雨雲ノート
DiaryINDEXpastwill


2009年10月28日(水) 来月の今頃はすべてが終ー了ー

ついに一ヶ月をきった。あと週末が3回しかない!
でもあんまり実感ナシ。
結婚ってほんとに幸せなの?などと3回目くらいのマリッジブルー中。


書きたいこと(愚痴りたいこと)はたくさんあるけれど、
なんだかつらつら書く気になれないので、また別の機会があれば。
これから式までの3つの週末は、当然のように全部彼のとこへ。
雰囲気悪くならなければいいなあ。
おくりびと、途中までしか見てないんだよね。。。
彼んちのHDに入っているのだけれど。
今週はそれをちゃんと全部見たい。映画とか見てる場合?って言われたらやだな。

二次会の出欠とり中。
結婚生活にあまり夢は感じないけれど(むしろ現実ばっかり見えてブルー)、
結婚式に各時代の友人達に会えるのはすっごく楽しみ!!
前撮りも楽しかった。
あ、あと、部署の結婚祝いにホームベーカリーを頂くことに。
それも超楽しみ♪

料理とかも、はまれば楽しいんだろうなあ。
何が憂鬱かって、それはダントツ職探しなんだよね、
だから結婚がブルーになるのかもしれません(結論)


2009年10月08日(木) 正直、しんどい

仕事へのモチベーションがあがらず、とても困っている。
辞めると決めてからがしんどくて。
あああ、早く辞めてしまいたい。新しい環境が私を待っている〜

この宙ぶらりんさが嫌だ。

しかも、来週、上司とご飯食べにいくことになってしまった。
いーやーだー。
仲良し同僚に、「一緒に行かない?」て聞いたら「えー!やだよー!」と
言われてしまった。
やっぱりね。

何かと憂鬱なんです。
これってやっぱりマリッジブルー??


2009年10月03日(土) 久々にゆっくり

今日は超久しぶりに一日ゆっくりできる〜
美容院も予約したし、のんびりするんだ!

こないだドレスの採寸に行ってきて、
これから2ヶ月、痩せないでくださいね!太らないでくださいね!と
いわれてから1キロ痩せました・・・
がばがばドレスはとてもみっともないので、たくさん食べる!
最近、すぐお腹がいっぱいになってしまうんだよね。
胃が小さくなっているのだろうか・・・

昨日は精神的に追い詰められて、もう結婚式なんてやめときゃよかった!
とか、海外挙式とかにすればよかった、とか
いろいろネガティブモードになっていて。
彼も彼で仕事が忙しいらしく、お互い余裕がない感じで超雰囲気悪く。
あーあ、余裕って大事。

明日は直島!
晴れるみたいで、ちょっと安心。楽しみだな。


うめぼし |MAILHomePage

My追加