モスクワ留学日記
もくじ


2004年06月21日(月) ロシア人と祝うF1

モスクワ 13度〜25度 一気に夏。

暑い。この気温差に若干頭痛を感じつつ、
太陽の光に肌をジリジリさせつつ、短い夏を感じております。

ロシア人女性はもう大変。ノースリーブにホットパンツな勢い。
気持ちはわかるけどね、今まで寒かったしね。
ここで日光浴しとかないとね。思いきってね。

目の保養やら目の毒やらいろんな人がいますが、
まぁみんな夏を歓迎してるってことで。

◇◇◇

ときに昨日のインディアナポリス。
タクマ3位入賞ですよ。大ニュースですよ。
カート友達に即効メールですよ。
みんな酒飲んで盛り上がってましたよ。
タクマやったじゃん!!大興奮ですよ。

海外で活躍する日本人のニュースってすごくうれしいですね。
まるで自分が表彰台に乗ったみたいな、ミホやったじゃん!みたいな。

◇◇◇

ところでロシア人もかなり車好きなのねん。
しかもポンコツ車+悪い道+悪いマナーで乗りこなしてる人たちって
それはもぅテクニカルドライビングで。

メルセデスが速いのは当然ですよ。
ジグリですり抜け運転する人のテクニックったら!
もぅメロメロ。マジ惚れ。

会社のドライバーもかなりクールな運転っぷりで
あぁその踏み込みはぁーーーはぅぅーー 

助手席で悶えますね。
私も相当アホやね。


2004年06月14日(月) 誕生日会

モスクワ 16度くらい? 晴れ

誕生日会はカート場で♪
実に私らしい企画でもって20名ほど集まって盛大にお祝いしました。

今までカートには通えど、たいてい他のグループに混ざって走行だったので、
自分らのグループだけで走る楽しみというのも初体験で、大満足でした。

カートでいい汗流して、ビールでのどを潤して!
久しく会っていない友達とも再会を果たせたし、
ケガなく楽しめてよかったよかった!

これまでの人生で初めて!
な文字通り両手に抱えきれないほどの花束とプレゼントをいただいて、
信じられないようなでもとってもとってもハッピーな誕生日会になりました☆

今は筋肉痛で全身ヨレヨレだけれど、また行くぞ〜


◇集まってくれたみんなへ:

みんな大好きだよ!本当にどうもありがとう!
ストレスも不調もみんなふっとんじゃうくらいハッピーな1日でした♪
カートは定例会にしたいので、これからもガツンと走ろうねぃ!
他にもスポーツを絡めた飲み会を企画するのでこれからもよろしくでっす☆


mihobani |MAILHomePage

My追加