☆★☆IN THE LIFE☆★☆...あすか

 

 

気になる人。 - 2002年12月21日(土)

今の職場に、すごーく気になる人がいるのですよ。

34・5歳(←はっきりとは判らない)独身。

マイペースな独特の雰囲気を持つその人は、私の好きなタイプです。

先日の「歓送迎会」で初めてお話したんだけど、楽しい人でした。
酔っ払ってるっていうのもあるみたいだけど・・・

彼に悪いなぁと思う反面。
自分の幸せのためには、自分でちゃんと見つけなくちゃっていう気持ちもあるんだよねぇ・・・

彼と私の進むべき道は、同じであってはいけないのだから。

終わりにしなくちゃと思いつつ、今まで彼に支えてきてもらいました。
多分、もうしばらくの間、彼に支えてもらうことになるんだと思います。

彼には捨てられない、帰るべき場所がきちんとあって、私はそんな彼の埋められない寂しい部分を少しだけ知っています。

彼は私に会えるだけでいいってそういってくれる。
それが嬉しい。




さて、私の気になる人は、仕事が出来る人です。
彼女は居ないようなのですが、なんせ直接仕事でかかわることがないので、あまり話をする機会がないのです。

もう少し慣れてきたら、話をすることができるかなぁって思ってるけど、どうなるかなぁ・・・

それにしても、気になる・・・。






-

1年。 - 2002年12月10日(火)

彼と付き合いだして、1年が経ちました。
1年も付き合うことになるとは思っていなかったので、自分でも少しびっくりしています。

彼にはこの1年、支えてもらい、励ましてもらいました。
いつも側に居てくれて、いつも抱きしめてくれました。

とっても、ありがたいと思っています。

とっても、感謝しています。

これから先、どうなるかわからないけど、今度は、私が彼にお返しをする番だと思っています。


彼と別れたとしても、きちんと恩返しをしなくっちゃと思っています。


本当に早い1年間でした。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will