ハンドメイドの更新が少なくなって寂しいHP。。。 雑貨屋としてのお知らせが増えつつあるHP。。。 どうにかしたいな〜と思いつつもリニュー作業に取りかかれずにいました が、自力でどんどん技術を習得していく娘の登場で、どうにかリニューに こぎつけることができました。 なかなか可愛いじゃ〜ん!って、満足しとりまする〜(^-^) スタイルシートとかテーブルとか、今回初めて知りました〜(^^;ゞ でも娘の指導がなければいじれましぇん。。。 どうかこれからも宜しく!娘!なのでした。
今週から週3日のお店番、片道30分ほどかけて歩くようにしているの。 ちょっと汗ばむくらいの運動量で、ちょうどよい距離かな〜。 桜の開花はこれからなので、つぼみが開くのもまた楽しみ。 梅雨前までのこの季節が一番好きかも(^-^) お店が終わってからの帰り道、ジューススタンドでビタミンいっぱいの フルーツジュースでリフレッシュ♪ 普段、車で移動するときは気づかない、小路の小さいお店など覗いては なかなかよい散歩コースになってます。
| 2005年04月17日(日) |
カントリーの楽しい時間♪ |
3日間のイベントが無事終了しました。 今回はナチュラルカントリーの「カントリーハーツ」さんとのジョイント 形式のイベントだったので、品物のバリエーションも豊富で楽しい時間を 過ごすことができたばかりでなく、たくさん勉強になることもありました。 とっても素敵なコーナー作りをされていらっしゃいました。
画像はちょっと暗いけど、入り口から見た全体の感じはこんなです。 中央から右側がカントリーハーツさん、左側がみっくすべりーです。
私の立っているレジからはこんな感じで見えていました。 この空間にいられるだけで幸せでしたよぉ〜〜。
各コーナーはHPの方に後ほどまとめて報告したいと思います。 きのうはPTA総会・学年PTAなどもあり、私の日常にしては忙しい 1週間だったので、なかなかPCに向かう時間がとれませんでした。 前年度役員だったので今年度の役員決めの仕事も重なって、夜は電話 攻撃をかけていたのでした(^^;ゞ 決まっても決まらなくても、これっていつもどこか後味がわるいんです よね〜。。。気持ちよい公平な方法ってないもんかな〜?
なんとかお店らしい形になって、営業を始めましたよ〜。 手作り品や材料関係はアトリオンのイベントが終わってから並ぶ予定です。 しばらくお待ち下さい。 テーブルの後ろに私の居場所を確保して、、、見えない? 店員さんが見えない方がゆっくり品定めできるな〜と、思っている私。 どうぞお気軽にお入り下さ〜い(^-^)
右奥の棚にはこんな物が飾られていますよ〜。人気のカントリー棚がやっと入荷しました。アメリカンなオーナメントやバスケットもいっぱい。
テーブルの上の棚はこんな感じです。メモ帳やペンなど仕切つきのケースに入れてみました。まだ出していないグラスやマグもあるよ〜。
 天上にフックをつけて頂いて、バスケット類を吊り下げられるようになってます、これ家でもやってみたいな〜。

ZAKKA BOOKでも掲載されていたミニチュアのお鍋やキッチンツールが入荷しています、ラガディのホーローブレッドケースはガスレンジ風になっていて収納以外にも遊べるよ〜。
|