(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )日記(謎)

この日記をみつけた人…すごい!!(笑)



 家出。
2002年06月29日(土)


昨日は結局…
あきが朝起きない…から始まって、いろんな話になって。
とうとう家出しました。
出て行けって言ってくれたから、ありがとうってな感じです。
今までにも何度か出て行けって言った事のある人だったの。
自分が訳わかんなくなってくるとそう言うんだろう…って思ってた。
頭の悪い人です。
出て行くところがないから、出て行ける訳がない。と思って言っているのなら最低です。
幸いというべきが、子供達は実家にお泊まりしてたから、思い切りました。
離婚もしてくれるそうです。
子供達もいらないそうです。
月曜日には離婚届にハンコ押してもらう約束もしました。
玄関出たとたん、ガチャリ!!ってカギをかけられました。
おしまいだな…って感じだね。

何度も離婚話は出てたけど、そのたびに俺が悪かった、考え直してくれって。
夫婦仲が悪かった訳じゃない、と思う。
子供達の為に夫婦を続けていく事も、よくある話だと思う。
それでもいいって思ってきたし、そういう生活続けていく覚悟もしていた。
旦那は、夫婦が愛し合っていないのなら一緒に暮らせない。って言う。
愛し合って暮らしている夫婦ってどの位いるんだろう?知りたいもんです。

携帯の話になりました。
毎日毎日、なんであいつに電話してるんだ?だって。
彼の事です。
へぇ、携帯見てたんだ?って聞いたら、見てた。だって。
最低だよね、明細もくまなくチェックしてたって。女々しい…
私、あなたの携帯盗み見た事なんてないよ?最低だね。って言って、彼と昔から仲良しだったのは知ってるはずだよね?あなたを通しての知り合いでもないってわかってるよね?って。
話す事なんていくらでもあるのよ、パソコンの事もあるし。って答えておいた。
あのね、彼は昔からあきの心の支えなの。って言ったら、その一言が旦那を豹変させる一言になったらしい。
そうだよな、昔から俺じゃなくてあいつなんだよな…って。
わかってるじゃん。知ってたじゃん。
そこからは出て行ってくれの一点張りで、子供達の学校や幼稚園の事はどうするの?って言っても、勝手にやってくれって。
最低ですな。自分の事しか考えていないのね。

実家に行ったの。
とりあえず、全部話したら、すんなり戻ってきていいって言ってくれた。
家に戻れって言われると思ってたけど…
まぁ、ゴタゴタしてた事は知ってたみたいだからね。

今日はみゆ姫のバレエのレッスンだったの。
頑張って連れて行きました。
はぁ、この先大変だ…

2002年06月29日(土)



 ジゼル
2002年06月28日(金)


親戚のお兄ちゃんと新国立劇場のバレエを観に行ってきました。
前から観たいって言ってたので、誘ったんだけど、今日の出し物はジゼル。
こってこての古典バレエです。
この前のドンキホーテのような楽しいバレエではないので、初めて観るのには不向きかな?って思ってたんだけど、えらく感動してました(笑)
知らない人でもちゃんとストーリーがわかるのね。
泣きそうになっちゃったよ…だってさ。
終わった後にお友達と入り口で待ち合わせしてたんだけど、出演者だったから、一緒に会いに行く?って聞いたらぜひ!!だって。
ソリスト契約でバレエ団で踊ってる子なんだけど、今日は一幕のパドゥドゥを踊ったから主役級。
会えて感動を伝えてました(笑)
いつもチケット取ってもらってるんだけど、あきからすれば、観たいバレエにお友達が出てて、チケットもいい席を安くしてもらってるから、いいことずくめなんだけど、友達は、いつも観にきてくれてありがとう♪って意味で、姫達にプレゼントを用意してきてくれてたみたい。
そんな事されたらこっちが申し訳ないわーーーなんていいながらも手はありがとう♪なんてプレゼントの方へ…(*≧m≦*)ププッ
少しだけお話してさよならしました。

今日は彼がわざわざお休み取ってくれて、新宿まで送ってくれました。
バレエ観てる間は適当に時間つぶしてるよ♪なんて待っててくれて。
ダーにはお兄ちゃんと観に行くの話してあったし、姫達は実家にお泊まりだからゆっくりできるなぁ♪なんて思ってたら…
電話攻撃だよ。
出ないでいたら、留守電にカギがないから早く帰ってきてだって。
何度も何度もだよ、知るか!!だよね。
仕方ないから急いで帰って、途中で電話したら、会社に取りに行きました。だって。
そういうのはさっさと報告しろよ!!でしょうが。
まったく…いい気分が台無しです。
まったく…

おまけに…
今から話しよう。だってさ。
何時だよ?という訳で…
また明日♪

2002年06月28日(金)



 デート♪
2002年06月12日(水)


今日は模倣犯観てきました。
本を読んだあきと読んでない彼とでは、だいぶ観た後の感覚が違ったみたい。
本を読んでから映画を観るのってあんまり良くないかも・・・
すっかりイメージが出来上がってしまっていたので、物足りなかったよ・・・
本は最高におもしろかったけど・・・という感覚です(謎)
でも、久々のお外でのデートだったし、。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪かな♪

午後は姫達のお迎えやバレエの習い事が済んでから、あきのお友達のお見舞いに行って、4人でお食事してきましたー。
きっと、なんて仲の良い家族なんでしょう・・・って思われた事だろう・・・
いつもありがとう。

また明日Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしようね♪
明日の為に今日は早めに寝ま〜す!
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

2002年06月12日(水)



 (ノ_・、)シクシク
2002年06月09日(日)


体調不良の為、メソメソしています(謎)
昨日彼に逢いに行ってギュってしてもらえばよかった・・・

みゆ姫がその2宅にお泊まりしてて、朝10時半からバレエのレッスンだったから、早々にお迎えに行って送って行きました。
午後は公園にでも行こうかーって話してたんだけど、疲れそうなのでやめて、その2宅でゴロゴロさせてもらっちゃった・・・
もう1人お友達を呼んで、その2ともう1人は出会い系サイトに登録して楽しんでました・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
あきもやりなーなんて言われたけど、めんどくさいっす・・・
彼とメールするだけで、結構精一杯なんだもん(笑)
きっと2人ともあきと似たり寄ったりだから、すぐに飽きる事でしょう。(^ー^* )フフ♪
3人してau使ってるんだけどね、auのサイトに悪女占いってのがあって、結構おもしろかったよー。
auの人はやってみてねー♪
あきはジャンヌダルクと出ました。
一番の悪女らしいです(笑)
でも、すっごく当たってて(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…って感じだったよ?
楽しくゆっくりしたけど、淋しかった・・・

久しぶりに夕飯一緒に食べずに帰ってきてお家で食べました。
明日のパンと牛乳がない!!なんて思ったら、700円しかもってませんでした・・・
コンビニに700円握り締めて買い物に・・・
ギリギリ足りたけど、ちょっと恥ずかしかった(笑)
銀行に行きましょう(謎)

それではまた明日♪

2002年06月09日(日)



 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
2002年06月08日(土)


今日は彼の会社に遊びに行ってきました♪
駐車場スペースを利用してフリーマーケットをやるから、遊びにおいで♪って誘ってくれたの。
仕事中の彼の姿も見れたし、会社の人の様子もチラッ(・_|っと見れたから嬉しかったなぁ。
事務員さんは、まや姫があまりにも彼にべったり抱っこされてたから、お子さんかわいいですね♪って言ってきたらしい(笑)
彼もそうでしょ♪って答えてたし、あきも奥さんだと思われたでしょう・・・(^ー^* )フフ♪

その2一家と近くの温泉に行こう♪って盛り上がって行ったのはいいけど・・・
建物に入ったと同時に・・・いやな予感・・・体調不良になりました・・・(謎)
でも、一回は入っちゃったし、今日みゆ姫はその2宅にお泊まりだから、ゆっくりさせていただきます♪
まや姫も途中までは泊まる気満々で、パジャマにも着替えてたけど、いざとなったら帰るぅぅぅ−−−!!ですって。
ダーと2人っきりにはなりたくなかったし、かえってよかったかも・・・
また明日遊びましょう♪

それではまた明日♪

2002年06月08日(土)



 キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
2002年06月07日(金)


中学の時の同級生とランチしてきました♪
1人は新婚さんで1人はあきより1年位長く主婦してる子。
新婚さんの子は妊娠6ヶ月で幸せそうにしてた。
もう1人は家を買ったとかで忙しそう。
でも、浮気してるらしい・・・
ご主人は気付いてないらしいけど、浮気は浮気で本気じゃない!って言い切ってた。
じゃなきゃ家なんて買えないよね・・・

あきんちは分譲マンションだけど、買わなきゃ良かった・・・って思ってる。
賃貸に住んでたらもっと出て行きやすかったかもしれない。
残ったダーの事とか考えちゃうと・・・

なんやかんや話してたらあっという間に時間は過ぎて・・・
もう少しでみゆ姫より遅くなるところだった・・・
ギリギリ _( -"-)_ セーフ!で間に合いました♪

今日も公園に遊びに行きましたー。
あきもちょっとはママらしいかしら?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まや姫が自転車の練習をしているからなのだ。
なぜか転ぶんだよね。
なんでだろ?不思議だ・・・
いっぱい練習しようね♪

それではまた明日。
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2002年06月07日(金)



 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2002年06月02日(日)


今日は彼の奥さんの命日でした。
一緒にお墓参りにいってきた。
今日まで彼の家に行っても仏壇のある部屋には近寄れなかった・・・
どうしても・・・
お墓参りにいったから全て(*`д´)b OK!って訳じゃないけど、ホッとしたのはたしかかな・・・
いつ挨拶に来るか・・・って思ってたかな・・・
彼はお正月にお墓参りに行って、あきの事とっても愛してるって報告してきたって言ってくれたの。
だけど、今日は愛するあきと一緒に幸せなんだよ!ってキチンと報告出来て嬉しかった。って言ってくれた。
あきは彼女になんて挨拶していいか悩んだけど、彼があきの事とっても愛してくれてて、あきもとっても彼を愛してます・・・って手を合わせてきた。
わかってくれるよね・・・

今日はね、彼が休みを取ってくれてたから1日ゆっくりしちゃった。
これでもか!ってくらい★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆してしまって、疲れちゃったかな。(〃∇〃) てれっ☆
旅行に行った時はもっとゆっくり出来ると思ったけど、朝食だの、布団たたむだの・・・って仲居さんに邪魔されて・・・(謎)
彼のお家にお泊まりしてても日曜日はいつもお仕事行っちゃうからゆっくり出来た事なかったし・・・
幸せ満喫してきました・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

悩みは尽きないけど、解決しなくちゃいけない時期がくるまでは・・・
このままでいさせて下さい・・・

おやすみなさい♪

2002年06月02日(日)



 微妙だ・・・
2002年06月01日(土)


昨日からその2のお子達がお泊りにきてました。
寝る前にママを起こすなよー!早く起きてもいいけど絶対起こすなよー!ってお願いしておいたのに・・・
驚きました・・・朝6時前から起きて( * ^)oo(^ *) クスクスやってた(学校の日は起きない・・・)かと思ったら、6時半にはダンスダンス(プレステ)やっていい?だと・・・
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
怒ったよー、何時だと思ってるの?って。
起こすなって言ったろうが・・・
また寝ようとしたら、今度はお腹すいたーーーだと・・・
まだ7時前。
…( ̄。 ̄;)ブツブツ文句言ってたら、だってママがお腹空いたら起こせって言ったじゃん!!って・・・
言いました。確かに言いました・・・でも、まだ7時前やんかーーーーー!!
寝ぼけながらホットケーキ作ってさ、さぁ寝よう♪って思ったら・・・
今度は外に遊びに行っていい?だとよ・・・(-_-メ;)テメ・・・
まだ8時前だぜー?あんたら・・・みたいな。
もううるさいから勝手に行ってこいーーー!って怒鳴って外に出したら、ただ1人寝ていたまや姫が起きてきてみんなは・・・?って泣き出して・・・
結局寝かせてもらえませんでした・・・(泣)

土、日でダーが大商談会とやらをメッセでやってるから、遊びにおいで♪って言うから4人のお子達連れて行ってきた。
遊べるところや模擬店なんかも出るから楽しいよ♪って聞いてたけど、ちっとも楽しくなかった。
ダーの会社のえらい人達やら本社の人達もいっぱいきてて、ダーの奥さんとしてのあきを印象付けてきてしまって少しショック・・・
彼も同じ会社の人だから・・・

あんまりつまんなかったから帰りにマックで好きなだけ遊ばせたさ(笑)
満足したかどうかはわからんけど、前の日から明日は楽しいところに行こうね♪って言ってたのにあれじゃあね・・・(^ー^* )フフ♪

今日は姫達があきの実家に泊まるって言ってくれたから、彼のところに行ってきます。
明日は彼の奥さんの命日なの。
彼と愛し合うようになってずいぶんたつけど、まだ一度もお墓参りに行ってない。
明日一緒に行ってきます。
なんだか、後ろめたい・・・とか、本当に愛してるの?とか色々考えちゃって、彼の部屋の仏壇にはいまだに近寄れないでいるの・・・
でも、友達に話したら、しっかり手を合わせてきな・・・って。
決して申し訳ない・・・なんて思っちゃダメだよ、あきは彼を愛してるんだから!!って言われて、ああ、彼もそんな事言ってくれてたな・・・って思ってちょっと勇気でた。
行ってきますね。

それではまた明日♪


2002年06月01日(土)
初日 最新 目次


My追加