shionの日記
shion


 効果音

車のBGMは適当なCDを流していますが、最近は息子が編集してくれたものをずっと聴いています。
えー、ガンダムです。
3番まであると覚えきれないので1番だけにして(おいおい)と申し入れましたら、文句をたれつつも編集してくれました(笑)
ガンダムのオンパレードはBGMには最高ですわ(^^)
実家に行く時など、ガンガンに慣らして高速をぶっ飛ばします(一応は安全運転で/笑)

ガンダムのOPは大概どれもそうだけどMSの戦闘シーンですよね。
息子が編集してくれたものの中にはCDから録ってるんじゃないみたいなのがあるのね。

例えばG-W。
two-mixの「Just Communication」なんですけど

Just wild beat Communication 
   (ズキューン)(バリバリバリバリバリ)
雨に打たれながら
   (ザシューン)(ぐぉおおおん) 
色褪せない熱い想いを身体中で伝えたいよ
(ザシューン)(バリバリバリ)(ギュイーン)
Tonight

と、まあ、こんな感じ(音の表記は正確ではありません/笑)で効果音が入っているんですけど、アニメ画像がないから違和感があって、何だか笑っちゃうんですよ(笑)
それでも(ズキューン)はバスターライフルかな、とか、(バリバリバリ)はバルカン砲だな、とかニヤつきながら聴くのも一興かと思いますので、是非ともお試しあれ(おやめなさい/笑)


2005年01月22日(土)


 FOMA!

実家から戻ってから、携帯の機種変更をしました。
FOMA-N900is。
もちろん真っ赤。
これです〜
そして、種Dの着メロもDL済み(笑)

FOMAに変えたとたん「FOMAに変えたの?」なんてSMSが届いてびっくり。
どこだか知らないURLが載せてあったけれど、きっとアクセスしたとたんに「ご入会ありがとうございます」なんて課金のかかるエロサイトとかなんだわね。
問答無用でゴミ箱。
そして一切のSMSの受信拒否設定(笑)

忙しくてまだマニュアルも読めてない‥
TV電話?
そんなもの使ったこともないです(v_v*)
メールと電話しか使ってないから、本当に宝の持ち腐れってヤツよね。

そう言えば、休憩しようとTVをつけたら、キッズチャンネルでまた種をやってた。どうやら今日から何度めかの再放送だったらしく、やってたのは第1話だったみたい(みたいって/笑)

息子に聞いたのだけれど、西川君がミゲル・アイマン役で1〜3話まで出演してたそうな。
私は種ファンじゃないから、そんなことも知らなかったけど、初回やられキャラつったらジーンと同列か?(笑)
しかし、単にそれだけで特別仕様のMSなんか作ったりするんだから、世の中、何が幸いするかわかりません。
いえ、西川君は好きですよ(笑)


2005年01月14日(金)
<< >> First New List Home