2004年10月28日(木) おさわがせしました。

えあですこんにちは。
昨日の件、大変お騒がせ致しました。やっぱりこの私めが.htaccessの記述ミスをやらかしてご覧に入れておりました(何語)。

昨日今日と御来訪の皆様には大変な失礼をしてしまい申し訳ありませんでした。
ほんと、入り口でいきなりアクセス禁止って何様ですかえあさん。
今後はこんな事がないように注意して……行きたいなと思います……ってこんな台詞を仕事でも週一ペースぐらいで口走ってる私なので……



またやったらごめんなさい。(とんでもねえ



ということで取り急ぎご報告をば。
コメントレスはこのあとここに追記します。


***


というわけで追記。第46回コメントどうも済みませんでしたのコーナー。略してもうなるべくしません許してのコーナー。卑屈な…
本日は上記の件への暖かいフォローが心に染みる大特集。
すんまへんすんまへんみなはんえろうすんまへん……



ども。○○です。他からも報告行っているかもしれませんが、とりあえず…。ブックマークからサイトTOPに入れませんでした(T-T)403が出ちゃいました(お陰でソフィアは見られました)。日記から入って、メニューページからTOPに戻ったら大丈夫でした。ので、ブックマークされているアドレスhttp://air.rulez.jp/にindex.htmlをつけてみたらいかがなものかと直打ちしましたら、今度は404でライラさんと出会いました。カワイイイラストに出会えて嬉しいんだか悲しいんだか…。いじょ、報告でした。

お名前伏せさせていただきました。ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。(1回目)
そうでしたよね……index.htmlで跳びませんでしたよね……。
私、実は拡張子.htmで書いてるんですよいつも。今回もそれで失敗したので御座いました。(*.htmlがない場合エラーページにジャンプという記述をしてた為。端からあるわけない…)
わざわざ綿密な調査をして下さり誠にありがとうございました。お手数をおかけ致しました。
意図せずエラーページお披露目会を開催してしまうとは。私って奴ぁほんとにもう……



・http://air.rulez.jp/hallg.htmでは普通に開けますが、http://air.rulez.jp/では404になるようです。故に旧サーバのリンクからも入れませんでした。

ご報告ありがとうございます〜。そして申し訳ありません……(2回目)
旧サバからアクセスが途絶えた事に自分ですぐ気付く事が出来ていればちゃんと昨日の時点で対処出来たというのに(ていうかトップページ位普通に確認しろよ私)それにすら気付かんとはなんともはやでした。
ご迷惑をおかけ致しました。



・『http://air.rulez.jp/』をお気に入り登録してるんですけど、サイト本体見れません〜。

申し訳ありません!(3回目)
トップページでいきなりお客様シャットアウトだなんてとんでもない管理人です。ずばりこういうのが俗にいう痛管とゆー奴なのでしょうかトホホ。
大変失礼しました。そしてご報告ありがとうございました〜!



ちなみに後、メッセージを貰った分だけでも本来ならばこの倍以上申し訳ありませんを言わなければならんのですが、不可&エンピツメーラーからの御送信でしたので御礼のみにて割愛させていただきます。ありがとうございました〜!!



そして昨日の泣き付き(笑)以外のコメントにもレスありがとうございました。

・こんばんは。ウィル君ならそれも有りでしょう<爽やかにトンチキな

アリですか!? アリなんだ!? アリだよなぁ……(納得?)
何かトンチキという悪口?は自分的に非常にウィルにしっくりくるのです(酷)
むしろ本編番外編問わず普通なつもりのやり取りが見事にトンチキですしね。
ウィルがですよ、ウィルが。ウィルがトンチキなだけで私がそうなんじゃないんでスよあれワ。ええ本当に。

いや今回確かに言い訳出来ないほど壮絶にトンチキなことしたけどさ……

2003年10月28日(火) 感想絵とか描きながら
2002年10月28日(月) 研修が終わって

2004年10月27日(水) 地震がありましたが

震度3って1階にいると意外と揺れないものなんですね。会社で休憩中だったのですが喋るのを止めてじーっとしてないと本当に揺れているのか確認出来ませんでした。えあですこんにちは。
23日に発生した新潟県中越地震の余震が本日もまた遠きサイタマにまでやってきました。被災地は寒いんだろうなあ。サイタマでさえもこんなに寒いのに。





ちょっと前に404NotFoundのページを作成したんですが今度は403Forbidden、ていうかIndexページがないときに飛ぶページも作ってみました。
Indexがない場合に表示されるファイル一覧を禁止する設定がなんかこのレンタルサーバは禁止されているらしいことに最初全然気がつかなくてえらいどつぼにはまってしまったよトホホ。
昨日の1時ごろサーバエラーで繋がんなかった方がもしいたらごめん。私がいじってた所為です。

404はライラさんだったので403にはソフィアを起用。
但し、404はちょっとリンク切れがあれば一発で見れるけど403が見れるようなページにリンクミスして繋げるような事はまずやらんので出番があるかどうか。

折角一時間程度はかけて作ったんだし、それもちょっと寂しいので、Crusadeの美術館のオマケページに貼っつけときました。
自己主張の激しいエラーページだなおい。




エラーページが、なんて上の文章を書きつつふらふらと解析見たら。
何か昨日の分のトップページのアクセスが誤差では済まないくらい少なかったのですが……(普段の5分の1くらい)。
全く違うシステムを使っているカウンタも半分程度だったのでアクセス解析のエラーではなさそうです。
えー? うそー? なんでー?? もしかしてHTML表示そのものにエラー出てる!? まさか.htaccessいじった所為!?

普通に見限られて来訪者が減っただけなら別にいいんだけど(いや全然よくないけど)、エラーが出てたりするのならちと困る。
自分の環境からだと普通に表示出来るんだけど……な、なんなんだろう。サイト本体が見れないという方、ここを見てたら一言で良いのでご連絡下さい。切実。



***



さてさて第45回今日はカツ丼を食べたよのコーナー。略してお手紙ありがとうございますのコーナー。
今日は会社のひとたちと会社近くのおそばやさんで夕食を食べたんだ。カツ丼美味しかったよ! 鍋焼きうどんも美味しそうだったな!
しかしそば屋だというのに誰一人としてそば食わないのはどういう事。(人の事言えねえよ)



・た、たまにはウィルにも格好良いところを発揮……! 無理かな(笑)

無理かなってそんな速攻諦めないでぇェェェ!!w まあ確かに私自身でさえも無理かなって気はしなくもな(以下自主規制
下僕3-2への御感想ですね。ありがとうございます。さあウィル君かっこよく駆けつけろ。駆けつけてくれ頼む。これで爽やかにトンチキな真似をさせ大ブーイングを受けるというのも目立ちたがりやなえあさんとしてはなかなかに魅力的な最期だと思うんですがここは我慢我慢。


・トップのウィルが、あれなら王様でも問題ないって感じでよかったです(!?)

イヒ。ごくたまーに何か妙に面構えの良いウィルが生成される我が家です。
どうにも美形っぽくなってしまってイヤな感じですねえ(嫌なのか?)
らしくない似合わないと言われ続けて19年(ウィル君換算)、ようやく許可の一言が。やったね!



2001年10月27日(土) コンセプトは狭く浅く

2004年10月24日(日) 眠い理由

えあです。おやすみなさい。
挨拶が速攻終了な感じになってしまうほど只今非常に眠いえあさんです。

本日はコミックシティに参加してきました。
参加するといってもサークル参加するのは友人で、私は小間使い兼売り子として同行するだけでしたので本来はそれほど疲れる事も眠くなる事もなかったのですが、朝、自力で目を覚ます事に非常に自信のない私は、あろう事か明くる朝の出発時間まで夜通し起きているという暴挙に出たのでありました。

何でそんな馬鹿なことを……って感じなんですが。
前回の冬コミの悪夢がどうしても頭を過ぎり。(*時間がない中ちょっとだけ仮眠しようと布団に入ったら見事に寝過ごした)

まあそんな訳で眠いのです。
売り子中のスペースや帰りの電車でもちょこまか寝てましたが、さすがにそろそろ限界です。

更新情報とか玖○さん昨晩は長時間眠気覚ましにメッセ付き合って下さいましてありがとうチクショーお陰で死にかけたわヲホホホホ(言いがかり)とか新潟の地震が大変だとかいろいろ書いとくべきことはたくさんあるような気がしてならないんですがもういっぱいいっぱい。

ていう訳ですみません、おやすみなさい。
ああ、30時間ぶりくらいのおふとん……


2004年10月20日(水) 「女神の魔術士」3-2Up

私は不意のブラウザ落ちに備えるべく、普段日記は一旦通常落ちることのない軽量テキストエディタであるメモ帳にしたためてからアップロードしている訳なんですがたった今、メモ帳が落ちました。とうとうメモ帳までもが落ちるようになりましたうちのPC!! 落ちまくりです!! もう何も出来ません何故なら何やっても落ちるから!! 落ちる時落ちれば落ちろォ!!

と、受験生の皆様がもしご覧になられたら酷くムカつく文句をかなり意図的に並べ立ててみましたえあですコンニチハ。
受験といえばうちの妹はやはり大学受験はしないそうで専門学校に行く事と相成ったそうです。教えてくれないので良く知りませんが人様に教えられない学科なんざ行くんじゃありません後悔するだけですからとかちょっぴり辛辣な事を言ってみたり。けけけ。

一般的にオタクといわれる関係の趣味というものはかなり大多数の人が他者には隠蔽したがるもので(多分妹もそういう方面に進むのだろうと思われる)、えらそうな事を言っている私だって正直、ひとさまにはあんまり見せたくありません。

特にこの日記を会社の人には。

ってそれはオタクとか関係なく自分の社会的な生死がその理由なんじゃ……




まあそういった冗談はさておいて(会社の人に見せられねぇというのは正真正銘真実ですが)、正直小説も、いろんな意味で身内、周囲に解放するのはこっぱずかしい物があります。
はっきり言って小説書きという趣味に理解のある、自身も小説書きな友人たちに見せる事すら恥ずかしいんですから当たり前です。
正確には読まれる事はさておき、読んだ感想を面と向かって口にしていただけるのがひじょーに恥ずかしいだけなのですが。嬉しくもあるんですがやめてやめてやめてェ!! 笑い死ぬ!

そんなわけでええとなんでしたっけ? ああそうそう、恥ずかしいんですよ。
ええ……ああ、もうとっても。
……そんな恥ずかしい小説を本日……もとい昨日、久々にUpしました(自虐的)。

……ああでも今回は別に恥ずかしくもないや。すれ違い掛け違いバカップルって感じで色々哀れ。
次回はちょっとささやかに恥ずかしい予定。でも予定は未定。




昨日久々にセンデンゴン板に書き込みに行ったんですが(更新したのが久々なんだから書き込みが久々なのも当たり前なんだけど)、丁度その時眠かったのでしょうか、朝起きてからもう一度見直してみたらなんか日本人として及第点は貰えない感じの日本語になってました。ぎゃふん。

そういえばちょっと見ない間に(?)センデンゴン板のアクセスランキングのページがなくなってしまっていましたが、あれはやっぱり不評だったからなんでしょうかね。分かんないけど。
ってかそうだとすると、総アクセス数表示は残ってるってのは……
……順位で並び替えさえされていなければ別にいいってことか?




ああ、何だかえあさん今日、凄く毒濃度高くないですか?

旨いカツ丼食いに行く約束が台風でおじゃんになったからですか?

……食いたかったよぅ。めそめそ。

台風凄かったですね。何が凄かったって、マイエンピツ開いたら四連続くらいで台風が、って感じのタイトルが並んでたのが何より凄かった。
皆さん大変だったようで。合掌。



***



第43回コメントありがとうございますのコーナー、略して回数本気でサッパリと忘れてしまいましたよのコーナー。第43回という回数には何の根拠もありません。
すんません、前回かなりさらっと返信書き忘れてました。

・ファンレター投函してきました。結構エネルギー使いますね。で、今気づいたのですが、電撃の1000タイトル感謝フェアってお手軽かつ大量に呪文を書けるチャンスなのでは?本当に意味不明になりそうですが。

お疲れ様です。ふふ。皆さんいい感じにハガキ投函してくださいましたね。いぇい。
……で結局何通くらい来たんだろ。

1000タイトル感謝フェアってなんだろ〜と思って調べてみましたらこんな感じの企画な模様。おお。抽選でテレカプレゼント?
……ま、まさか、キノとかシャナとかのテレカに対して応募したハガキに「カーマリー」と書けと!?(違ッ)

そ、それはそれで(以下自主規制)



・めっずらしくソフィアちゃんが危機です!さぁ、いいところを見せるんだヘタレウィル君!

さて、毎度恒例、更新報告の日記を書いている時点で何故か既に来ている今回の御感想。
ネタばれですが気にしない! 気にしない!
いいところ。ソフィアの危機を颯爽と救う主人公の華麗なる姿を是非是非期待していて下さいね! と無責任に煽るだけ煽ってみる。
でもへたれ。へたれです。はい。

2003年10月20日(月) Web素材「女神」Up(遅いけど)
2002年10月20日(日) ゆたかぁあぁあぁあぁあぁ!?

2004年10月16日(土) 脈絡なく

先日というかもう既に先々週くらいになってしまっていますが、その頃に引いた風邪は私に3日間で5kgものダイエットを果たさせてくれたのですが、ここ一週間ほどで順調に元に戻りつつありますえあですコンニチハ。

最近はえーとうーんと素材とか絵とかあんまり誰も見なさそうなコンテンツばっかり更新してる気がしますがもう一ヶ月以上更新していない小説も地道に書いていない事はないのでチョット待ッテネ。

そういえばこないだの移転のどさくさに紛れていろいろUpしちゃいけないものをUpしていたような気が致します。
短編ですがラストのオチまで全部書いたメモがばっちりリンクまでついて公開されていた(*公開する予定のHTMLファイルにそのままメモを書き、それを消しつつ執筆する癖がある為)のはさすがにビックリしましたなあ。アハハ。
もし万が一見た方は脳内から可及的速やかに消去するように。
おしえてウィル君にもまだ回答していない質問をUpしてしまっていたり。
こっちは別にいいかーとも思ったんですがこれも消しました。一応。

全然関係ないんですが、こないだからHUNTER×HUNTERの18巻が読みたくて読みたくて仕方がありません。買ったはずなのに見つからないんです。ああ。ちゃんとお片づけしないからえあさん。

さて今日は某感想贈答推進サイトの更新をしなくては。
……そろそろ誰か代わってくれないかなぁ、管理人。

2003年10月16日(木) キリ番文化
2002年10月16日(水) ジャスティ・ウエキ・タイラー

2004年10月09日(土) 治ったよ! 移転したよ! オカマバーに行ったよ!

えあですこんにちは。
ご心配をお掛け致しました。風邪はとりあえず治りました。
激励のメッセージをご送付くださった皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで無事ネットの海に生還致しました。





さて、病み上がりに早速一発、重要なおしらせをば。

当サイトは移転しました。
日記のみにブクマして見てくださってる方は特に問題無いし中からここまで辿り着いて下さった方は既に移転先を知っているに他ならないわけでここで告知をする事の必要性が微妙に霞んでくるような来ないようななんですが、とりあえずご連絡。

新サイトはこちらです。

http://air.rulez.jp/

素敵にみぢかいURL。
本音を言うとろくなドメインのないレンタルサーバでこれに金出すのー? えー? って感じだったんですがこれだけ短く出来たのはグーですね。次に目指すのは独自ドメインでしょうか。airでまだ取れるTLDなんてあるわきゃないとは思いますがあったらちょっぴり欲しいかも。

新サイトもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
まぁ、まだ何にも更新してないんだけどね……





話は戻って前回のちょっぴりテンパった感じが可愛らしい日記以降のえあさんについて。

水曜日からこれ以上はちょっと休めないと出勤を開始致しましたがさすがにこの日はほぼ沈没状態、木曜日頃から徐々に回復して参りまして金曜日にはおおむね正常な健康状態を取り戻す事が出来ました。

とはいえ実は未だ下痢は続いているのですが(ただの症状だし伏せる事もねェやという事に気が付いて伏せ字取り止め)、しかしながら便意だけは普段通りの二日に一回ペースを取り戻してきているので何ら問題はありません。
便秘気味の下痢。ある意味だんだん複雑な症状になってきたとも言えるんですが。まあいいや。

という訳でして金曜日はオカマバーに行って参りました。(全然話繋がってない)

ぢつはオカマバーに行ってみたいんです。
日常の一コマでふとえあさんが洩らした、そんなうら若き女子社員として至極平凡でささやかな望みをこの度、他職場の係長氏に叶えていただきました。
……今週は水曜と金曜に飲み約束があり(遊び過ぎ)、水曜の方は見事にキャンセルさせていただいたという事もあって是非こちらには参加してみたく思っていたので感激もひとしおです。

オカマバー!
オカマバー!!
オカマバー!!!

聞くだけで魂が揺さ振られる言葉です。
むしろこの興奮が生命エネルギーとなって体調を回復させたという可能性もありそうです。ビバ・オカマ!

いつも通勤に使っている道から一本入った場所にある、アヤシゲなビルの二階が目的のお店で御座いました。いつもの馴染みの世界のすぐ傍にこのような異世界が広がっていたとは少しビックリです。

階段を上がりまして普通のクラブっぽいドアから入店。
しかしそのドアにはやはり「ニューハーフパブ」の文字が……。

私めは実を申しますと普通の女性のホステスさんのいらっしゃるパブにも行った事がありませんでしたので(そりゃそうだ)、パブの雰囲気という物も初味わいとなる為大変緊張致しました。
今後の執筆活動の為にこの日の経験は子細洩らさず記憶しておかねば!!

入ってみるとこの日は金曜日ながら、台風が迫っていた為お客さんはゼロ。
本場の歌舞伎町等でしたら話は全く違っていたのでしょうが、田舎町の小さなお店ではこんなもんなのでございましょう。

薄暗い店内で迎えてくれる数人の……女性。
奥に案内されコーナーのソファーに座った私たちの前に左右にと緊急配備される……女性。

…………普通に綺麗なんですが!?

いやあ。予測されうる選択肢としましては、

1。普通に綺麗な女性っぽい方々のお店
2。普通にヲトコな方々も存在するお店

のパターンが確かにありましたが、私個人的にはちょっぴり2を期待していたわけでしてなんだかあああん肩透かし!?
いやでも芸術的にキレエな東欧の方のお姉様?とかいらっしゃいましてね、非常に目の保養になったのであります!!
胸も触らしてもらいましたし!! 背中とか撫で回しましたし!!(やりたいほうだい)
恐らくFかGくらいあるダイナマイト胸ですよ! 弾力はやはり通常胸と同じような感じです! んはー! すげえもんだぜシリコーン。
天然物をお持ちの皆さんは重いだけだよイラネーヨと何とも罰当たりな発言を繰り返す胸肉ですが、やっぱりあればあるに越した事のない女の子の宝です。

お店には完全に女の子になっちゃっている方から胸だけの方、そして胸もまだという方とどうやら色々の様子でございました。下はともかく豊胸は皆デフォルトで行っているくらいの勢いかと思っておりましたがそうでもないんですね。
その代わりにピルとか飲んでいる方もいるらしいです。男の方がピル飲むとちょっと胸膨らむそうですよ。へ〜。……女性は効きませんかね?(切実)

今回のお店は日本人のお姉さん?は一名しか在籍していないらしかったのがちょっと残念だったのですが、二時間ほどの間、その日本人のお姉さん?を独占出来たのでオッケェと致します。
あー、別に外国人が嫌だという訳ではないのですが。中国とか韓国辺りの方であれば外国の方でも全くオッケェだったんですが。
つまりある程度小柄で華奢で若めに見えるお姉さん?がえあさんはお好みなわけで。

実を申しますればえあさん女性大好きなんですよ!!
可愛い女性を愛でるの大好きです!!
おおまかに好み度合いにランク付けを致しますと、

可愛い男>可愛い女>かっこいい男>筋肉質な男

という順番で好きなのです。ちなみにこの比較表は「好み」ランクですので最下位の「筋肉質な男」も好みの範疇内には入っています。筋肉万歳。

しかし同じく「好み」の範疇といえども!
イケメンなだけの男性よりかはひらひらふりふりに愛らしい女の子を私は愛します!!
右にヴィトンのスーツの男性が白薔薇を持って立ち、左にピンクハウスの良く似合う少女がピンクのカーネーションを抱えて立っていたらずんずん左に行きますよ私は!!

……と読者が全力ダッシュで即バックしていきそうな主張はさておきまして。
一番若手?なのかこまめにカラオケのNoを入れに行ったりしていた自称20歳のミカちゃん(仮名)を、私のいた中の方の席に囲いまして愛でまくりました。
身体は全般的にまだ男の子な女の子?でしたが。
無理した感じの裏声で喋るいじらしさがとってもぷりてぃで。
手指はまぁ男性ー、でしたがそれでもまだ小さい方の部類で。
その代わりに二の腕はぷくぷくで(痩せてるのに)。
お背中もすべすべで……、

ああん☆ かわゆい〜。連れて帰りたい〜。

……はっ。
こうやって世の男性はお水の女性に騙されてゆくんですね。危ない危ない。

ともあれそのような一千万光年の彼方のノリでたっぷり3時間半も過ごしまして、帰途につきました。
ああ。でも、ああ。すてき。また行きたい(マジ)。

オカマバー。ときめきの楽園です……



***



第……42回(根拠なく断定)。今、読者さん何名くらい残ってますかー? 途中でブラウザぷっちんしませんでしたかー? のコーナー。略してお手紙ありがとうございましたのコーナー。




お題クリアお疲れさまです!またお題に挑戦するかも?というわけで真面目路線をいくならこんなところはどうでしょう?http://destiny.lovesick.jp/lovetitle/odai.htm(ちなみに私のサイトではなく、単に見てみたいだけですので)無責任〜!

お! お題お薦めありがとうございます! 拝見させていただきました!
かなり真面目な路線ですね。これでどうやってボケろと(*ボケてくれとは一言も言っていません)
いくつかのお題は、真面目に色付きの絵で描いてみたいイメージが湧き起こりましたよ。これ、いいなあ、雰囲気。
素敵なサイトを教えて下さりありがとうございました〜☆




某呪文計画、任務完了致しました(敬礼)某Aでございます。リュート様再登場…!(目を輝かせ)是非!それは是非!(ぐっ)ウィルの下僕指数アップな感じで!(待て)…しかし毎回こんなに偏ったコメント送っていていいのでしょうか自分。

任務お疲れ様です!!
リュート関連のコメントは多分A様が行って下さらないと他の誰も言う人はあんまりいらっしゃらないのでジャンジャン偏っちゃって下さいませ。
しかし……リュート再登場よりも先に……い、いい加減はやくつづきを……(ばた)




ジオの9/24のお知らせで『無料ジオ市民については、直リンクが可能なドメインをジオシティーズで指定し、大幅に規制を緩和します。』とのことですが……(緩和と言うのがちょっとひっかかりますけど)

どこにこのお知らせ載ってるんだ……。と捜しまくった挙げ句ようやく発見しました。これか。いや、ヘルプでなく別のページに載っていたのを確認した記憶があるんですが……(お知らせページですよね?)どこでしょう。見つかりません。ジオ、コンテンツ見せる気あるんですか? それとも私が極端にさがすの下手なだけ??
直リンク可能なドメインの追加ってのがよく分かりませんね。
利用者が個々にいくつかドメインを登録して、そのドメインからは直リンク出来るようにするって事でしょうか? バナー利用出来ないじゃん。意味ねえ。いや本当これは倉庫利用以外に用途ないよな……やっぱ違うのか?
普通に"bannerxxx.jpg"だけ直リンク可とかにすればいい気がするんですが駄目なのかな? うーん。




40℃はきついですよね。お体お大事に。

お名前削除させていただきました。ありがとうございます〜。なんとか復活致しました。
熱だけであればまだ大丈夫なんですけどね〜(40℃で普通に出社の実績アリ……って良い子は真似しちゃダメダヨ?)
今回は症状的にも色々深刻だったので大変で御座いました。薬効かないのは辛い〜。




お大事にどうぞです!!!というかねっとなんかやってないで寝てください!!!!!!!!!!あなた一人の身体ではありません(真顔)

そうですね。私も大いにそう思いました。……寝ろよえあさん。
わ、私一人の身体ではないのですか!!? まあっ(ぽっ←?)
この直前までの移転するしないの騒ぎ(?)とあいまって、あまりにも長期間コンテンツを全般的に放りっぱなしでしたので、とうとう夜逃げしたか?とか思われるのではなかろうかと思ったり思わなかったりでとりあえず生存報告だけしてみた次第でありました。イヒ。
ようやく回復致しましたので今後はイラストに小説にいろんな部分を更新……更新……したいと思……(げふぁ)




上でもお礼述べさせていただきましたが体調不良へのお気遣いのメッセージを送信不可選択でも沢山お寄せいただきました。あはぁんえあさん涙で前が見えません。ありがとうございました〜!!

2003年10月09日(木) この週末が3連休だなんて今気付いたよ

2004年10月05日(火) 風邪でダウンしてます

あーあー、えあですこんにちは。只今風邪ひき中。

何だか金曜夜辺りからおかしいとは思いつつ三時までメッセして朝(ていうか昼)起きると完璧におかしいなとは思いつつランチバイキングとか行っちゃったりして(しかもきちんと元取れる程度には食う)帰ってきたら熱が38度くらいあってあははんやっぱり風邪だっちゃーとか思いつつ天津丼一人前食って気が付いたら40度オーバー。

いや別に熱はいいんですよ。えあさん風邪をあまりひかない代わりに一旦ひくと高熱を出すタイプですので40度、実はさほど珍しくないですし、熱と頭痛以外には症状のない風邪のようだったのであまり気にせずとりあえず安静にしていようと休んでいたのですが問題はその後。
こんななんの問題もなさそうな風邪が日曜午後からがらりと一転全くの別物に変貌したのですよ奥さん!

熱と頭痛は収まり、代わりに腹痛と吐き気と下○発症!!

下○ー! ○痢キツイー!! 食ってないから水しかでねえー!!
吐き気はするがゲ○も出ねえー!!

〜只今お見苦しい点がございました事をお詫び申し上げます〜





という訳でかなり素敵な感じに七転八倒中です。
ええ実は現在進行形です。た、頼むお願いいっそのこと一思いに……、


寄せては返す波のように襲い来る上から出るものと下から出るものに打ちのめされ日曜以降連続睡眠時間は最長三十分口にした食品合計チョコ数かけと粥茶碗二膳くらいは食えてるだろうかレベル当然出勤も無理。明日飲み会なのに!!
正露丸も医者から貰った下○止め吐き気止めも全く効果なし(……ってこれ別の病気じゃねえだろなヲイ)

何か色々先行きに無謀なものが感じられますが明日の飲み会までに体調を万全のものにすべく今日もひとまず寝ます。おやすみなさい。

返信その他ホニャララそして告知なく知らん振りしてますあの辺りとかその辺の作業は完治した後に。ここで言っても仕方ないですが一応もし私がこのままポックリ逝ったら真実は闇の中になるのがちょっと忍びなく(割と切実?)
余裕こいてるように見えますがちょっと本気でこの日記書くだけで精一杯なんですってば。きゃほう。

2003年10月05日(日) 名前アイデンティティ
2002年10月05日(土) 楽園WATCH
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加