独り言。
もくじ : かこ : みらい
黄色の封筒が届いた〜〜〜♪♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーキャー!
それだけでも嬉しいのに、今回はなんと!!!
携帯ストラップ(会場で配られるの予定だったもの???)
が入ってた〜〜〜!!!v(≧∇≦)v イェ〜イ♪
あとあと、DEAR WONDERFUL WORLDのツアーグッズを通信販売してくれるらしい。 これは、“FATHER&MOTHER会員限定”の通販みたい。
あぁ、FCに入ってて良かった・・・。(ρ_;) 感激
何よりも嬉しかった事は、桜井さんが元気そうな事♪(*^^*) 『最近、メロディーが頭の中でなりはじめるようになりました』って書いてあった。
本当に良かった〜〜〜。 新曲が楽しみだなぁ♪(´∇`*)
さっ!パンフレット、購入しよ〜っと♪ (受付は、もうちょっと先。(笑))
今日は、ブーツが欲しくてお買い物へ。
お昼過ぎに兄様が来てたから、デパートまで連れて行ってもらった♪ その時、初めて兄様の“Vitz”に乗ったんだけど・・・。
Vitz、良い!!!d(-_☆)
乗り心地、最高♪ やっぱり、車が欲しくなった。
デパート周辺で降ろしてもらって、昼食。 母様と一緒に行ったんだけど、『マックで良い』と言うから、マックへ。
店員さんがめちゃめちゃ多くて、ビックリした。 その割りに、やる事遅いし。(笑)
食べ終わって、デパートへ。
んん〜、このデパートって、商品が少ないのよね〜。(^^;) やっぱり、「欲しい!!」と思うブーツがなくて、他のお店に行く事に。
電車で1本で行けるという事で、横浜へ。o(・∇・)O レッツらゴー
もう、電車を降りた瞬間から、ゲッソリ。 人多すぎるよ〜〜〜!!(>_<)
みぃこさん、人の多さに酔っちゃうのよね・・・。
LUMINE、丸井、そごう、高島屋と歩き回った。
どこの靴売り場も、人がいっぱい。 さすが、日曜日!!(笑)
やっぱり、ブーツを買いに来てる人が多かった〜。 人が多すぎて、なかなか見れないし。(笑)
お姉さんたちをかき分けながらブーツを探して、気に入ったの発見!! さっそく、はかせてもらった。
「んん〜、良い!!(゜∇゜*)」って事で、即決。(笑)
23000円が飛んでいった・・・。(T◇T) 無職には、痛い出費…
服も欲しかったけど、ブーツでお金がなくなっちゃったから、見るだけだった。(笑)
ブーツも買っちゃったし、これからはお姉系目指そうかな〜♪
中身が“お姉”じゃなくて、お姐だよ!!
(ρ_;) グスン
弟様が仕事から帰って来た時に、『手紙、部屋に置いといた』って言うから、 「おぅ、ありがとう」なんて返事をしたら・・・。
『ミスチルのだった〜』と。
おぉう!やっと会報が届いたか♪(*^^*) 待ってました!!
と、ウッキウキ〜♪で部屋に戻ったら。
オレンジの封筒だった・・・。(._・)ノ コケッ
会報は、黄色の封筒だからね。(´д`;) 今回届いたのは、“会員継続申込書”。
ちょっぴりガッカリ。(笑)
もちろん、継続しますよ!!d(-_☆) キラン
もう、何回目の継続だろう?? 継続特典品が、楽しみだわ♪
にしても、早く会報届かないかな〜?
今日は、久しぶりにミスチルを聞きまくった。
聞きまくったのは、『Over』なんだけどね。(笑) コレばっかりを、ず〜〜〜っと聞いてた。
はぁぁぁ、切ない。(ノ_・。) グスッ でも、この曲大好きなんだよね〜。
初めて聞いた時に、一発で惚れた。 好きな曲に順位をつけるとしたら、確実に上位に入るね。
あぁ、ライブに行きたいな〜。(’’*) 桜井さん、元気かなぁ・・・?(笑)
今日も早起きな、みぃこさん。 んん〜、良い感じだねぇ。(笑)
仕事が始まるまで、このままの生活が保てたら良いな。(*^^*)
今日、あーやんは来なかった。 咳が出るようになったらしく、保育園を休んでおばあちゃんのところに預けたらしい。
我が家に預けると、お金かかるもんね。(^^;)
本当は、お迎えとかをおばあちゃんに頼むはずだったんだって。 でも、体調を崩してしまったらしく、それが難しくなったから、我が家が頼まれたの。
でも今日は、きっとおばあちゃんの調子が良かったんだろうね。(^−^)
あーやんも来なくて暇だったから、この連休中の日記を書きまくった。 おかげで、目がチカチカだぁ。(+_+)
最近、すごく目が疲れる。 PCのしすぎだね・・・。
連休中に撮って来た画像も、近いうちにアップさせなきゃ。
さて〜!今日も早めに寝ましょ。(笑)
昨日は23時過ぎには寝ちゃったから、今日も早起き。 最近、良い感じっすね〜。(笑)
朝から電話が来た。 相手は、あーやんのママ。
『熱があるから、1日見て欲しい』って事だった。(・◇・) あら… 昨日はあんなに元気だったのにね〜。
でも、熱が出る前日にハイテンションの子って、よくいたからなぁ。
我が家は特に予定もなかったから、もちろんOK。 あーやんは、8時に来た。
ドアを開けた瞬間、大泣き。 ママと離れた後、しばらく泣き続けた。
なかなか泣き止まないから、「泣き疲れて寝なさい。(笑)」って言ってた。(笑)
でも、子ども向けの番組を見てたらそのうち泣き止んで、遊び始めた。ε-(´∇`*) ホッ
熱を計ってみたけど、36.8度。 泣き止んでからは元気に遊んでたし、一安心。
みぃこさんが部屋の片付けをしてたら、『せんしぇ〜、何してんの?』って見に来た。 その時、母様がトイレに行こうとしたんだけど、『ば〜ちゃん』って泣くあーやん。
ドアを閉めさせてくれなくて・・・。
母様、ドア開けっぱ。(爆)
『んも〜ぅ!エプロンしてて良かったわ!!』だって。(笑)
母様が抱っこしてたら、そのまま寝ちゃったらしい。(u_u*) くぅ… 2時間ぐらいお昼寝をした。
起きてから、蒸かしたジャガイモとおいなりさんを食べるあーやん。 食欲もバッチリあった。(^−^)v
遊んでる姿をデジカメの動画で撮って遊んだ。 かんなり面白い動画が撮れたわ〜♪
手遊びをしてたんだけど、みぃこさんが一緒に歌うと怒るのよ。 『せんしぇ〜、歌わない!!』って。(笑)
『トントントントン ドラいもん♪ トントントントン ドラいもん♪』 って、ず〜っと繰り返し歌ってるし。(笑)
しかも、ドラ“い”もんだからね。(笑) 本当、かわいすぎるわ♪(´−`*)
17:30頃、ママがお迎えに来て帰って行った。 元気だったし、明日は保育園に行けるかな??
今日は、なんと5時起き!!(*・0・*) わぉ
まぁ、そりゃそうだわ。 昨日、21時過ぎに寝たんだから。(笑)
日記を書いたりして時間をつぶして。 昨日は化粧だけ落として寝ちゃったから、お風呂に入ったりした。
12時過ぎに、修理に出してた腕時計を取りに行った。 母様も行くって言うから、一緒に。
時計を受け取って、食事。 その後、折りたたみ傘が欲しくて見てみた。
最近の折りたたみ傘って、軽いよね〜。 前から欲しいと思ってたんだけど、なかなか良いのがなくて・・・。
結局、今回も良い傘がなかった。(ノ_・。)
プラプラしてたら、かわいいデニムのロングスカート発見!!(>∇<) きゃぁ♪ 早速、試着をば。
はぃ、買いで。(爆) スカート買ったの、何年ぶりだろう??
ブーツも欲しいな〜と思いつつ、それはまたの機会に。 今日はあーやんが来る日だから、早めに帰った。
今日のあーやんは、めちゃめちゃハイテンションだったわ〜。 元気いっぱいすぎて、疲れた。(笑)
今日は、11時に石川町で待ち合わせ。
11時に着いたけど、まだ誰も来ておらず。 みんな遅れるという事だったから、しばし待つ。( ̄  ̄ ) ボー
みんなが集合したのは、11:40頃。 昼食を食べに、中華街へ。
お店を決めて、注文。 ラーメンのセットで、945円。
1005円払ったのに、おつりが50円。(・_・) なんで50円??? 頭の悪いみぃこさんでも、10円足りない事に気づいた。
「まぁ、10円ぐらいだし」と思って、何も言わなかったけど。(笑)
なあのタンタン麺を、少し食べさせてもらった。
辛〜〜〜っ!!!(>◇<;) ひぃ〜〜〜
タンタン麺にするか迷ったけど、しなくて良かったかも。(笑)
食べ終わったら、お口直しにスタバへ。 お客さんの少なさに、ビックリした。(笑)
スタバを出たら、バスに乗って桜木町へ。 コスモワールドのゲーセンで、プリクラを撮った。
最近、よく撮ってるな〜。(笑) 楽しいから良いんだけど♪
ワールドポーターズをグルグル回って、お土産に肉まんを買った。 横浜なんて、ちょこちょこ来れるのにね。(笑)
コスモワールドに戻って、観覧車に乗る事に。
なあとみぃこさんが乗り込むと、けっけとメイも乗って来た。 「えっ!一緒に乗るの?!Σ(・□・ )」ってビックリした。(笑)
だって、観覧車なんてカップルで乗りたいじゃない。 なあとみぃこさんもそのつもりでいたし、「カップルでね♪」って言ってたのに。(笑)
おーちゃんには、しっかり手を振られたけど。(爆)
みんなで楽しんでたんだけど、メイは固まってた。(笑) 高いところ苦手なんだって。
楽しいのにね〜ぇ? (おバカは、高いところが好き。)
観覧車を降りたら、羽田空港へ向かう。
10月12日から、横浜−羽田間が1本で行けるようになるらしい。 これは、嬉しいかも♪(^ー^*) んふ
なあはチケットを持ってたけど、おーちゃんはキャンセル待ちをしなきゃいけなかった。 連休最後の日、さすがに空港は人がいっぱいだったわ〜。
みんなで、ちゃんと帰れるか心配してた。(笑)
時間があったから、夕飯を食べる。 みんなでワィワィ話しながら、すごく楽しい食事だった。(*^^*)
おーちゃんが、一足お先に飛行機に乗る時間になって、バイバイ。 kaiもおーちゃんを見送るため、ここで別れた。(^−^)ノ またね
少ししてから、なあも飛行機に乗る時間になって、搭乗ゲートまでお見送り。 写真を撮ってもらって、なあを見送った。(^−^)ノ またね
『スタバ寄ってく?』って話してたけど、結局やめて、そのまま帰宅した。
3日間いろいろ歩き回って疲れたけど、すごく楽しかった♪ 帰ったら、爆睡だったけどね。(笑)
今日は5:40に起きて、さっさと用意を始める。 7時に池袋駅に集合だったからね。
お布団たたんで、顔洗って、着替えて、化粧して、ご飯食べて。 6:40頃、メイ宅を出発。(*_ _) お邪魔しましたぁ
池袋駅で、おーちゃんとkaiと合流。 5人で舞浜駅を目指す。o(・∇・)O レッツらゴー!
舞浜駅に着いて、なあ、おーちゃん、みぃこさんは荷物をロッカーに入れに。 戻ると、けっけが来た。
手には紙袋を持っていて、それをみぃこさんにくれた。(・_・) はて?
なんと!けっけHPのキリ番(10000)をゲットしたから、 プレゼントをもらってしまったのだ!!(≧∇≦) ありがとう♪
はぃ、TDLにご入場〜。 1番に向かったのは、ビッグサンダー・マウンテン。
待ち時間が短くて、良かった良かった。(笑)
降りた後は、スプラッシュ・マウンテンのファストパスを取って、 ホーンテッド・マンションへ。
一緒に乗ったなあは、コワイのが苦手のようで・・・。 みぃこさんも嫌いだから、2人で無言。(゜−゜)(゜−゜) ・・・。
何回も乗ってるけど、やっぱり嫌ね〜。(笑)
スプラッシュ・マウンテンに乗れる時間になったから、レッツらゴー!! ファストパスは良いやね〜♪( ̄ー ̄*) ニヤリ
「最前列は濡れる」って事で、誰も乗りたがらなかった。(笑) 結局、おーちゃんとkaiが最前列になり、みぃこさんは2列目に。
やっぱり、最前列は濡れてましたねぇ。 みぃこさんはそれほどでもなかったけど、お隣のなあも結構濡れてた。
「最前列じゃなくても濡れる」事が判明。(笑)
今度は、スペース・マウンテンのファストパスを取ってから、 スター・ツアーズへ。
みぃこさん、これ苦手なのよね・・・。(-_-lll) どよ〜ん 憂鬱な気持ちで、乗り込む。(笑)
今まで、「画面を見ると酔う」と思って目を閉じてたんだけど、 イスが揺れるから、目を閉じてても酔う事が判明。
そろそろ終わるって頃には、こみ上げてくるものが・・・。 すっごい嫌な汗かいた。
「もう乗るまい!!」と、心に誓ったね。(笑)
そのまま、昼食。(´0`) お腹空いた〜
ミッキー型のハンバーガーを食べた。 みぃこさん的には、イマイチだったな。(爆)
食べ終わったら、ファストパスを持ってるスペース・マウンテンへ。 ファストパスは、やっぱり素敵☆( ̄ー ̄*))) スイスイ〜♪
スペース・マウンテンって、乗ってる時間が長く感じる。 気のせいか??(笑)
「さて、どうするか?」と話してたら、おーちゃんが『ハニーハントに乗りたい!!』と。 もちろん、みぃこさんも乗りたかったわよ♪(笑)
人気アトラクションだから並ぶの覚悟で行ったけど、140分だって。(笑) それでも並んだよ〜!!
だって、乗りたいもん♪(笑)
待ってる間、座れる場所ばっかり探してたね。 足がダルダルになってたから。(笑)
もうすぐ中に入れるって時に、パレードが!! 全然見れなかった・・・。(ノ_・。) クスン
ハニーハント、やっぱり最高!!d(-_☆) グッ! プーさん、かわいすぎるわ♪
本日のメインイベント(うちらの中で)、“ドナルドのスパースプラッシュ”を見るために、 1時間前から場所取り!!
これがねぇ、すごかった。 みんな、火花バチバチなんだもん。( `Д´)--☆--(`Д´ ) バチバチバチ…
なあと一緒に、「すごいね・・・」って言ってた。(笑) 待ってる間は、雨がパラパラ降って来て、ちょっと寒かった。(((-_-))) ブルブル
16:15、いよいよイベントスタート!! ミッキー達と、メインのドナルドが、次々に登場♪
デジカメ構えて、大はしゃぎ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p かわいい〜♪
そこに、水鉄砲を持ったお姉さん達が来て、水をかけられる!!(>_<;) ぎゃぁ でも、楽しい♪(爆)
メインのドナルドが全然見えなかったけど、すごく楽しかった!!! 夏に行ってたら、絶対“ずぶぬれエリア”で見てたな。(笑)
本当に楽しかったから、大満足だった。(*^^*)v むふ
さてさて、乗りたいものは乗ったし、お土産を買いましょう♪(笑) 45分後に出口と約束して、それぞれ行動。
「彼に何か・・・」と思って、メールで探りを入れた。
“ディズニーのキャラは、何が好き??”って。 そしたら、“そりゃ〜あぁた!ぷぅさんですよ!”って返って来た。
プーさんなんだ?!ちょっと意外。(爆)
プーさんグッズを探して、ウロウロ。 キーホルダーにしようと思ったんだけど、良いのがなかったから、ぬいぐるみにした。
「男の子にぬいぐるみって、どうなの?!」と思ったけど、まぁいっか。(笑)
ぬいぐるみとお菓子を無事に買って、待ち合わせ場所へ。 外は、雨の降りが少し強くなってた。
みんなが集合して、夕食へ。 イクスピアリの青龍門へ行った。
青龍門行くの久しぶりで、ちょっとウキウキ。(笑) 相変わらず、おいしかった♪d(-_☆) グッ
明日の待ち合わせ時間なんかを話して、解散。 おーちゃんとkaiは反対方向だから、舞浜駅でバイバイ。(^−^)ノ 明日ね〜
東京駅でみんなと別れ、山手線に乗り込む。 運良く座れて、爆睡。(=□=) Zzz…
渋谷で乗り換える時、寝ぼけてたみたいで、わざわざ遠回りしてしまった。(笑) それでも無事に乗り換えて、またまた爆睡した。(=□=) Zzz…
駅に着いたら傘を買おうと思ってたのに、お店が閉まってて買えず。 しょうがないから、濡れて帰った。(ノ_・。)
家で速攻着替えて、お風呂に入ろうと思ったのに、寝ちゃってた。(笑) 結局、1時間ぐらい寝てから、お風呂に入った。
さて、明日もお出かけ♪ 早く寝ましょう。
| 2002年09月21日(土) |
くまちゃんとお台場。 |
なあが、大阪から遊びに来る日♪ 10時に、新橋駅のホームで待ち合わせだった。
ホームで待ってると、メイが来た。(^−^)ノ おはよ〜
メイと話しながら待ってると、ホームの向こうから、なあが!!(>∇<)ノ いらっしゃ〜い!
今日はメイ宅にお泊まりだから、みぃこさんも小荷物があった。 なあの荷物と、みぃこさんの荷物をロッカーに詰め込み、まずはスタバへ。
スタバでのんびり語ってから、有楽町線に乗って三越前へ。 三越で、“愛のテディベア展”をやっていたから、見に行った。
このくまちゃんたちは、著名人が平和へのメッセージを込めて創作したものらしく、 知ってる名前がいっぱいあって、すごく楽しかった。(*^^*)
くまちゃんたちを見た後は、また新橋に戻って、ゆりかもめに乗る。 お台場へ、レッツらゴー!!o(・∇・)O ゴー
ヴィーナスフォートへ行って、“Soup Stock TOKYO”でご飯を食べる。 クラムチャウダー、おいしかった〜♪(゜∇゜*) 満足!
お腹が満たされたら、フジテレビ見学〜。
ビストロスマップと、HEY!×3のセットもどきで写真を撮ったり、 ミスチルがHEY×3に出た時のパネルを撮ったり。(≧∇ノ■ゝ=☆ パチリ
ちょっと歩き疲れたから、本日2回目のスタバタイム。(笑) いろいろ話してたら、「ジョイポリスに行こう!!」って事に。
ジョイポリスの前で、無料入場券をゲット♪
まずは、なあと一緒に“スピードボーダー”に乗った。 これは、なかなか面白かった!!(≧∇≦) きゃー!
メガネが飛んで行きそうになって、かなり焦ったけど。(爆)
次は、メイとなあが“ハーフパイプキャニオン”へ。 みぃこさんは、お留守番。(笑)
2人が楽しんでるのを、見ておりました。
ジョイポリスと言えば、ミスチルが遊んだ場所!! (POP SAURUSのパンフ参照。(笑))
壁にはメンバーのサインが書かれてて、しっかり撮って来た!!(≧∇ノ■ゝ=☆ パチリ 隣にトム・クルーズのサインもあったから、ついでに撮った。(笑)
「プリクラを撮ろう!!」って事で、移動。 なあが面白すぎて、大爆笑!!(*>∇<)o_彡☆ ぶはは
かなり良い、プリクラが撮れたわ♪(笑)
お台場を後にして、池袋へ。
おーちゃんも今日から東京に来てたから、おーちゃんとkaiと合流〜。 みんなで居酒屋へ行った。
空腹でお酒を飲んだ上に、喉が渇いてガンガン飲んでたら、酔った。(@o@) 頭ぐゎんぐゎんだし、体は熱いし・・・。
ウーロン茶を飲んでたら、すぐに治ったから良かったけど。ε=(´o`;) ふぅ
明日はTDLに行くから、早めに解散。 おーちゃん、kaiと別れて、3人でメイ宅へ向かう。
メイ宅に着いたら、銭湯に行く準備。 3人で、裸のお付き合いなのだ♪(笑)
みぃこさん、人生初の銭湯!!o(^^o)(o^^)o ワクワク やっぱり、銭湯は富士山の絵だよね〜。(笑)
みぃこさんにはお湯が熱めだったけど、広くて良かったわ♪
メイ宅に戻ったら、みんなで某チャットへ。 みぃこさんはちょっとだけタイピングして、あとは見学。(笑)
明日の朝が早いから、0時で終了。
さぁて、明日は5:40起きだ〜!!
HPに、日頃お世話になってる某サイトのリンクを貼りたいと思ってて、 「管理人さんの許可を得ねば!!」と思ってたのですよ。
メッセでも見かけないな〜と思ってるところに、管理人さん発見!! 急いで、とっつかまえた。(爆)
リンクを貼る事は、すんなり許可してもらえた♪v(・∇・)v いぇいいぇい!
管理人さんに、TOPページ誉められちゃったよ♪( ̄m ̄*) うひひ これは、かなり自慢になるわ!!!
な〜んて、ちょっぴり浮かれモードになってみたり。(笑)
明日は、なあが東京に遊びに来るのだ!!(≧∇≦) キャー♪ 早く寝なきゃ。
もう、3時過ぎてるっちゅーの。
昨日完成したHP、沢山の人が遊びに来てくれて、嬉しい限りでございます。(*^^*) これからも遊びに来てね。(笑)
そして、前のゲストブックに、カキコをしてくれたみなさま・・・。 他のに変えてしまって、本当に申し訳なかったです。(>_<)
広告が真ん中にでっかくドドーン!ってあるのが、どうしても気に入らなくて、 他のに変えてしまいました。
せっかく書いてくれたのに、ごめんね。(>人<) また改めてカキコしてくれて、嬉しかったです。(抱)
今日は、あーやんが来た。
珍しく、ずっと歩いて来たらしい。 「エラ〜イ!!(>∇<)」って、いっぱい誉めてあげた。(笑)
最近、かなりお話が上手になってきて、驚くよ。(*・0・*) わぉ! 保育園であった事とか、話してくれるし。
でも、話せるようになるとコワイのが、暴露。 いらん事して、あーやんママに報告されないように、気をつけなきゃ!!(爆)
なんとか、完成させました〜〜〜!!v(≧∇≦)v いぇ〜い♪
なので、HPに合わせて日記もリニューアル♪ 一緒に、BBSの方もリニューアルしてます。
目がチカチカしそうで、ごめんなさい。(笑)
と言う訳で、HPは↓です。
RAINBOW CONNECTION
たいしたHPじゃないけど、良かったら遊びに来てね♪ ゲストブックもあるので、カキコしてくれると嬉しいです。(*^^*) よろしく
HP共々、これからもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _) ペコリ〜
TOP、何とか決まりました!!
「よし!完成〜!!」と思ったら、カウンターつけてない事に気づいた。 それから、カウンター探しの旅へ・・・。(笑)
ないないない!! 良いのが全然ない!!!(>_<) くぅ
「これ良い♪」と思ったのは、新規登録は出来なかったり、広告がついたり・・・。 結局、徹夜で探し回ったよ。(ノ_・。) 徹夜、何回目??
で、何とか見つけました〜♪ カウンターの画像は変えられるみたいだから、ちょこちょこと変えるかも。(笑)
カウンターをつけたら、いよいよ完成だ〜〜〜!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p きゃ〜♪
涼しくなって来たね〜。 今日はさすがに、長袖を着たよ。
もう秋かぁ・・・。(´−`*) しみじみ
今日は14時過ぎに起きて、しばらくHP作り。
何も食べずにやってたら16:30頃お腹が空いて、「マック食べた〜い」と思った。 何日も前から、マックが食べたくてしょうがなかったの。(笑)
妹様が出かけてたから、帰りに買って来てもらおうと思って、メールを送った。
妹様の帰宅と共に、マック到着〜♪(*-人-) ありがとう 18時近くだった。(笑)
いつもは20時過ぎの遅い夕飯が、今日は19時過ぎ。 食べたばっかりなのに・・・。(+へ+) お腹いっぱい
「後でお腹空いたら食べる」と言ったけど、結局食べず。
今日、マックしか食べてないじゃん。(笑)
今日も徹夜・・・。(=_=) ←やつれ気味
昨日、起きたのが13:30。 今日、寝たのが13:30。
人生で初めて、24時間も起きてた!!(゜∇゜*) なんか嬉しい♪ 今までの最高は、21時間だったから。(笑)
13:30〜16:30の、3時間だけ睡眠。(o_ _)o Zzz…
起きた後も、再びHP作り。□_ヾ(・_・;) カタカタカタカタ…
コンテンツの方は、「こんなんで良いんか?」と思いながらも、一応終わってるんだけど、 TOPページだけが、どうしても決まらない!!(>_<;) くぅ!
やりたいと思ってた事があったんだけど、HPで調べても、聞いても分からなくて、 イライラしまくって八つ当たり・・・。(-人-。) ごめん…
今もなかなか、TOPが決まらず。 どういう風にしようかなぁ・・・。( ̄  ̄ ) う〜む
なんで、デザインの才能がないんだろう?? ため息出ちゃうわ〜。ε-(-д-) はぁ…
HP作成、着々と進んでおります。
「このまま行けば、今月中に完成しちゃうんじゃないの?!(゜∇゜*) ニパ」 ってぐらい、進んでます。
楽しみにしててね〜♪(*^^*)v (誰も、楽しみにしてないだろうけど・・・。)
今日は、『グリーンマイル』を見た。
映画に興味のないみぃこさんだけど、これはさすがに見たよ。(笑) 話題作だったからね。
かなり泣きましたわ・・・。(ノ_<。)
昨日起きてから、ず〜〜〜っと起きてた。 HP作ってたら、止まらなくて・・・。
今、昼夜逆転してるし、「このまま起きてよう!!」って思ったからなんだけどね。
で、今日か昨日か分からなくなるのね。 寝てないから。(笑)
あーやんの話してた時、母様が『昨日』って言ったんだけど、 「え?今日でしょ??(・_・) ???」とか思ってたし。(爆)
ず〜っと頑張ってたんだけど、一気に眠気が・・・。(ρ_=).。o○ そのまま、11:45〜16:45まで寝てた。(笑)
5時間しか寝てないから、頭ガンガンしてきた・・・。 今日は、早めに寝よう。
おやすみなさい。
| 2002年09月12日(木) |
『歩“く”ないよ〜』 |
今日は、あーやんお迎えの日。
お迎えに行ったのは、母様。 友達のところに遊びに行った帰りに、そのままお迎えに行くという事だった。
その母様から、電話が来た。 『自転車で来てるんだけど、乗るの嫌がるのよ。“抱っこ抱っこ”で〜。 悪いけど、ちょっと来てくれる〜??』って。
なぬ?また“抱っこ攻撃”か?!Σ(・口・ )
と言う訳で、行って来た。
遠くの方に、あーやんと母様が見えて来た。
と思ったら、みぃこさんを発見したらしいあーやんが、後ずさり・・・。(((゜−゜;) サササ (この時は、ちゃんと歩いていた。)
このやろぅ。またそういう態度をとるか!!( ̄△ ̄;) くそぅ…
みぃこさんを嫌がって、母様にくっついて『抱っこ〜』。(ノ´0`)ノ だっこ〜 だけど母様には自転車があるから、無理やりみぃこさんが抱っこ。(笑)
ちょっと嫌がったけど、「じゃぁ降りる?」って聞いたらおとなしくなった。(爆)
いつものようにコチョコチョ攻撃をして、「歩け〜!!」って言ったら、 『歩“く”ないよ〜。(>∇<;)』だって。
一瞬、だまされたわ・・・。(笑)
今まで、ちゃんと『歩かない』って言えてたのに。 そんなワザ、どこで覚えた?!(爆)
いつものように、ジュゥを買いに。 その時は、ちゃんと歩く。( ̄∇ ̄;) げんきんなやつめ…
最近のあーやん、なっちゃんじゃなくなったのよね〜。 はちみつレモンになったのよ。
缶に、プーさんの絵が描いてあるから。(笑)
「ワンワン見に行こ〜!!」って歩かせようとしたけど、またしても抱っこ攻撃。(・_・;) む 抱っこするかのように手を伸ばしたまま、後ろに下がってやった。(爆)
そしたら、『抱っこ〜〜〜〜!!(ノ>0<)ノ』って走って来たし。 走る元気があるなら、歩けっつーの。(笑)
それでもやぱり、かわいいから抱っこしちゃうんだけどね。(笑)
今日は、買い物に行って来た。
hitomiのベストアルバムと、シャンプー、コンディショナー。 あと、香水のフタが壊れちゃったから、アトマイザーを。
家に帰って、早速アトマイザーに入れた。
!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
香水のビン、落とした・・・。(;_;)
小さいビンに半分しか入ってなかったけど、その半分がこぼれた。 すんごいショック・・・。(_ _lll) どよーん
部屋中、香水の匂いが充満。 頭がクラクラしたでした・・・。((@_@)) クラクラ〜
今日は、待ちに待ってた兄様が来た!!v(≧∇≦)v きゃ〜♪
おかげで、デジカメの画像をPCに取り込めるようになった♪ これで、やっっっとオフの画像をアルバムに出来るわ・・・。(T∇T)
オフ参加者のみなさま、お待たせ致しました!!
あ・・・。(゜□゜;) まだアルバムにしてないから、もうちょっとだけお待ち下さい。(爆)
今日も、頑張って勉強。
みぃこさんのIEでは画像が見えるのに、他の人には画像が見れてない事が判明。
ここから、“HP作作成講座”のHPとにらめっこ。
う〜ん。(・ε・ ) ?
う〜〜ん。( ̄  ̄;) ??
う〜〜〜ん。(@_@;) ???
分からん!!ヾ(`Д´)ノ彡☆
分からなすぎて、かなりイライラした。
でも、彼が教えてくれて、なんとか出来るように!! かんなり感動した。(´∇`*) おぉ〜♪
頑張って、良いHP作りたいなぁ。 勉強する事は、他にも山ほどあるけど・・・。(-_-;)
そう言えば、今日はあーやんが来た。(^−^)
彼の画像を見せたら、『ハム!!』だって。(爆)
前に画像見せて名前を覚えさせてた時に、ちょうどハム太郎がやってたのよね・・・。(笑) でも、その時の事を覚えてるのは、すごいぞ!!d(-_☆) グッ!
勉強をするのに、「♪」がつく事なんて、今まであったかなぁ?(笑)
HPを作るために、いろんなHPを見ている。 まだイマイチ分かってないけど、楽しい♪(≧∇≦) きゃー!
特に楽しいのが、素材を見てる時。 「かわいい!!」「これ使いたいな〜」とか思いながらいろいろ見てる。
なんかねぇ、すごいワクワクした。 楽しくて嬉しくて、よく分かんないけど叫びたくなった。(爆)
これから、もっと勉強しなきゃHPは作れないけど、頑張れそうな気がする。(*^m^*) ムフ
| 2002年09月07日(土) |
いっぱい、いっぱい。 |
今日は、いっぱい泣いた。 そして、いっぱい考えた。
少しでも、自分の実になってくれると良いな・・・。
HPを作ろうと思う。 前から思ってたけど、本格的にやってみる事にした。
毎日、仕事もしないで、ただ過ごしてるだけ。 こんなの、良い訳がない。
それは前から分かってたのに、いつも逃げてばっかりで・・・。
だから、何かしたいと思った。 何でも良いから、しなきゃいけないって思った。
その時に、「HPを作ろう!!」って、そう思った。
HPの作り方なんて、まったく分からない。 一から勉強しなきゃいけない。
“HPの作り方”みたいなHPをいろいろ見てるけど、さっぱり・・・? それでも、やってみたい。
仕事が始まるまで、あと2か月ぐらいしかないけど、出来るとこまでやってみるつもり。
簡単にいかない事は分かってる。 でも、いつも逃げてる自分に負けたくない。
頑張ろう。
ちょっくら、痩せてみようかと。(爆)
彼に、『デブになったら受け付けないから。(笑)』って言われちゃったんだもん・・・。 (笑)とかついてるけど、絶対マジだからね。(;_;)
まぁ、そういう訳です。(笑)
「痩せる前に、まず体重を計ってみよう!」と。 最近、まったく計ってなかったし。
おぉぉぉ!!!(゜∇゜*)
自分が思ってた体重よりも、2kgほど軽かった♪ これには、本当にビックリ。
起きたばっかりで、空腹だったってのが大きいだろうけどね。(笑)
でも、もっと痩せねば・・・。(≡д≡)
てか。
(」゜ロ゜)」< 彼が細すぎるんだ〜〜〜〜〜!!!
↑本音。(爆)
良いっすねぇ、フジパン。d(-_☆) ぐっ!
何が良いって・・・。
ミッフィーグッズ プレゼント♪
がある!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p きゃーきゃー♪
今は、“ミッフィーのあったかブランケット”。 これがまた、「応募券18点分で必ずもらえるよ!」な訳よ!!
これ、最高ね☆
で、今まではシールだったんだけど、袋に印刷されてて、切り取るようになった。 シールだけ奪っていく人って、いるもんね〜。(笑)
さ〜て!フジパン食べまくるぞ〜!!o(・∩・)O オー!
リビングのドアを開けると、目の前にテレビが見える我が家。 そのドアを開けたら、テレビ画面にカラオケのような文字が・・・。
ドラマの主題歌を集めた“kiss”ってCDのCM。 あれって、カラオケの画面みたいでしょ?
それだと思ってた。
でも、曲が演歌。 「ん?なんで??(・◇・)」と思ってたら・・・。
これって母様が歌ってる?!Σ( ̄□ ̄lll)
振り返ると、母様がごっ機嫌〜♪で歌っておりました。(゜◇゜) ・・・。
手には、マイクが握り締められており・・・。
「それ!“ジャパネットたかた”で見た事ある!!!」って。(爆)
マイクに数字とかのボタンがついてて、コードをテレビに繋げればそのまま歌えちゃう。 商品名をあげちゃえば、“パーソナルカラオケ「オン・ステージ」”ってヤツ。
※興味のある方、“ジャパネットたかた”のHPでも見て来て下さい。 ちなみに、みぃこさんは見て来ました。(爆)
でもこれって、元々の“曲チップ”に入ってる曲しか歌えないらしくて、 他の曲が歌いたくなったら、別売の曲チップを買わなきゃいけないみたい。
で、今のチップに入ってる曲をチェックしてみたところ、 “ヤング”っていうジャンルに、かろうじてミスチルを発見!!(´Д`;) てか、“ヤング”って・・・
“Tomorrow never knows” “名もなき詩” 以上、2曲。
少なっ!!!(・□・;)
↑って、歌う気満々みたいだけど・・・。(笑)
いや!歌うさ!!歌っちゃうさ!!!( ̄∩ ̄*) ←開き直りか?! 普段カラオケ行かないから、そりゃぁ張り切って歌うさ!!(何)
前から『カラオケ欲しい』とは言ってたけど、本当に買って来ちゃうとはね・・・。
あ・・・。(゜ロ゜*) !! 我が家は“ジャパネットたかた”で買った訳じゃないよ!!(爆)
“ジャパネットたかた”って連発してると、回し者っぽいな・・・。(笑)
My登録もせず、密かに読ませて頂いてる日記がいくつかありまして・・・。
田舎から帰って来て、楽しみにその日記たちを読みに行ったのです。(^∇^*) ワクワク
ガビーン・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
そのうちの、2つの日記が終了されておりました。(;_;)
どっちの日記もすごく好きで、笑ったり、考えさせられたり、共感したり。 本当に大好きでした。
それだけに、ショックが大きかったです。 でも、それぞれに理由があって、それには納得しました。
密かに読んでたので、みぃこさんの事など知らないでしょうが・・・。
お疲れさまでした。 またどこかでお会いできる事を、楽しみにしています。(*^^*)
って、な〜んか変な事言ってるよなぁ・・・。(笑)
| 2002年09月01日(日) |
しばらくお待ち下さい。 |
デジカメで撮った画像をアップしようと思ったんだけど、 XPになったら、取り込めなくなっちゃったみたい・・・。(ノ_・。)
オフの時の画像、早くアップしたいのに〜!!((o(>ロ<)o)) ジタバタ
速攻、兄様にメール。 “説明書を読んで、示威分でソフトをインストールすべし”って返って来た。(-д-) なぬ?
早速、説明書を読んで説明通りにやってみたけど、インストール出来ない。 いろいろいじってみたけど、全然ダメ。
はぃ、お手上げ〜。ヽ(*´∇)ノ わっから〜ん
と言う訳で、オフ画像を楽しみにしている参加者のみなさま・・・。
もうしばらく待って下さい。(- -;)(_ _;) 申し訳ないです
『田舎の画像を見たい!!』って、みなさまも。 (それはいない??(笑))
|