航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2009年01月22日(木) 光がきた

 えー、長らくの御愛顧を……いやいや、そうじゃなくて、長いこと付き合ってきた、ナロー環境ととうとう、オサラバすることになりやした★ 何と、我が家に光がくることになるとは……。
 何だか、変な気分。別に光にするほどじゃ、といってたのに。いや、確かにマジに早いね、画像が出るのも。でも、何つーか、まだ初日だからってのもあるけど、ずっとネットに繋がっている環境というものに、全然全く慣れないときた。
 なもので、ブラウザ使わない時、今(=何か書いてる時とか)はLANケーブルを外して、接続しないで書いてたりする(爆) だって、落ち着かないんだよ〜☆ ……その内、気にならなくなるもんなんだろうか?

 「工事費が年末契約まで、タダですよ」とかに結局、流されてしまった気もするが、「色々、できますよ」と言われても、何ができるのかまだまだサッパリだ。正直、光になったからって、PCでTV見ようという気には全くならないし、今までやってなかったものといえば、動画サイトとかに行くとか? う〜ん;;;
 でも、とりあえず、すんなり解決したことが一つ。ブロードバンド大前提なウィルス・ソフトのパターン更新が楽になった!! いや、本ト、早いね。ナローの時は散々だったからなぁ。

 とりあえず、DION改めau one net──今まで、お世話になりやした^^ でも、今んトコはメアドとHPだけは残しておくことに☆ その内、引越しするかどうかは考え中。



2009年01月12日(月) 明けましたら

 今年も明けました──と思ったら、三が日も松の内もあっちゅー間に過ぎ去り、やっとこ今年最初の日誌は十日過ぎ。おい!
 そんなこんなの、取りとめのない語りもそろそろ二万☆ 延べ人数とはいえ、よくも来て下さいました♪ 今後もブログではなく、このまま日誌でサイトに寄り添って^^いくので、ヨロヒク★

 とりあえず、今年も削除されない程度に(エンピツは三ヶ月書かないと、消える……;;;)小説以外を語っていこうかと。
 因みにオフでも、新年と同時に始めたのが『ボールペン字』 昨年末、久し振りに手紙を書く機会があったのだが──元々、癖字だったのがあんまりにも書かないでいたせいか、我ながら、酷すぎる乱れ文字に悶絶した。
 これはさすがに不味いだろうと一念発起!? とにもかくにも、一冊買ってきて、ゆーっくりと進めている。本当は一日二十分二十日コースだが、気にせず、じっくりやろうかと。次に手紙を書く時は…、幾らかはマシになっていることを願うばかり。

 オフ・イベント向けの活動ももう少し計画的に…^^;;; 一週間に一日は『ワープロの日』を設定しようかとか、長期計画を立てないと、難しそう。さすがに、勢いだけで何とかできる時期は過ぎたのに、今更に気付いた輝だった。

 そんなこんなで、本年も『革命戦記』及び輝(&Ark☆←影も形もないけど一応)への細やかな応援をお願いします♪


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加