独り言。
もくじかこみらい


2002年11月30日(土) お休み。

みぃこさんの仕事は、土日祝がお休み。
だから1日働いて、今日は早速、休みなのです。(笑)


そんな休日、16時過ぎまで寝ておりました。(爆)
「明日は休みだ〜!!」と思って、朝方まで起きてたもんで。(´∇`;) あは

新しいジャージでも買いに行こうかと思ってたのにな。
まぁ、いっか。(笑)


2002年11月29日(金) 1日目と1年目。

今日は、初出勤!!
ちゃ〜んと起きて、行ってきましたよ。(笑)

園まで10分と思ってたんだけど、筋力が落ちたのか、ペダルが重い重い。
結局15分かかちゃって、7:55に着いちゃった。(>_<lll) やばーぃ!

理香先生(あーやんママ)に、『遅いわよ〜!!(笑)』って言われちゃった。

いろいろ教えてもらってから着替えたんだけど、もう足がヘロヘロ。
その場に座り込んでしまったわ・・・。(笑)

筋力が落ちるのって、コワイ。


着替えてから、またいろいろ教えてもらって、子どもたちの部屋へ。
みんな、『新しい先生だ〜♪』って歓迎してくれました。(^−^)v

今日1日は、4歳児クラスの“ゆりぐみさん”で過ごしたんだけど、
みんな懐いてくれて、名前も覚えてくれて、嬉しかったわ♪


先生たちも、今のところ良い先生ばかり。
(園長先生と調理の先生は、曲者らしいが・・・。(爆))

「嫌だな〜」って思う事は1度もなくて、それどころか、保育園にいれて幸せだったわ♥
やっぱり、みぃこさんの居場所は保育園なんだわ〜。(笑)


これから、いろいろあるかも知れないけど、今日の感想としては、
「楽しくて、続けられそう♪」ってとこでした。





さてさて。
タイトルにある、“1年目”とは何か??

なんと・・・。








付き合い始めてから、
今日で1年目なのです♥♥♥









↑ハートが3つ・・・。
くどいですねぇ。(爆)


いやいや、沢山のケンカをしながらも、なんとか続いております。
ありがとうございます。(何)


そして、この前送ったゆうパックが、ちょうど今日届いたようです。
ナイス、ゆうパック。(≧∇≦)b ナイス!


なので、予告通り、マフラーの画像を貼っ付けたいと思います。


では、ど〜ぞ〜〜〜ぉ!!!








 どーん。


ま、こんな感じでした。
ご紹介するほどの物でもないですが。

記念にね、記念に。(笑)


彼からも、お褒めのお言葉をもらったので、とりあえず一安心。
良かった良かった。(笑)

という訳で、これからもよろしく。


2002年11月28日(木) さて。

明日から、いよいよ仕事です。

どんな子どもたちがいるんだろう?
先生たちとは、仲良くやって行けるかしら?

緊張するわ〜ぁ。(-_-;) ドキドキ…


毎日、8時から仕事。
なにが緊張するって、ちゃんと起きられるかよ。(爆)

頑張って起きねば。


って事で、もう寝ます。
おやすみなさ〜ぃ。(・∇・)ノ~☆・*。.:*・゜☆


2002年11月27日(水) スコーン!

昨日ラッピングしたマフラーを送るために、郵便局へ。

応対してくれたお姉さん。

姉:『お時間の指定はありますかぁ?』

み:「いえ、特にないです」

姉:『ゆうパックの〜〜はお持ちですかぁ?』

み:「いえ、持ってないです」

姉:『お作りしますかぁ?』

み:「いえ、いいです」

姉:『は〜ぃ。料金は〜〜円になりま〜す』

み:「は〜ぃ。(お金を出す)」

姉:『お先にお会計の方、しちゃいますね〜』

姉:『こちらがおつりになりま〜す』

み:「は〜ぃ。(お財布にしまう)」

姉:『お時間の指定はありますかぁ?』

み:「いえ、ないです・・・」

姉:『ゆうパックの〜〜はお持ちですかぁ?』

み:「いえ、持ってないです・・・」

姉:『お作りしますかぁ?』

み:「いえ、いいです・・・」

姉:『は〜ぃ。じゃぁ、こちらがお客様の控えになりま〜す』

み:「お願いしま〜す・・・」



同じ事、2回ずつ聞かれた・・・。"r(´ー`;) ポリポリ


お会計してるうちに、聞いたかどうか、スコーン!と忘れちゃったんだろうね。(笑)


2002年11月26日(火) 記念撮影。

完成したマフラーをラッピングしたくて、買い物へ。

すご〜く数少ない中から選んで、購入。
本当は、もっとかわいいのが欲しかったのぃ!!(笑)


帰って来てから、早速ラッピング〜♪


っとその前に・・・。

「記念撮影しておこ〜う!!(・∇・)ノ オーと思って、撮ってみた。(笑)


彼の元に届いたら、日記に貼っ付けたいと思いま〜す。( ̄m ̄*) ムフフ


2002年11月25日(月) 焦った。

この前、健康診断に行って来た。
やっとね。(笑)

今日がその結果をもらいに行く日で、『16時過ぎに来るように』と言われていた。

寝たのが朝方だったにも関わらず、早起き。
まぁ、ちょっと出かけたいと思ってたのもあったからなんだけどね。

でも、外は雨・・・。
外に出る気にならず、テレビを見て暇つぶし。(*  ̄)ボー 【 TV 】


気づいたら、そのまま寝てて。(o_ _)o.。oOO



あっ!!!Σ(+口+;)



と思ったら、診察終了の時間だった・・・。

アホ過ぎる。(ノ_・。)


明日も早起きして、さっさともらって来ますかね〜。
とか言いながら、現在4:50。(-_-)


日記を書こうと思ったら、“IDかパスワードが間違えてる”ってエラーが・・・。
絶対にどっちも間違ってない自信があるのに〜!!!(((o(>□<)o))) バタバタ

でも、何度やってもエラー。








なんで?なんでなの〜ぅ?!(○□○lll)))(((lll○□○)








ってオロオロしてる間に、こんな時間になってしまった訳。
結局、再起動したら大丈夫だったけど。┐( ̄ヘ ̄;)┌ やれやれ…


でも、本当に焦った。
何か悪い事しちゃったのかと思った・・・。(笑)


2002年11月24日(日) 頑張らなきゃ。

今日もちょっと、引きずり気味。

でも、私がメソメソしてたらいけないなって思った。
悲しいけど、私が頑張らなきゃ。

何もしてあげられないけど、少しでも笑って欲しい。
少しずつ、ゆっくりで良いから、元気になって欲しい。

だから、私が頑張らなきゃ。


辛い事があったら、大好きな空を見よう。
きっと、優しく見守っててくれるから。


2002年11月23日(土) キャンセル。

今日は、友達と会う約束をしていた。

でも、ちょっと会える状態ではなくて、キャンセルさせてもらった。
ごめんね・・・。(-人-。)


また、近いうちに。


2002年11月22日(金) 今日ほど。

今日ほど、自分を無力だと感じた事はなかった。

何も言ってあげられなかった。
何もしてあげられなかった。

そんな自分が情けなくて、悔しかった。


何も言ってあげられないけど。
何もしてあげられないけど。

傍にいてあげたかった。
傍にいたかった。


今日ほど、この距離を憎んだ事はなかった。


2002年11月21日(木) メッセが・・・。




サインイン出来ないよ〜!!!(T□T)



何回もサインインを試みてるけど、全然イン出来ない。

他の人は出来てるのに、みぃこさんは出来ない・・・。
なんでだぁぁぁ???


嫌がらせ?!(爆)


2002年11月20日(水) LA CITTADELLA。

今日は川崎の、LA CITTADELLAのプレオープンに行って来た。

かおりんが誘ってくれたのだ〜!!(*^^*) ありがとーぅ♪
「暇人で良かった♪」って、すごく思った。(爆)

川崎にはたまーに行くけど、チネチッタの方にはほとんど行かないから、
まさかこんな事になってるとは、思ってもなかったわよ!!(笑)


今日のメインは、『マイノリティ・リポート』の試写会。
試写会までの時間は、LA CITTADELLAをグルグル。

中には教会もあって、そこでの模擬挙式に参加したりしてみた。
模擬なのに、緊張しているアホ1人。(爆)(・_・;) ←アホ

教会での挙式に参加した事がないから、「はぅ〜(*・◇・*)」と思いながら見てました。
誰か、教会で挙式して下さい。(笑)


試写会を見る前に、腹ごしらえ。
ヌードルレストランに入る。

お店の雰囲気はオシャレで良かったけど・・・イマイチ!!!

きっと、もう行かない。(爆)


さてさて、メインの『マイノリティ・リポート』を観賞。

感想は・・・。





d(-_☆)





みぃこさん的には、とっても面白かったです。


そんでもって、この映画館サイコー!!
シートがかなり良い♪

だって、2時間半座ってたけど、全然おしり痛くならなかったもん!!
しかも、頭の上にまで背もたれがあるから、ラクチン♪

これは、高ポイントでしょう。


もう、今日は本当に楽しかった!!!
映画見たのも、かんなり久しぶりだったし。

かおりん、誘ってくれてありがとう♪(*- -)(*_ _) ぺこり〜


2002年11月19日(火) 女優。

『カバチタレ』の再放送を見ていて、フと思った。

“常盤貴子の出てるドラマって、必ず見てるな〜”って。
「常盤貴子が好き!!」って、意識した事はないけど・・・。

でも、好きなんだろうな〜。
「常盤貴子出るんだ〜?じゃぁ、見ようかな〜」っていつも思うから。


他に、「この人のドラマは必ず見る」って俳優さんはいるかなぁ?(’’*)



・・・思いつかない。(笑)




にしても。
この『カバチタレ』の深津絵里、かなり好き!!!(≧∇≦)

面白すぎる。(笑)


でも、深津絵里の出てるドラマも結構見てるかも。
かわいいし、好きだ♪


2002年11月18日(月) 東京フレンドパーク。

みぃこさん、毎週↑を見ているんですが。








あのアトラクション、
やってみたい!!(≧∇≦)









とか、思いません???(笑)
みぃこさんは、毎回思うんですよね〜。


東京フレンドパーク、行ってみた〜い。(爆)
(観客じゃなくね。(笑))


2002年11月17日(日) それもまた、良し。

昨日、彼のマフラーが完成して、自分のを編み始めた。

彼の分の毛糸が丸々1玉余ってたから、同じ毛糸を買って作るつもりだった。


がっ!!!

その毛糸が、お高かった・・・。
(この前は、“広告の品”でお安くなっていた。(爆))


なので。

同じ会社から出てる、“公告の品”のお安くなった毛糸を買って来たのだ!!(笑)
(もちろん、色を合わせてね。)


しか〜し!!

同じ会社から出ているとは言え、微妙に色が違った・・・。


でも。

また毛糸を買いに行くのも面倒だし、残った毛糸を使わないともったいない。


って事で。

微妙に色の違う毛糸で、強行突破だ!!!(爆)



オリジナリティー溢れてて、「それもまた良し♪」でしょ?(笑)


2002年11月16日(土) 完成〜♪

マフラー、完成〜♪



イェーイ v(´∇`v))))))............((((((v´∇`)v イェーイ


出来の方は、彼に判断して頂きましょう。(笑)
自画自賛してて、『この出来かよ!!!』って言われるのも辛いんで。(爆)


でも、下手ではないと思うよ!!





たぶん…ね。


2002年11月15日(金) 買い物。

今日はやっとこさ、足りなくなった毛糸を買いに行った。

足りなくなった毛糸に加え、自分の分も♪
妹様もマフラーを欲しがっていると言う事で、妹様の分も購入〜。

妹様の分は、母様が作るらしい。(笑)

暇々なみぃこさんだけど、そういくつも編めないわよ!!
とか言いつつ、最近楽しんでるかも。(笑)

単純作業なんだけど、そういうのあまり苦にならない人なのよね〜。


とまぁ、無事に毛糸を購入して、そのまま帰るのもなんなんで。
その辺のお店をプラプラ。

本屋に寄って、“アルジャーノンに花束を”を買った。

ドラマを毎週見てるんだけど、原作が読みたくなってね〜。
でも、今はマフラー編むのに忙しいから、いつから読み始められるか・・・?(笑)

もしかしたら、ドラマが終わってからかも。

でも先に読んじゃうと、先が分かっちゃってドラマが楽しめないかも知れないし。
やっぱり、ドラマが終わってからだな。

ん〜、ドラマの展開がすごーく気になるわ〜。


家に帰ってポストを覗いたら、黄色の封筒が。
そう!F&Mからだ!!(*・0・*) おぉぅ!

中を見たら、チケット先行予約のお知らせだった。

今回もまたもや、“エントリーをして抽選”という形式。
前回が前回だっただけに、少々弱気になったり・・・。(爆)

でも絶対に行きたいから、頑張るぞ〜〜〜!!!
って、頑張ってどうにかなるものでもないんだけどさ。(笑)


取れますように〜〜〜!!(>人<*)


2002年11月14日(木) 素敵なプレゼント。

今日は、JENのお誕生日〜♪

(」゜□゜)」< じぇ〜〜〜ん!33歳おめでと〜〜〜〜〜う!!!


と思いつつ、いつものようにHPめぐり。

ミスチルのオフィシャルサイト。
「あら、いつもと違うわ〜。(・◇・) 素っ敵〜」と思いながら、進んでいく。

進んで行きながら、手が震え始め、心臓がバックンバックン言い始めた。


スタッフの言葉、桜井さんの言葉、そして辿り着いた場所には・・・。






12/21 MR.CHILDREN TOUR 2002 一夜限りの公演が決定!


MR.CHILDREN

TOUR 2002 DEAR WNDERFUL WORLD

IT'S A WONDERFUL WORLD

ON DEC 21


日時:2002年12月21日 (土) OPEN 18:00 START 19:00
会場:横浜アリーナ







と書かれていた。

しばし、放心状態。(゜∇゜*) ・・・・・・・・・。


嬉しいんだけど、声が出なかった。
心臓だけが、バックンバックン言っていた。


きっと、3分ぐらいは固まったまんまだったんじゃないかと。(笑)


ライブは一夜限りだけど、ミスチルが帰って来るんだ!!!O(≧∇≦)O いぇい♪

チケット取って、絶対行くぞ〜〜〜!!!
取れなくても、アリーナまで行ってそうだけど。(爆)


JENのお誕生日に、素敵なプレゼントをもらちゃったよぉぉぉ♪
「もらう側でどうする?!」って感じだけど。(笑)


あぁ・・・。
やっぱりみぃこさんは、Mr.Childrenが大好きです。(u_u*) ぽっ


2002年11月13日(水) 気がつけば。

今日1日、1度も笑ってない。
明日は、笑えるかな?

笑えると良いな・・・。


2002年11月12日(火) 現実逃避。

あーやんとはしゃいだり。

TOPページを変えてみたり。

そんな、現実逃避をしていた1日。


2002年11月11日(月) 最悪な目覚め。

今日は、○×痛で目が覚めた・・・。
な〜んて、最悪な目覚めなんでしょう。(-_-lll) うぅぅぅ


そんな訳で、何もする気にならず。

と言っても、何もしない訳にもいかないからねぇ。(笑)
○×痛と闘いながら、マフラー作りを。


あと少しで完成なんだけど、毛糸がなくなっちゃった。(・_・;) あちゃ〜
明日、買いに行かなきゃ〜。

ついでに、他の毛糸も買って来よっと♪(笑)


2002年11月10日(日) 申し訳ないです。

この前の、お誕生会の画像をアップさせようと思ったら・・・。








間違えて、消しちゃいました…。(T□T)








面白い画像、沢山あったのにぃ。(ノ_<。) ひーん


参加した、みなさま方。
申し訳ないです・・・。(_ _(- -;(_ _(- -; ごめんなさい ごめんなさい


2002年11月09日(土) 渋谷で遊んだぞ♪

木曜日から、EASTERが出張で東京に来ていた。
だから、今日は遊んで来たぞ〜!!


14時に、渋谷のハチ公前で待ち合わせ。
すごい人ごみの中、EASTERと合流〜。(・∇・)ノ おひさ〜!

話しながら待ってると、かおりん、けっけ、メイ、まゆみも合流。(・∇・)ノ やほ〜


さてさて、最初に向かったのは、Bunkamura ザ・ミュージアム。
エッシャー展を見に行ったのです。

教科書にも載ってたから、絵を見たら絶対に分かるはず!!
興味のある人は、調べてみよ〜う。(爆)

真剣に見てたら、2時間も経ってた。
なかなか楽しかったわ♪


さて、お次は恒例のスタバ。
寒くなったら、やっぱりキャラメル・マキアートだね〜。

久しぶりに飲んだけど、やっぱりウマかった♪


身体もあったまったところで、LA MAMAを目指して歩く。
これがまた、すっごい急な坂を上るんだ。

上り切った時には、息切れ。ε=(-д-;) ハァハァ
やっぱり、身体は正直ね〜。(爆)


EASTERに、「写真撮らなくて良いの?」なんて、無理やり撮らせてみたり。(笑)
素直に応じる、素敵なEASTER。d(-_☆) グッ


ちょっと早めに夕飯って事で、イタリア料理屋さんへ。
ここで、かおりんが用事のため、お別れ。(^−^)ノ~ またね


さっきスタバで飲んだから、あんまりお腹が空いてない。(笑)
って事で、軽〜く食べる事に。

とっても、おいすぃ〜お店でした♪


東京駅に向かう前に、EASTERにお土産を。
“六本木プリン”を買ってると、EASTERが店員さんに『コレ・・・ρ(.. )』と。

「んがぁぁぁ!!!( ̄□ ̄;)待てぃ」と阻止しましたよ。(笑)


東京駅へ着いて、新幹線の時間になるまで、しばし立ち話。
デジカメで写真を撮ったりして、遊んおりました。(笑)

そろそろ時間になって、改札までお見送り。
EASTERが見えなくなるまで、バイバイ。(^−^)ノ~ また来てね〜!!


さて、このまま帰るのも・・・って事になって、新宿へ移動。
“お忍びダイニング”なるお店へ。

本当に“お忍び”って感じのお店で、カップルには良いかも♥
いえ、グループでも楽しめますよ。(笑)


ここでの2時間、笑いすぎた。ヽ(;´Д`)ノ 笑いすぎて、お腹痛い〜
良い、腹筋運動になったわ。(笑)


新宿でみんなと別れて、帰宅したのでした〜。(^−^)ノ また遊ぼうね〜♪


2002年11月08日(金) 金八シリーズ。

昨日から、金八先生の再放送がやっている。

しかも、1番最初のシリーズ!!
トシちゃん、マッチ、よっちゃん、三原じゅん子、杉田かおる、鶴見辰吾が出てるヤツ。


みんな、若〜〜〜!!!(゜m゜*) ぷぷぷ


毎日、見逃さずに見なくては!!(笑)


新聞には、“金八先生シリーズ一挙公開”って書いてあるんだよね。
1番最初のシリーズから、つい最近のシリーズまで再放送するって事なのかしら?


* * * * * * * * * * * * * * * * *


調べたところ、やるらしい。(笑)
全6シリーズ139話、一挙に再放送らしい。


(」゜□゜)」< 見なくては〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(爆)


2002年11月07日(木) 我が家の謎。

夜中、寝ていたはずの父様がいつの間にやら起きていて、
真っ暗な部屋でテレビを見ているのは、よくある事。

そんな事、日常茶飯事。(笑)
謎でも、なんでもない。

じゃぁ、なにが謎なのか・・・。


夜中に起きた父様は、テレビを見ている。
チャンネルは、WOWOW。






でも我が家、WOWOWには加入してない。






だからもちろん、画面はちゃんと見れない。
それなのに、見ている。

なんでそんなのを見てるのか聞きたいけど、怖くて聞けない。(-_-lll)


母様もその事は知ってて、『お父さん、ここ見れないじゃない』って言ったら、
なにも言わずに他のチャンネルに回したらしい。


でも、今でもその光景をよく見る。

ちゃんと見れないし音も聞こえないのに、なにが面白いんだろう?
謎すぎる・・・。


2002年11月06日(水) 健康診断。

朝、今月末から働く保育園から電話が来た。

『1年以内に健康診断を受けていないから、仕事が始まる前に受けてみて欲しい』
との事だった。


すっかり忘れてた・・・。(゜□゜)


『区役所で、安くやってくれる』って言ってたから、調べてみた。
(やってくれるのは、保健所。)


みぃこさんの住んでる区では、今日が健康診断の日だった。(o_ _)o ちーん


病院に行って、やってもらわねば・・・。


2002年11月05日(火) ローカル番組。

TVKテレビっていうテレビ局で、7:30から“saku saku”って番組がやっている。
(17時から再放送をしてるから、みぃこさんは再放送を見てるんだけど。)

この番組、おもしろい。
な〜んか、笑えるのよね。

「プッ( ̄m ̄*)」って感じの笑いね。


あかぎ あいちゃんと、ジゴロウっていう人形がMCをしてるんだけど、
このジゴロウってのが、いい味出してるのよね〜。

って、ローカル番組だから、知らない人の方が多いだろうけど・・・。


ちなみに、こんな番組です。


知ってる人、いないかな〜?
いないよな〜。(笑)


2002年11月04日(月) 手袋。

日に日に、寒くなって行きますなぁ。

みぃこさん、指先がすごく冷たくなるのよね。(+_+) ちめたい…
PCをやってたり、編み物をしたりしてると、もう冷え冷え。

手袋すると、PCや編み物って出来ないし・・・。
コーヒーカップなんかで、あっためたりしてるんだけど。


そこでフと、「小学生の時、指先のない手袋持ってたなぁ」って思った。(笑)

あれが欲しいな〜ぁ。
今でも売ってるよね??

あ、いらない手袋の指先を切っちゃえば良いのか。(笑)


いらない手袋、あったかなぁ・・・?(’’ ) うむぅ


2002年11月03日(日) 素敵な1日。

お昼過ぎ、「誰か来たな〜」と思ったら、荷物が届いたようだった。

その荷物は、みぃこさん宛て。
「はて???(・_・)」と差出人を見て、大はしゃぎ。



ミスチルのツアーパンフだぁ♪(≧∇≦) きゃ〜



早速、中を拝見。(..*) じっくり

はぁ〜、素敵。
みんな、すごく良い表情をしてる♪

1番気に入ったのは、子どもたちとメンバーが写っていた写真。
みぃこさんも、子どもたちに紛れたかったわ・・・。(笑)



さてさて、今日は11月生まれの友達のお誕生会。

18時にアルタ前に集合。
行ったら、みんな来ておりました。

かなりお久しぶりな友達もいて、テンションが上がった。(笑)


お店は、アラビアン・ロックっていう、主催者かおりんのオススメのお店。
すごく人気があるらしく、沢山並んでた。

そんな人たちの横を通って、部屋へ。

あら、ちょっと狭め。(´∇`;)

総勢、14名だったからね〜。
なんとか、みんな座れた。(笑)


『3日前後がお誕生日の方はいますかぁ?』と、お姉さんに聞かれる。

2日生まれのむねさんと、4日生まれのけっけ。
紙を渡され、なにやら書き書き。((φ(..。) カキカキ

それをお姉さんに渡して、飲み物を注文して・・・。
初めての人もいるから自己紹介なんかをしてるうちに、飲み物と料理が到着。

乾杯をして、宴会開始〜♪
みんなでワイワイと楽しんでると、お誕生会のイベントが!!

なにがあるかは、体験して下さい。(笑)

すご〜く楽しくて、2時間があっという間だったわ。
料理もおいしくて、「また行きたい♪」と思うお店でした。


とりあえず、お誕生会は終了。
ここで帰る友達にバイバイして、残った10人でカラオケへ。

いやいや、盛り上がった!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p イェイイェイ
そんでもって、やっぱりみんな歌が上手い♪

ここでも、あっという間の2時間だったわ。


お誕生会と、パンフの到着。
かなり素敵な1日でした♪



11月生まれの、むねさん、けっけ、さな。
お誕生日おめでと〜う!!(*゜∇゜ノノ゛ パチパチ〜☆


そして、今日遊んでくれたみなさま。
また、遊びましょう〜♪(^−^)


2002年11月02日(土) もんじゃ。

関西でもんじゃを食べて以来、すっかりもんじゃにハマっているご様子の、みぃこさん。
買い物に行ったついでに夕飯を食べて帰る事になり、ぱすたかんへ。

もんじゃ、お好み焼き、焼きそば、サラダ、ドリンクを頼んだ。


全部自分たちで作るんだけど、これがなかなか面白い。
砂時計が置いてあって、作り方に“3分経ったらひっくり返す”とか書いてあるの。

書いてある通り、忠実に作ったよ!!(笑)

全部がおいしかったんだけど、やっぱりもんじゃ!!
もう、本当にハマったわ。(≧∇≦) ウマ〜イ♪


この前、奈良で行ったで、90分もんじゃ食べ放題があったんだよね〜。

「食べ放題、したい!!」
って訳で、今度奈良に行った時は、もんじゃ食べ放題するんだ♪v( ̄∇ ̄v) いぇ〜い


90分で、どれぐらい食べられるんだろう?(笑)


2002年11月01日(金) おでん。

今日の夕飯は、おでんだった。
寒い日には、あったかいものがおいしい♪

今日のおでんは、最高にウマかった!!!d(-_☆)


いつも、味がちょっと薄めなんだけど、今日のはしっかり味がついてたわ♪
大根にも、しっかり味がしみ込んで・・・。

ウマ〜〜〜!!!(>∇<)

母様に向かって、叫んでました。(笑)


おいしすぎて、いつもよりいっぱい食べた。
幸せでした♪(笑)



そしてそして!!
DoCoMoのCM、見ました!!!

やっぱり、今日からオンエアーだったのね。

加藤あいが出てる方と、鈴木京香が出てる方。
どっちも見たぞぃ。(・∇・)v イェイ


DoCoMoのHPでもCMが見れるんだけど、そっちで見たところ、
京香さんの方では、違うフレーズが聞けました。
(テレビCMの方では、どちらもミスチルのHPで聞けるところが流れている。)

『コイツ、何を言ってるんだ?』と思うお方は、DoCoMoのHPをチェックして下さい。(笑)


早く、通しで聞いてみたいわ・・・。(´−`*)


みぃ : メールケイジバン