雨雲ノート
DiaryINDEXpastwill


2010年01月28日(木) 里帰り

実家に帰ってきます。
元勤務先に健康保険証を返さなければならなくて・・・
久々の職場。
なんというか、もうすでに気まずい。。。
仕事に行かなくなってから、まだ1ヶ月しかたってないのになあ。
とはいえ、久々に同僚に会えるのは楽しみ。
なんだかすっかり怠け癖がついてしまった。お気楽生活。


オットにはカレーとかぼちゃサラダを残して去ります笑


2010年01月25日(月) アルバムできた&見た目年齢

結婚式の時のスナップアルバムができました。
やっぱプロは違う。超キレイ☆☆☆
しかも彼がしれっと一番大きくてきれいなアクリル表紙のアルバムを選んでいたので
見やすいしプリントもきれいだしとても最高でした。
一生の思い出になった。ありがとう。
何度も見てはニヤニヤしてる。えへへ。

今日、銀行へ口座を開きにいった。ら、「学生さんですか?」と
フツーに聞かれた。
なんで?!そんなに童顔だっけ。
もう今年三十路突入なのに。こないだも学生に見られたし。
なんか・・・複雑。。。。
老けて見えるよりいいかもしれないけどっ
年相応に見られたい。もう、大人だもん。

今日のごはんは、肉じゃがとほうれん草の残りと塩サバです。
味噌汁とサラダは毎日。
なんとなく、献立報告。


2010年01月22日(金) さみしいうさぎ

今週末は一人でお留守番です。
オットは地元の親戚の結婚式へ。ほんとはわたしも出席する予定だったのに、
結局体調が戻らず今回は残念ながら断念。
あーあ結婚式、出席したかったのにな。
一人で大丈夫?と心配してくれるオットに、
寂しくて死ぬかもしれないと言っておきました(笑)
うさぎかよ、てね。

肝心の体調は、下痢も治まり(むしろ便秘)、
熱は下がり(35℃台にまで下がった・・・)、
まあまあ元気ってとこです。
でも実家に帰るのはだるい・・・こんな状況です。
一昨日、昨日は熱が結構出てて、ほんとにしんどかったんだけどね。
心配だったのでマラリアの検査までしてもらっちゃったよ〜

ただ相変わらず食欲はなく、胸のむかつきは続く。。。
彼母は「妊娠かも・・・」と期待しているみたいだけど、
それはきっとない。仕事したいし、一応避けてはいるから。
もちろん、母上にははっきり否定はしてないけどね。
子どもができたら、すっごく喜んでくれるんだろうけど・・・
それが一番の親孝行かもしれないけど。。。

むずかしいところです。


2010年01月19日(火) 手をつないで

引越しも無事終わり、旅行もしっかり楽しんできました!
やっぱり、ケニア感動した〜☆☆☆
日の出もキリマンジャロもきれいに見えた!
しかも、金環食も見れてしまった〜

で、帰国して、体調崩しました。二人とも。
お腹がぎゅるぎゅるいいます・・・・
なので、夜は仲良く手をつないで寝る(笑)
新婚気分をたっぷり味わっております。
幸せ。
あとははやく体調が戻ることを祈るのみ。
頭もくらくらするのよ〜涙


うめぼし |MAILHomePage

My追加