☆★☆IN THE LIFE☆★☆...あすか

 

 

サプライズ。 - 2009年12月27日(日)

昨日の夜、彼からメール。

「一緒に、飯くうか?」

嬉しくて、即答(笑)

彼は「年内に逢う約束してたからな」って。

約束していた覚えはないんだけど、いっかぁと思って。
私にとっては、少し遅いクリスマスプレゼントだ☆って思った。

「わーい、遅めのクリスマスプレゼントだ!!」

ってメールして、待ち合わせの場所を決めました。

待ち合わせの場所に行くと、彼が小さな包みをくれた。

「あすか、クリスマスプレゼント」

貰えるなんて思ってなかった。
大声出して喜びたかったけど、ちょっと大声出せない場所だったので、我慢。

「ありがとう☆」

って、小さな声で伝えた。

そして、彼にキスして、ぴったりと寄り添った。

彼がくれたのは、香水。
お店で、いくつか出してもらって決めてくれたみたい。
でも、面倒くさがりの彼なので、香りをかいでいるうちに訳が判らなくなったらしく・・・

結局、とあるブランドの新作を買ったらしい。

私は、きつい香りがダメなので、ふんわりとほんのり香るくらいが好き。
彼がくれた香水は、自分では買わないだろうなぁという香り。
でも、嫌いじゃない。

彼に逢う時は、これをつけるようにしようかな。

私にとっては、嬉しい一日でした。
本当に幸せ☆




-

クリスマスイブ - 2009年12月24日(木)

一番一緒にいたい人とは、一緒にいられなくて・・・
今年も一人ぼっちで過ごしました。

会社からの帰り道、今夜はやたらとカップルが多くて、何だか自分が惨めでした。

私が一番大好きな人とは、こっそり逢って過ごすだけ。
堂々と街中を腕組んで歩いたりは出来ない。
短い距離だけ、手をつなぐ事はあるけれど。

本当は、ダメだよね・・・と思いつつも彼にメールしてみた。

家でビールを飲んでいた模様。

「逢えないけど、一緒にいるって思っててもいい?(笑)」

って、訳のわからない事を言ってみた。

それに対しての返事はなかったけれど、少しだけメールで彼と繋がった気がする。

年内中はもう逢えないだろうな。

来年は、どうなるんだろう。

来年のクリスマスイブは、彼以外の人と一緒に過ごしているんだろうか?
本当は、そうあるべきなんだろう。
私が前に進むだけ。
その勇気を来年は、持てますように。

彼の事は好きだけど、これ以上はどうにもならないのだから・・・


-

年内最後。 - 2009年12月16日(水)

金曜日、思いがけず彼から連絡が来て、一緒にご飯を食べた。

きっと「一緒にクリスマスしたい」って言った私の事を気にかけてくれたんだろう。

全然クリスマスって感じじゃなかったけど、嬉しかった。

私が彼の手を握ればちゃんと彼は手をつないでくれる。
彼から手をつないでくれる事もたまにはある。

彼の手は分厚くて大きくて、そして、温かくて。

ご飯を食べ終わった後

「あすか、時間あるか?」

って聞かれたから

「うん」

と答えた。


そのあとは、何も言わずにいつものホテルへ。


彼に抱かれて、激しく、沢山愛してもらって、幸せだった。

年末に向けて仕事がとっても忙しくなるから、今年はもう逢えないとのこと。
毎年の事だけど・・・もう1回くらい逢いたい。

だって、年が明けたらいつ逢えるのか判らないから。


やっぱり、彼とずっと一緒にいたい。
そう思ってしまう。

ダメだよなぁ・・・


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will