shionの日記
shion


 ダーリン入院その後

ダーリンが入院して1週間。
めっちゃくちゃ忙しかった1週間で、ダイエットするつもりもないのに体重が2キログラムも落ちました(^^;A
最初の3日ぐらいは食事をする時間も気力もなかったし、昨日まで、本当に1日1食しか食べられなかったの。
今はもう、かなり落ち着いてきたので前のペースに戻れそう。
でも、2週間の予定だった入院が1ヶ月に延びて、回復状況によっては2ヶ月になるかもしれないので、食事時間がいい加減になりそうな予感…(v_v*)

今、ダーリンの食べている病院食は白粥やおかずをムースにしてあるもので、他にプリンとかゼリーがつきます。
見た目とっても不味そうなんだけどね、本人はそうでもないって。
4日も絶食だったので、ものが食べられることは嬉しいみたい(笑)
リハビリが順調にいって、早く戻ってこられるといいな。

HPの方はまたしばらく何もできないけど(つか、ずっとしてないんだけどね/汗)夜は時間に余裕があるので、メールや同盟の管理程度ならできるかなぁ、って思います。


2006年08月28日(月)


 残暑お見舞いと、救急車ふたたび

熱闘甲子園も終わってしまいましたが、まだまだ暑いですね。
うだるようなとかじゃなくて、本当にうだってます…(v_v*)
「うだる」って「茹だる」と書くんだけど、「ゆだる」から転じた単語で、確かに、そう聞くと、ゆだるよりもさらにパワーアップした感じがしますよね。

さて、管理人の近況ですが…

昨日の朝、ダーリンが緊急入院しました。。
はぁ…5月の母の入院以来の「救急車ふたたび」です。
ダーリンでは3度めなんだけどね(v_v*)
入院先は勝手知ったる県病院なので、手続きなどもちゃっちゃとすませ(苦笑)
でも、久し振りに夜の病棟で駐車場にいくエレベーターを間違えちゃって、降りたら、霊安室のあるフロアだった(^^;A

一応、二週間の入院計画書を頂いておりますが、症状次第です。
しばらくは、またネットからご無沙汰してしまうと思います…

まだまだ暑い日が続きます。
皆さま、お身体ご自愛くださいませ m(__)m


2006年08月22日(火)
<< >> First New List Home