ちむたんのつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2017年09月18日(月) 台風でしたね

関東は夜のうちに通り過ぎていきましたが、風雨がすごかった地方もありましたね。
九州・四国・本州・北海道の四島に全部上陸した台風は史上初なんだとか。
ネタとしては面白くても、どうにも褒めてやれんな…。

特に理由もなくポルトガル、具体的にはリスボンとポルトに行きたくて仕方ないのですが、日数的に少なくとも7日はほしいところで、そんな連続休みがどうやって取れるものかとカレンダーを眺めてため息をついております。
年末年始かゴールデンウィークぐらいしか可能性がないけど、年末年始は出づらいし、GWは旅費が高くつくからなー。
一昨年フィンランドとノルウェーに行ったのは9月のシルバーウィークでしたが、あの並びは当分ないんですよね。
とりあえず知識を貯め込もうと思っております。(資金もな)


誕生日のお祝いメッセージを下さった皆様、ありがとうございました!


timuta |MAILHomePage