ボード

2011年07月03日(日) 被災者の高速道路無料措置を利用

帰郷していた義理の弟Kを東京まで送って行った。
Fダンにトーマスのプラレールセットを買ってもらってしまった。
甥っ子がかわいいのはよくわかる。自分もハルキやサキにはいろいろと買ってやったもんだ。
三郷まで被災者の高速道路無料措置を利用。正直僕ら程度の被災で高速道路無料は気が引ける。でもこれで少しでも経済が回るのであればと納得させる。そのうちこれを利用して今度は東北の観光地へ行こうと思う。(自分の中ではこの週末は山寺を計画していた)
三郷で高速を下りてららぽーとのトーマスランドで少し遊んで、そのあと隣のコストコで買い物をしてくたくたに疲れてから豊島園の近くまで義理の弟Kを送って行った。
八時を過ぎてしまったので途中のサービスエリアで夕飯とも考えたが久しぶりに東京に出てきたので高田馬場のKジュンヤの店で飯を食ってから帰った。Fダンがぐずり始めてしまったのでゆっくりはできなかった。
帰りも三郷からは高速無料。この影響で水戸は出口渋滞の看板が出ていたので一つ先の那珂で下りた。帰宅は12時を少し回ってしまった。



2002年07月03日(水) べろんべろん

 < 過去  INDEX  未来 >


ツ [MAIL]