☆★☆IN THE LIFE☆★☆...あすか

 

 

あれから・・・ - 2009年05月31日(日)

ここの日記を放置したままでした。
日記、ちゃんと残ってた。

あれから・・・
不倫相手の彼とはそのままです。

色んな事があって、やっぱり支えてもらってます。
前みたいに頻繁には会わなくなったし、メールもしなくなりました。

2005年の年末にあったこと、今更だけど書こうかな。

年末に妹夫婦が家に来て、妹の旦那が我が家にいることで、相当のストレスを感じていた私は、来るはずの生理が来なくて焦っていました。

彼と会ってHしたときに、彼がゴムを使わなかったんだよね。
一応、中で・・・って事はなかったんだけど、もしかして・・・ってビクビクしてた。

10日経っても来ないので、心配になった私は彼に電話。
動揺して八つ当たりして、電話を一方的に切った私。
そのあと、何度も何度も電話してきてくれたのに、出もしないで電話を切るの繰り返し。

彼は心配して、妊娠検査薬を買って家まで飛んできてくれた。
買うのはずかしかったよねきっと。

ただね、その時のやり取りで・・・

「もし妊娠してたら、産んでもらうことは出来ないけど、最後までそばにいるから」

って言われたの。

それが私には悲しかった。

そうだよね、不倫だもん。
彼には別れられない奥さんがいて、私は不倫相手。
子供が出来ても産むことは出来ない。
言ってた彼はつらそうだったけど、私は言葉の意味しか捉えなかった。

それからかな、ぎくしゃくしだしたの。
彼とホテル行くのも嫌で、キスされるのも嫌になった。

ただ今では、殆ど元通り。
これがいいことじゃないって判っているけど、私には彼が必要だっていうことだけは思い知らされた。

ただね・・・
体が拒否してる。
彼に抱かれたいって思って、ホテルに行っても、前みたいに感じなくなった。
でも、抱きしめてくれるのも、キスしてくれるのも彼しかいない。
辛い時にそばにいてくれて、話を聞いてくれる。

気のせいなんだろうけど、先日は彼に避けられてるような気がした。
私の思い込みだと思うけど。

新しい彼女が出来たのかもしれない。
奥さんとうまくいってるのかもしれない。

次に会えるのはいつだろう。
彼は連絡くれるって言ったけど・・・
別れ際に、いつものようにキスしてくれたけど・・・

何だか、寂しい今日この頃。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will