shionの日記
shion


 うふふ‥どうしよう(笑)

ダーリン、明日、退院決定。
長かった二週間の夏休みもこれでおしまいね。
入院費の請求書には目を剥いたけど、ま、しょうがないわね。

さて‥と‥それは別にいいんだけど。
どうしよう。。。
今晩、家中の大掃除をしなくっちゃぁ!!!

リビングも和室もダーリンの部屋(娘が飛び入り使用中)も物が産卵中‥もとい散乱中(笑)
ぐうたらの副産物とはいえ、こうまで散らかるとは‥
あー考えただけでやる気が失せました。
ゲームでもしちゃおうかな(こら)

ま、明日の10時までに片づけりゃいいんだし‥
うん。どうにかなるよねって誰に言ってるんだ?(泣笑)


2003年08月19日(火)


 夏本番

明けない梅雨がようやく明けたかと思ったら、翌日は土砂降りだったりして、気象庁の予報はどうなってるだぁ、と。
しかし、それも杞憂でした。
メチャクソ、暑いやんけ〜(へたれ‥)

朝はけっこう気温が低いんだけど、9時ぐらいになるともう暑くなりますね。
ダーリンを会社に送っていく途中、平和大通りに出ると途端にセミの声がうるさいです。
我が家の近所にもセミはいるんだけど、こんなにうるさくはない‥
セミの種類が違うんだろうか?
普通のセミだと思うけどなぁ。
アブラゼミ?

ま、何にしても夏も本番になってきて、暑いの苦手な私は今からううう‥な気分です。
リビングでパソコンで遊んでいるのが一番!!
じゃあ更新しろよ〜という声が聞こえてきそうだけど(笑)


話変わって。
先日GETした「紋章の謎」と「聖戦の系譜」
ようやくはじめてみようかという気分になりまして、ちょっとやってみました。
ワクワクしながらSET。
「紋章の謎」にはファミコン版の「暗黒龍と光の剣」も入っていて、お得なのね。
取り合えず、あの感動をもう一度、ってなワケでやってみました。
うわぁ〜ん、懐かしい。
ファミコン版より、アニメが綺麗です。
早速にお気に入りの「アベル」と「カイン」を育てますね〜〜。

更新しろよ(殴)


2003年08月01日(金)
<< >> First New List Home