ぽちの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年01月11日(火) LUSH

昨年年末弟が死んだ。
脳溢血とかで3回手術した挙句、脳死→1週間もしないうちに死んでいった。脳死状態のままでようやく28歳になったばかりで、やはりその姿を見るとショックで言葉とかはあんまり出てこない状況であった。
正直それ程仲がよい兄弟ではなかったし、特に大人になってからは共通言語がないんじゃないかというほどの価値観の相違みたいなのがあった。
それでも、脳死になってから最初に見に行ったときは、やはり瞳孔が開いていたりして、衝撃で自分が貧血になってしまった。

死亡後弟が家に帰ってきてからはまぁショックはショックであったのであろうが、雑事や、わだかまりや「やっぱこの家ダメだ・・・」と言うストレスが、またそれらにまつわるむかつきが悲しみを打ち消していった。
疲れた。

終わり、家に帰ってきてまったりもする間もなく年末年始で夫の実家に行ったりした。それはそれで疲れた。

現在、お墓移転問題や、実母に依存癖がついてしまったのか電話やいろんなことにまた疲れておる。

で、今更ながらというより店舗が増えたからようやく手を出すことができるようになったLUSHで心を癒そうとする日々。バスボムとか今更「天使のほほえみ」とか、固形のシャンプー(のりのりシーサイド)とかトリートメント(ブリュレ)なんかを使用。
ファンデは面倒なのでパウダリーの日々多し。ランコムのマキフォーエバー(多分)などを購入した。
VOCE買ってお勧めされたアルビオンのパウダーアイブロー(WN系)も買ったりもした。
そんなところ。


ぽち |MAIL