みすみや日誌


あおは あいよりいでて あいよりあおし。


2005年03月19日(土) 突発的に、

MENUに創作メモをリンク。
一番上の記事は今日書いたばかりの小説です。

……正直他は見ないでいただきたい。(笑)
HTML化の手間が面倒でここにアップしましたが、
後々サイトを改装する際には普通にページ作って載せたいと思います。

日記はサボってるわけじゃないです。実家にいるとプライベートだだ漏れになるのでやめただけなんです(笑)。
ではまたそのうちに。


追記:
ってダメだダメだちょっと待って。ここの更新って人狼での知人にも捕捉されてるんだったよ(笑)。この状況で書かないのはどうかと思うよ。

えと、この日記を書くちょっと前に、人狼審問さん(http://www.juna.net/game/wolf4/index.html)のほうで怒涛の短期村に参加してきました。300村、ラッセルです。
参加したはいいが精神的にも肉体的にもほぼ完全に 動 け な く な り ま し た 。
指先は冷えるわ、思考は停止するわ。更にキーボード慣れしてないこともあるしXP慣れしてないこともあってウィンドウの切り替えさえ手間取る始末(苦笑)。
うーん、緊張とプレッシャーに弱い。舞台度胸はあるのにねえ(踊るときだけ)。

んで真っ黒かったんで吊られました(笑)初処刑です。いや、嬉しくねえよ。

そんなわけなんで、今後短期はやめとこうと思います……。
人に迷惑だし、終わった後頭痛くなるんで厳しい。平衡感覚まで狂いますからな。大丈夫なんだろうか私。
でも長期でやってける実力もまだそんなに無いので、時々村に参加してスキルアップできるように努力したいと思います。

……語り場のレベル、高いですから。
なんだかんだで足抜け出来ない状況になっちゃったっぽい以上、そのレベルに出来るだけ近づこうとがんばりたいところさ☆


(4時追記)
……あ……やっと悔しくなってきた……(笑)
いや村は勝ってるんですけど……吊られたのが。

……迷惑だからもうやめとこうではなくて、いつかリベンジしよう。
長期村のリハビリを済ませてからどっかのタイミングで。

よし、寝る。(それを一体何度書いた?)


 < 過去  INDEX  未来 >


水門清哉(すくね)
[MAIL] [HOMEPAGE]
*Web拍手とは(From Web拍手公式サイト