ゆうの赤裸々日記
ひすいちゃんによる姉妹日記
思いつくことをそのままに

2002年12月31日(火) なんと


久しぶりに年内に掃除が全て終わりました。

すげー

来年も、よろしくお願いします



2002年12月29日(日) 渋谷を


何となく約束をすっぽかされたので、一人で渋谷に行く。

渋谷で靴と携帯を見る。

最近、携帯が使うと1日で電池がなくなるので、ちょっと旅先で辛くなっている。
ふだんはほとんど使わないので、余り必要ないのだけどね。

見てみるが…機種変更はやはり高い。

別に番号はどうでもいいから、買い替えしようかな、と思ってみたりする。

学生割引適応させて(笑)



2002年12月19日(木) 年末年始は


クリスマスや正月と言う大きなイベントがあるので嫌い。

元々多くの人が楽しむようなイベントに、不参加な自分。

人がたくさんいるのが嫌いなので。

忘年会もキャンセルしてたし。

全てがいやになります。

ネットゲームもソロソロ飽きた。

キャラクター、消そうか。



2002年12月11日(水) ヴァーチャルネットアイドル


ネットアイドルと言うものはあると思うけれど、その上に「ヴァーチャル」とつく。

つまり、実在していないアイドル。
これだけ書いても既に怪しいものを感じずにはいられない人もいるかもしれない。

でも、これはこれで面白い。

そして、これを少し変えて、ゲームキャラクターでネットアイドルさせようとするものが、今、自分がやっているラグナロクオンラインで流行っている。

なかなか素敵なサイトを見つけ、かつ、オモシロそうだったので、自分もやってみたいなぁと思った。

が、自分は、どうしても「毎日続ける」と言う事が出来ない。

この日記も当初は毎日書いていたが、1年を過ぎた10月頃から、少しずつサボりつつある。
今も、かなり面倒だったりする。(爆)

そんな自分が、毎日ホームページの更新が出来るか?

答えは簡単。出来ません。

趣味のホームページも2つほど持っているけれど、そっちも更新する時は週に2、3回で更新しないと数ヶ月ほったらかし(おい)という状況。

凄く飽きっぽいと言うか、ただのめんどくさがりやというか。

この日記は、HTMLで書いて、アップロードする手間がないから、すきなんですけどね。

それにしても、ヴァーチャルネットアイドルの方、毎日アップロードするんだから、凄いよなァ



2002年12月09日(月) 予防接種


実は、病気持ちだったせいで、麻疹の予防接種を23年間一度も受けていない。

弟が麻疹にかかった時(予防接種を受けて麻疹にかかった)に隣りで遊んでいたが、感染せず。

そのまま時は流れたが、昨今麻疹が流行っているらしい。
そう言えば、昨年、先輩が麻疹にかかって、救急車&入院騒ぎになった。

と言う事で、風邪も治った事だし、予防接種を受けに病院へ。

めちゃくちゃ人がいます。
季節は冬。
インフルエンザの予防接種や、海外に行く人の予防接種で、予防接種センター大入り。(笑)

仕方なく2時間ほど待つ。

診察室に入ると、既に医者は、麻疹のワクチンを用意してます。
あれ…おいら抗体があるかどうか調べて欲しいんですけど…
そう言うと医者は、「あったら、打っても何とも無いし、無かったら打って抗体が出きるから大丈夫だよ」と言う。
確かにそうだ。
しかも、抗体検査は1週間かかると言う。
面倒なので、検査無しで受ける。

すると医者、おいらの誕生日をじっと見て、「風疹の予防接種も一回足りない世代だね。今打つと、予防接種代、タダなんだけど、やっとく?
…タダならなんでもやります。(爆)(除く犯罪)

と言う事で、今日2つの予防接種を受けました。

一緒に行った親は…「初めてなんじゃないの?ただだからって打ったアホは」。



2002年12月07日(土) バイト


9:50から。
いつもより…5時間くらい早いが、3時間で終わる予定なので、あまり気にせずいく。
すると2クラス担当になっていたが、驚くのはその担当人数…
2人!?
しかももうひとつのクラス0(ゼロ)ジャン!!!


…やる気ねーなァ…

恐ろしかったです。

結局、生徒がもうひとつは来なかったので、授業中、ずっと講師の先生とお話。
お話って、ただ、先生がずっと昨日あった事を克明に(笑)話してくれたり。
数学の問題といたり(数学の時間だった)。

で、無事3時間で終わるかと思ったら、その後質問が来て、結局自宅についたのは、17時。

…勘弁してください

明日は、J検。
なにもやってないから、頑張ろう。(爆)



2002年12月06日(金) どうにか


復活の兆し。

でもあんまり調子は良くない。

起きたのが、アビバに行かなきゃならない時間を過ぎていた。

仕方ないので、その時間はキャンセルして、次の時間だけ行く。

つかれた。


明日はバイト。
アサから
辛いなァ

起きれるかな



2002年12月05日(木) それで


昨日行ったので、また何となく頭が痛い…

仕方ないので、今日もアビバを休んだ。

ゴメンナサイ。

明日は復活します。

アビバの人にも心配かけてる。

ゴメンナサイ。



2002年12月04日(水)


先輩の事を思い出して、鬱になる。

別に、先輩の事が鬱の原因じゃなくて、その思い出に浸っていたら、どうしようもなく悲しくなって、鬱になっていた。

当然、火曜から、今日に書けて眠れるわけもなく…
また、頭が痛くなっていた。

今日、アビバを休んだ方が良かったかもしれないけれど、1月26日の日商の試験
の申しこみが今日までなので、行く。

10分間で出きるだけ入力すると言う者があるけれど、どんどん記録が落ちていく。

凄くショックだ。

集中できない自分と、焦る自分に。



2002年12月03日(火) 痛い。


頭が痛すぎる。

当然、アビバに行けるような体力もなく…
休む
寝る。

…最近、生活が、どんどんダメな方向に行っている。

判っているのに、治らない風邪と、オンラインゲームのせいで、止まらない。

今日で先輩のお葬式に行って7日が過ぎた。

そう思ったら、鬱になった。



2002年12月02日(月) 昨日の事があったわけだが。


来週も試験だったりする。

頑張らなくちゃいけないなぁと本を読み始める。

でも、気になるのは、ゲーム。

ダメジャン、自分。

そして、土曜日にバイトに行ったせいで、風邪をまた引きなおす



2002年12月01日(日) うわ


パソコン試験でした。

試験中寝てしまってました。

ほとんどねながら課題をこなす…

大丈夫か、自分…

ついでに、風邪が治りきらない


 < まえ  <すべて>  あと >


ゆう [てがみ] にんめ。

↑エンピツ投票ボタン
継続する?