいのと、男の長髪=不潔ってイメージが偏見としてあって、だから不潔じゃないウィルの髪キレイって思ってました。あ、わけ分かんないやこの感想。そして先日は人狼でHENTAI申してすみませんでした。テンション高かったんです。最近のログでは爆笑押さえつつニヨニヨさせていただいてます。そして日本酒試飲羨ましー!!

こんばんは。実にお久しぶり過ぎる下僕更新です。
文庫本とかだと3年出なかったら完結扱いになるとか、そんなような話を聞いたことがあります。3年は更新を開けないようにしなきゃなあと思う今日この頃です。
ウィルの髪は美しいという意味の綺麗ではないけれど、清潔という意味でなら綺麗、とゆーそんな認識が一番相応しいんじゃないかと私も思います。うん、ああ、きっとそれですよ、ソフィアの言った綺麗ってそういう意味なんだ。有難う御座います、今分かりました。
日本酒はとても美味しかったです。四合で3万円もするお酒とか飲んできました。大満足です。まあ私は高くて重厚なお酒よりも飲みやすい甘いお酒を好むような実に女の子女の子な日本酒飲みなんですけどね。なんたって18歳ですから。おや、未成年? HAHAHA。

ところでHENTAIって褒め言葉ですよね?(真顔)



ハッピーですか?ボクは下僕更新でハッピーです。

こんにちは。ハッピーですよ。そんなコメントをいただけたことがハッピーです。
あとねねねねこおおおおおおおおおねこはっぴいいいいいいいいいい



あと引用不可でのコメントですが、ROはやってないですよー。ネトゲはめいぽとFEZと人狼も入れるなら人狼だけです。
ROも好みな感じで楽しそうなのですが、月額料金のゲームはやらなきゃ損という気分になるのでなかなか手が出せないけちな私です。

2005年05月22日(日) 腹が苦しい朝のひととき

2008年05月12日(月) 女神の魔術士「カミダノミ。」Up

久々に下僕番外編です。えあですこんにちは。
前回の下僕番外編をUpしたのはいつだったかなあと日記のタイトルを全件表示して見てみましたがなんかみつかりませんでした。えあさんちゃんと日記書いてください。
でも更新履歴を見たら2005年8月19日でした。見なきゃよかったと思いました。

…………。
これ以上なんか書いたら墓穴掘りそうなのでやめます。



ああ、そうそう。今日は会社を休んで日本酒の試飲会に行ってきたんですよ。
月曜日の昼間から100種類もの日本酒を好きなだけ飲みまくるという優雅な体験をしてきました。
試飲会はあくまでも試飲なのでおつまみとかはありません。オンリー日本酒です。というわけで1時間ほど存分に堪能して満足したので普通の居酒屋へ移ったわけですが、その移動の電車の中で酒臭い息を吐く友人たちとスーツ着て働くサラリーマンの皆様を眺めて存分にニヨニヨしました。ふははは、ご苦労ご苦労。

明日からは真面目に会社行こうと思います。

2003年05月12日(月) キラとヤマトはどっちが名前なんだろう?

2008年05月11日(日) 「相棒」見てきました

母の日だったので相棒好きの母と一緒に劇場版相棒を見てきましたよ。えあですこんにちは。
うちの相棒M氏とは去年辺りに行った気がしますが、母と一緒に映画館だなんて本当に久しぶりです。十年ぶりで効くかどうかというのが過言でないくらい久しぶりです。なんたってドラえもんかドラゴンボールか幽遊白書かクレヨンしんちゃん以来ですからね。どれが最後だか覚えてないですが。
実写映画に至っては子猫物語以来行ってません。この日記の読者様に子猫物語を知っている方がどれだけいらっしゃるかが心配です。
小さい頃我が家のあるアパートをテリトリーにして住んでいた茶トラの野良猫に我が家ではチャトランと名前をつけて可愛がっていたんですが、今の飼い猫はその孫に当たります。

おっと話が逸れました。危うく猫話になってしまう所でした。相棒から猫話になろうとはなんという孔明の罠。

で、相棒を見にいきました。
いやー、右京さんかっこいいー。惚れるー。超好きー。激ラブー。
古畑任三郎とかにも以前さんざん頬を染めてくねくねしたものですが、私は推理ものの探偵役というのがかなりの萌えツボなんですよね。
しかも50代。50代イイ。50代の男最高。たまらんε=(´Д`*)

田村正和はトーク番組とかだと普通に二枚目キャラで特に面白みがあるわけではないですが(かっこいいけど)、水谷豊は素で可愛いので更に参っちゃいます。最近映画の宣伝でよくバラエティ番組に出ていましたがどこもかしこも物凄く可愛いくて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて! ああ! ああ! こんなに素敵な人が世の中にいていいのかあああ! がぼげふぁあ!!(意味不明)
……ふう、思わず息も絶え絶えになってしまいます。

あ、水谷豊だけの魅力でなく、映画そのものも勿論素敵でした。映画での右京さんも格好良くて格好良くて格(それはもういい)
いつもながらに二転三転最後まで楽しめる展開に吸い込まれるようにして見入ってしまいました。楽しかったです。

そういや相棒紅茶買えなかったなあ……。M紀さんが言ってたあれ凄く欲しかったのに。テレ朝のショップに行ったら買えるかな?

2003年05月11日(日) パソコンが壊れた

2008年05月09日(金) トライガンどこー?

定期購入してるコミックスのひとつであったはずのトライガンが昨年5月というとっくの昔に完結していたことを知って慌てて探してきましたよ。えあですこんにちは。

探し始めたのは3日前。会社帰りに駅の本屋に立ち寄ったもののトライガンは見当たらず。まあ比較的マイナーな青年誌でしかも大分前に完結済みですからね。駅の本屋程度ではないのも致し方ありません。

駅の本屋は改札内にあったのですが、帰りの電車で読んで帰りたいなあと思い立ったえあさんは改札を出、駅傍のショッピングモールにあった本屋さんに行ってみることにしました。
確かあの本屋さんはそこそこ大きかったからきっとトライガンも置いてあることでしょう。

と期待して向かった店舗にはシャッターが下りていました。
看板もありません。いつの間にか撤退していたようです。えー。

しょうがないので別の本屋に向かいます。
もうひとつ、駅の傍のデパートにも本屋さんがかつて入っていたことを思い出しましたが、あそこは大分前に撤退していたことを記憶しています。ダメです。
最近本屋業界は苦境なのでしょうか。

少し歩いた所にある個人経営の本屋さんへ。
あそこの本屋さんはまだ営業しているのをつい最近確認しましたから、今いきなり閉店しているということはないはずです。
てくてく歩いて本屋に向かったえあさんは、煌々と明かりのともる入り口を、いらっしゃいませという声を受けてくぐりました。

しかし、入ってみますとなにやら店内の様子が以前の記憶と一変していることに気がつきました。
見渡す限りDVDやCDが置かれています。おや、ここの本屋さんがDVDの販売も始めたのでしょうか。
でもここそんな敷地広いわけでもないし、本もDVDもなんて面積的に大変なんじゃ……
……ていうか……あれ……本が見当たらないんですけど……

……どうやらここもいつのまにか撤退して別の店が入ったか、営業方針を変更したかしてしまったようでした。
本当に最近の本屋業界は大丈夫でしょうか。

目的の本を探す以前に本屋探しに苦戦するとは思いもよらない事態です。
しかし気を取り直して他の心当たりに考えをめぐらせます。
望み薄と思いながらも個人経営の古本屋さんを訪れてみましたが、ここはどうにか通常通り営業していましたがトライガンはありませんでした。まあしょうがないですね。

かなり離れた所にあるデパートにもう一軒本屋さんが入っていて、そこはまだ営業しているのを知っていましたが流石に歩いていくのも面倒な距離なので諦めました。
それよりも途中の駅や地元で探した方がよさそうです。

乗換駅の近くにブックオフがありましたので行ってみました。古本屋ですがブックオフなら品揃えも安心です。ある可能性も高いはず。
うろうろと探してようやく目的のトライガンの背表紙を発見しました。
おお! さすがブックオフ!

でも12巻まで!
私が欲しいのは最終巻の14巻です!

何巻まで持っていたか実は記憶が定かではありませんでしたが、多分ないのは多くて2冊のはずで、実際に12巻をぱらっとめくった所見覚えがあり、12巻のラストからその次の展開の記憶がありましたので13巻までは持っていることになります。どうも13巻のラストが思い出せないんですけど。

地元の駅に帰って駅傍の比較的漫画本も充実していると思った本屋さんを覗きましたが何故かそこにもありません。うーん。

実はそれは水曜の話で、木曜日も、前日に行こうとしてやめたデパートの本屋さんまで足を伸ばしたんですけどありませんでした。
うーーーーーん。完結作については普通の本屋って弱いのかなあ。1年近く前の本だしなー。

なんかここまで手に入らないと余計欲しくなるんですががが。
古本のみで探して何件探しても中々見つかんないことはよくあることですが、新品古本問わずで探して見あたらないとゆーのはあまり経験がないのでもにょもにょします。
えーん読みたいよー。

というわけで金曜日もトライガンを探してうろうろする決意を固めました。
これまでで一番感触がよかったのはブックオフです。ということでブックオフの別店舗に望みを託し、行ってみました。

ようやくありました。アッサリ。
ブックオフすごいな。GJ。
14巻表紙のヴァッシュの満面の笑顔に長い旅路で疲弊した心を癒されつつ、しっかりと確保しました。

買うだけでなんか一苦労でしたが、目的は中身です。
お話も素晴らしかったです。ウルフウッドー!(そこか?)
アニメとかも見てなかったんでラストどういう方面でいくかなーとドキドキしてましたが、なるほどー。こうきましたか。
んふー。頑張って探した甲斐がありました。

そういえば、Wikiで平成19年5月完結って書いてあったので大分前に完結したと思ったんですが奥付みたらそれは雑誌での完結の話でコミックス自体は今年の4月発刊になってました。
よかった。そんな大昔に出て忘れきっていたわけではなかったんですね。
まあそれにしても気づくの遅いけど。

どうでもいいけど表紙カバーの内側(いつもカバーの絵をネタ絵に書き換えられている)、最終巻ということでわくわくして見たら何故かいきなりDr.スランプのパロで吹いたんですが。作者はなんか思い入れでもあるんですかDr.スランプに。

2005年05月09日(月) 「女神の魔術士」4-3Up
2004年05月09日(日) お、おめでとうございます
2003年05月09日(金) 本日は執筆をします!
2002年05月09日(木) マインドコントロール。

2008年05月05日(月) カワセミ

皆様GWお疲れ様でした。えあですこんにちは。
今年のGWは如何でしたか? 連休前の週間天気予報では晴れという話を聞いてひゃほーと思っていましたが蓋を開けてみると生憎の天気が多かった気がします。

そんな生憎の天気だった5日くらいの日にえあさんは東武動物公園のカワセミに乗ってきました。
いやー、久々になかなかイイ!と思えるコースターに出会えましたよ! 最近乗った絶叫系の中では一番かも知れない。
まあ絶叫系好きの割にそんなに数は乗ってないんですけどね。

カワセミという名前に相応しく急峻な降下が売りのコースター。
最初の登りも普通のコースターのようにかっかっかっかとゆっくり上がっていくのではなくさながら鳥の滑空のようにスムーズな速度で最高点まで運ばれます。まあゆっくり上がっていく奴もそれはそれでじわじわとした楽しみがあるもんだけれども。
最高点に達したら即急降下。外から見るよりもかなり体感角度(?)がきつく、なかなかの爽快感を味わえました。

そしてこのマシンの別なる売りである、コースに加えられた絶妙なひねりがまたたまらない。恐らくこのひねりをより心地よく体感するための工夫であろうと思われるのが、防護用のレバーが太ももを止めるもののみで、上から肩に下ろすレバーがないという点。身体を上から押さえつけられていないので浮遊感が違います。腰が浮く。「腰が浮きます」という注意書きが書いてあったんだけれども、確かにその通り、ひねりコースを通過し外向きの力がかかる瞬間には身体が外に放り出されるような錯覚を覚えました。
乗車時間は1分と短めだけれどこれは1時間強並んだ価値がありました。もう一回並んで乗っちゃった(´∀`*)
平日にこっそり行って5連乗とかしてみようかな。

……と、東武動物公園の回し者的な乗車レポ。
富士急ハイランドのええじゃないかは見た目物凄く派手で楽しそうだけど実際乗ってみるとぐいんぐいん振られすぎて何が目に映ってるんだか分からず視覚的な怖さというのがあんまりなかった記憶があります。
絶叫系のスリルには視覚が担当する面が非常に大きいです。3Dのゲームとかで崖から飛び降りるだけでちょっぴりぞくっとしますもの。
構造が単純で動きが(乗ってて)分かりやすいマシンの方が実は楽しいのかも。



分けるのも今更なのでついでに4日の日記もここに。
4日はSCCだったので、いつものように友人T月さんのテニプリスペで売り子をしました。
T月さんは毎回ちゃんと新刊を出すのですごいと思います。うん……。見習わなくっちゃね……。
今回はお寝坊もしませんでした。前の日も3時くらいまでしかFEZしてなかったしねっ☆(ゝω・)v
最近体内時計が劣化して目覚ましかけないと起きられなくなってきました。いやはや参った参った。まあかければいいだけなんですけれど。
平和に一日スペースで寝て過ごしました(待て

あ、一緒に行ったおともだちがモンスターハンターというゲームをやっていました。へーへー、これが噂のモンハンかー。
FEZと同じ背後霊視点の3Dアクションゲームでしたが、PSPでくいくいプレイしているのを見ると、FEZもゲームパッドのみでプレイしたほうがもしかしたら楽だったかなあとか思ったり……って感心する場所が違いますかそうですか。
あれってMORPGなんですよね(違ったっけ?)。それもちょっと楽しそうかも。


まあそんなこんなで充実したGWを過ごしました。
あ……相棒見に行こうと思ってたんだけど忘れた……
今週行って来ようかな?



***



第184回、184といえば個人的に少し思い入れのある数字です。のコーナー。略してお手紙ありがとうのコーナー。ただし本当に第184回かは誰にもわからーん。
何で思い入れがあるかといえば、人狼のF184村が今まで体験した村の中で一番楽しく、感情移入できた村なんですよね。まとめサイトとかで何やら言われてましたがねゲラゲラ。やおいごめんねやおいごめんね!!!1!
人狼は他ネトゲと比較してほも好きも多いけど潔癖すぎるプレイヤーも多いところがちょっと困ります。まあいい所でもあるんですけど。



顔文字「ポーン」「パーン」がとても面白く、つぼに、はまりました!

レスが2日記分ほど遅れました。失礼致しました。
スレイヤーズアニメおめでとうの花火です。ポーン!!

そういえば話は全然違いますが、今日スレイヤーズのオリジナルストーリーのコミックを本屋で発見しました、っていうかまあ前からあるのは知っていたんですけどそれが完結していたのを知ったんです。
買おうと思ったけど6巻だかまとめ買いは辛かったのでやめました。
花火挙げる資格無しとか言っちゃいやぁん☆



えあさんこんにちは!今は夜ですけど業界なのでこんにちは!久々にお邪魔してみたら、歯医者との戦いに引き分けされてたんですね。GW前に一段落つけさせたえあさんは勝ち組と誇っていいと思います!そして人狼の戦歴をちゃくちゃくと積まれているようでログをいくつか拝見しました。(人狼はえあさんのCOで存在知りました)HENNTAIですね。最近自分も参加することをはじめてみたのでいつか同村できる日を夢見てます。

こんにちは! 私の学生時代のバイト先も夕方の出勤時に「おはようございます」と挨拶しましたよ! 業界ですね!
GW前に決着つけられてよかったです。休み中も通わねばならないと言われたらサボっていた所です(ぇ)
おお、人狼を始められたのですか。仲間が増えて大変嬉しいです♪
どのログを読まれたのかが心の底から気になりますが聞くと私が叫んでしまうかもしれないログもありますので聞かないことにします。
是非いつか同じ村でお会いしましょう☆ ナカミツリハヤメテー

2004年05月05日(水) 帰ってきました。
2003年05月05日(月) 連休5日目
2002年05月05日(日) 登場人物の設定
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加