日記...まいまい

 

 

- 2003年11月20日(木)

騎士娘がBase90達成〜ヽ(´ー`)ノ

よし、Str90にするぞ〜

と思ったら、ステポイントが1足りませんでした。

(´・ω・`)…

(´;ω;`)ブワワッ

Base90でStr90達成できると思ってたのになぁ…

Str装備付けるとDEFが下がるので泣く泣く頑張って91まで上げようかと思います(´・ω・`)


...

- 2003年11月19日(水)

携帯が壊れますた。

保証使って安く同機種買えるらしかったのでAUショップいってきますた。



生産終わってるとかでKセラのクソ携帯になりましたとさ。



こんなことなら多少金出してでもマシな携帯買うんだった…
もう携帯使いたくないよ(´・ω・`)

そもそも最近携帯がかどうしてn(ry


...

- 2003年11月04日(火)

なんぞ、友人…いや、現状では知り合い、が、事故ったとかなんとか。
元気そうな声が聞こえていたので、なんとなく適当に流していたら、
先輩の車で病院に送られていったそうです。

…何やってんだ俺…

もうちょっとだけ、一瞬でも考えてから行動取れよとか思いました。
大丈夫なんかな…(;´Д`)


そして。夜になってから。


喉いてぇ。

超喉いてぇ。

大学祭で叫びまわってた影響が今になって出た模様。

とりあえずイソジンでうがいしてみたら、喉から出血が見られましたとさ。

さっさと寝よう…@今0:39





某氏の日記に俺のことが書いてありました。
「嬉しい頼り」との表現を見て、本気で嬉しくなりました。
一瞬だけ、俺もちょっとは成長できてたのかなぁとか思ったり。

…ただ。ひとつ、気になった事が。

記憶が美化されていませんか?
俺のクソっぷり忘れてませんか?
多くの貴方の友人が、話したことすらない人まで「あんなヤツ」と言ってたことを。

そりゃあ合わせる顔もないっていうか。

あの時失敗して、その事謝ろうとしつつも
「堂々と謝れるようになってから」と自分に言い聞かせて先延ばしにして、
挙句1年半経っても謝罪せず。

合わせる顔なんてありませんよ…

こんなこと言ってないでさっさと行動すりゃいいものを、
愚痴グチ言ってるから成長しねんだろなぁとか思いつつ。

//関係ないけど、6789番に該当してる気がしたりとかしました。
//9番はたまーに、ですが。
//ソレ系のマジメなチェッカでも境界とか診断されるし。どっちかはっきりしろよ俺。

さて、喉痛いことだし適当に寝るかな(´ω`)


...

- 2003年11月03日(月)

昨日の打ち上げで帰宅が6時。
目覚めたら14時。

とりあえずのんびりROやって、メイン騎士がBase88になりますた。
最近はバランス型じゃなくってVit型と偽ってプロ南臨時に参加したり。
なんかあの殺伐としたその場限り感も馴染んで来た感じ。

でもって、22時に眠気に耐えられなくなりましたとさ


...

- 2003年11月02日(日)

というわけで二日目。
本日も模擬店でポン引きな訳ですが…

競合店があるため、今回は店周辺でなく全体を回ることに。

…競合店にケンカ売ったりしてますた(゚∀。)
tu-ka正直、価格競争で負けてる上にクソマズいもん売ってるクセにキレられてもなぁとか。
とりあえずケリ入れてきた真性はほっといて、
別に俺が偉いわけじゃないけど、あんた等負けてるよ。
そっちが100円、こっちが50円ってのに気づいた瞬間マズ最初に言った言葉が
「安すぎません?もうちょっと高くした方がいいですよ?」
まぁなんつーか、それでうまくいくとでも思ってるんですか?って感じで。
オマケに大学内〜入り口付近までで宣伝するな、と。
俺ゾーン発動ですかおめでてーな。
宣伝の仕方で如何様にもなるだろ、ボケ。



なんて書きながら、俺は宣伝してただけなんですけどね。
私的に思ったコトを書き連ねてみますた∩(・∀・)∩


...

- 2003年11月01日(土)

大学祭(俺的)初日。

10/30から大学祭だったわけですが、今日からが本番。
模擬店でごへーもちとか売ってたわけですが。。。

俺超ポン引き。超やりすぎ。

お陰で売れ残る予定だった105本が午前中に販売終了しましたとさ。

協力し合うというのは素晴らしいことですなヽ(´ー`)ノたのしー


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home