☆★☆IN THE LIFE☆★☆...あすか

 

 

視線。 - 2009年07月19日(日)

デートの帰り道、車じゃなかったから電車に乗った。
周りに知り合いがいるとまずいし、その辺りは良く判ってるんだけど・・・
彼が目を見てくれなくて、ちょっと寂しかった。

ホテルへ向かう時も出た時も、手を繋いでくれた。
それがとても嬉しくて幸せだなって思ったのだけど、視線を合わせてくれないのは寂しい。

そろそろ、おしまいなのかも・・・って思ってしまう。

彼と逢えて、とても嬉しくて幸せだったのは確かだけれど「微妙だ」って思ってしまう自分もいる。

私は彼のどこが好きなんだろうか?

ホテルでも、私の気持ちよりも、彼自身の気持ちを優先させている部分が見え隠れする。
そうじゃない時の方が断然多いのだけれど、金曜の夜の2回目は・・・。

私の身体は痛かった。
痛い・・・って、伝えたいのだけれど、それが出来ない。
彼が私と逢うために時間を作ってくれた事を考えたら、言えなかった。
彼が気持よくなってくれればいいってそう思った。

言わなかった私が悪い。
それはよく判っている。

私たち、時間が経ちすぎたんだろうか?
もっと早くに終わってるはずだったのにね・・・

彼は私の事をどう思っているんだろう?

後どのくらい、一緒にいられるのかな。

いっそのこと嫌いになれたらいいのに・・・。


-

デート - 2009年07月17日(金)

週末、お昼ごはんか晩御飯付き合ってもらえない?
時間があったらでいいから。
仕事や用事があるなら、そちら優先で構わないし、都合がよければ〜♪

って感じで、さらっとメールしてみた。
(結局、メールしてるのね、私)

そしたら、木曜日に

「明日、仕事が終わってから逢おうか?」

ものすごく嬉しくて、メール読みながら泣きそうだった。

嬉しかったけど、本当に大丈夫なの?と思って、返事してみると

「大丈夫だよ。軽くご飯食べてそのあとホテルへ行こう」


そのメールに何だかとっても不安になった私。
悪い方向に考えすぎだと判っていても、もしかしてこれで終わりにするつもりなのかも・・・なんて考えてみたり。

待ち合わせして、焼肉を食べに行きました。
彼の誕生日のお祝いに私が御馳走したの。
物はあげられないから、消えものということで、食事でお祝い。
久しぶり焼肉食べたなぁ。
楽しかった♪

ホテルへも行って、いっぱい楽しんできました。
でも・・・2回目に彼が無理やりしちゃった部分もあって、ちょっと痛い。
ひどくならないといいんだけど・・・

体中、筋肉痛になってます。
でもこれは幸せの痛みかな☆

そして、帰り道・・・
衝撃の事実が・・・。

彼、引っ越してた。
言ってくれればいいのに、全然知らなくて、ちょっとショックだった。
半年後にまた引っ越しするんだって。
お母さんと一緒に暮らすことになるみたい。

これから、何か変わるのかな・・・。


でも、金曜日の夜は幸せでした。
久しぶりのデートは本当に楽しかったな。






-

連絡。 - 2009年07月13日(月)

しばらくは、彼に私からメールをしないって決めたから、今日はしてない。

私からメールがなくても、彼は何とも思わないだろう。

私は、彼からメール来てるかも!って、心待ちにしている。

何度見ても、点滅してない着信ランプ。

今日はきっとメールは来ない。
今週末もきっと会えない。

彼に嫌われちゃったかも…

いつか別れなくちゃって想いながら、今まで続けてきた関係。

今は、私の気持ちの方が大きくなりすぎて、どうにもならない。

彼と一緒にいたい。
ずっと…。

私の願いはただそれだけ。

連絡欲しいな…


-

占い - 2009年07月12日(日)

苦しくて、苦しくて・・・
泣いてばかりの1日だった。

彼の気持ちが判らなくて、どうしていいのか判らなくて。

久しぶりに占いをしてもらった。

全部話して、ちょっとすっきり。

・彼とは結婚できない。
・彼は結婚を考えていない。
・私には恋愛運も結婚運もある。

占ってくれた占い師さんは、時間をかけてゆっくりでいいから、進んでいこうと言ってくれた。

彼の事は「良き相談相手」「人生の先輩」にすればいいと。

追えば逃げる彼だから、追ってはいけない。

男と女の関係で、二人でいる時間を楽しむ相手としてはいい相手らしい。


私自身がが、ネガティブ状態になっているので、頑張りすぎない事。
一歩前に進めない、足踏み状態だけど、足踏みしている時間は無駄ではないと言ってくれた。

話を聞いてもらってすっきりしたから、これでちょっとはポジティブになれるかな。

しばらく彼には、私からメールしない。

その方が、私も苦しくないだろうし。
でも、我慢するの苦しいかな。

募る想いは大きくて・・・
叶わぬ想いを抱えてるけど、これから少しずつ整理していこうかな。





-

苦しくて - 2009年07月11日(土)

「逢いたい」と言うのを止めようか…

彼の負担になるならば。

いっその事、終わりにしてしまった方が、苦しさから逃れる事が出来るかな。

彼は私の事をどう思っているのだろう。

ただの都合のいい女?
今でも大切に思っていてくれてる?

誰よりも彼に愛されたい。
ずっと一緒にいたい。


叶わぬ私の想い…。


-

逢瀬 - 2009年07月10日(金)

彼が少しだけ時間を作ってくれて、ほんの少しだけ逢えた。
短い時間の逢瀬。

先日と一緒、物陰に隠れて、キスをする。
いっぱいキスをしていたら、彼が我慢できなくなったみたいで、服の中に手を入れてきた。

車の中に移動して、二人で抱き合う。

さすがに最後までは無理なので、また今度って(笑)


このところ、毎日のように彼とメールしてる私。
そのたびに逢いたいって連発してる。

嫌がられそう・・・(苦笑)

ただね・・・彼がなかなか時間作ってくれないから、嫌われてるんじゃないかって不安になる。

嫌われてないって確認したくて「逢いたい」ってついメールしてしまう。

彼に抱きしめられて「逢いたかった・・・」ってそう素直に告げたら、彼も「俺も逢いたかった」って言ってくれた。

それだけでも、幸せな気持ちになれた夜だった。


-

どうするのかな。 - 2009年07月01日(水)

今週入ってから、体調悪くて・・・
自分でも初めての身体の症状にものすごく驚いてて、不安。
病院に行って、薬をもらってきた。

先生は、怖い症状ではないから大丈夫って言ってくれたけど、私にとっては初めての症状なので、どうなったら回復で、どうなったら悪化なのかがイマイチ判らない。

もし大きな病気で、私が入院したら・・・

彼はお見舞いに来てくれるのかな。

入院したよって知らせない限り、彼が知ることはない。

私からのメールが、しばらく間、途切れたとしても、忙しい彼にとってはどうでもいいことなのかもしれない。

でももし、入院したとして、それを知らせたら・・・

彼はきっとお見舞いに来てくれると思う。

優しい笑顔で、私の目をまっすぐ見つめて、いつものように逢いに来てくれるだろう。



早く彼に逢いたい。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will